【転載】日本は戒厳令、戦争中‼️ | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


 

 

政府が国民をいじめてるんです 

支配層が日本人じゃないからです


 日本人を狙い打ちして

いじめてる反日反社反人類のラスボスが日本DSです 


なんでウクライナには大量に資金援助して、被災した能登半島は見殺しなのよ。

ここで気がつけよってとこよ。

 ↑↑↑

こちらの【日本人いじめ】も

含めて、、、


世界の【政府】が

汚職と子どもを人身売買の

状態で。


(人間牧場という、聞いたことのある言葉の意味や理由が、、、大まかに、、、ですけど、みえました。)


↓↓↓

世界中の緊急放送システムが

10日間アクティブになる 


50万件の起訴で

大量逮捕が行われたため、


政府は世界中で削除されました。

 

 ↑ 

汚職がひどかった。

 国民とは
異なる世界観、

 国民には

【氣がつかれないように】

 自国民を迫害
搾取している状態だったので、、、


 政府が
なくなっても、

 国民は、
何も困ることはない
と、、、

思えるくらいに、わたしには

思えました。。


 ↓↓↓ 


人工地震は国際社会の常識って

過去の国会で発言があった

くらいだし、


政府はこれを記録しているはずなのに、その後大地震が起きてもこの話題が出てこなかったり対策されないのは、元々政府が実行加害者側だからなのだと腑に落ちますね。 

 過去に、、、

国を盗もうとした、、、という

言葉を、、、目にしたことがありました。



 NESARAがくるかも。 😍💖🌈🎂


↓↓↓ 


2024年4月7日現在、

GCRを介して共和国を復元 


緊急メッセージ

「同胞のアメリカ人よ、嵐が迫っている」...


POTUSのツイート 4月7日(日)、8日(月)を予定完全なグローバル戒厳令7つの大統領のメッセージが電話、テレビ、ラジオに発信。  

ameblo.jp/qqqqqqqqqqqqqq…  

 

全員悪人とは、、、そういう意味
だったのだなと。

最初から処刑対象の戦争犯罪人



🚨日本を支配してきた自民党は、最初から処刑対象の戦争犯罪人🚨


 日本が戦争で負け。満洲も崩壊。
主犯格である731部隊をロシアが処刑しようと引き渡しを要求するも、アメリカが渡さなかった。


東京裁判でアメリカの思惑で無罪になった岸信介が売国工作員として総理大臣になった。


最初から統一教会とも繋がりあって当然。 


満洲国は日本の傀儡国家。日本人、朝鮮人、中国人、全部が混じった国家。
今のウクライナみたいなもの。 


ロシアを侵略する為の衛星国家。


その満洲のA級戦犯、超犯罪者達の関係者が生き残って、現代に続いているのが、この写真の懲りない面々。


 最初から犯罪者一族なのです。 

ロシアからしたら処刑対象一族が自民党の連中です。 


だから自民党は、絶対的に反ロシアの姿勢なのです。処刑されるから反ロシア一択なのが自民党の正体です。


自民党は最初から最後まで

純粋悪党です。


永久に日本に

語り継がれる歴史です。


永久に日本に

語り継がれる歴史です。


千年後でも語り継がれる

最悪の世代。日本最後の巨悪。 

最初から反日反社反人類の謎の生命体、血脈。


神の裁きで全員消え去ります🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 桜は、、、散っていく、、、

意味で、、、見ていたのでしょうね。


同期のサクラとか

若い人たちに、最初の設計では「脱出日がなく」設計をし直され、、、設計時には

特攻機には「脱出日」を設計に

加えていたのに、、、

出来上がった機体には


脱出日、、、脱出装置がなかった

という、、、言葉を見かけたことがあります。


最初から、、、だったと

考えるのが自然なように

思います。


こちらに、、、書かれて

いるように。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

.
厚労省・佐原健康局長 

誰もが耳を疑った!
💀 


●本調査はワクチンの有効性の評価を目的にしたものではない。

20歳未満の死亡例の治験の収集、及び死亡の経緯等詳細な情報を集積する事を目的としている。


💀
えっ、じゃぁ20歳未満が何人死亡するかを調べているの! 

詐欺どころか最初から殺人目的。