ワクチンの接種理由。。。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆


ワクチンの接種。 

 コロナ怖いではなくて、
自分の男性性器に関わる悩み 
女性の女性らしさが表現される部位の悩みを 

 解決できるかも 

と【思わされ】それを理由に、、、


ワクチン接種にゆかれた方もいらっしゃるみたいです。



普段の悩みを利用したのですね。 

 ↑ 

この【悩みが生まれる状態】

↑ 
この【悩みが生まれる状態】は、
 本物の知識や叡智が届かないようにされ 

 真実や事実が届かないように 
情報の遮断がされ 

その中で自分だけで考えなさい。

 と、、、されたら、

様々なことをわかっいそうな
病院の先生、医師、 

 手の届くところにある情報の

地上波テレビ、、を 

活用しようと

様々なことを 
わかっいそうな
病院の先生、医師、 

 手の届くところにある 
情報の地上波テレビ、、を 

 活用しようとしても 

 なんら不思議なことではないですよ。 

 逆に、、、
なんて酷くて残酷なことを 
非武装の状態でされ続けていたのだろう。 

こちらも似ていますか。

 


 それが、見えてきました。 

 その状態で、、、


逆に、、、なんて酷くて
残酷なことを非武装の状態で 

 され続けていたのだろう。 
 それが、見えてきました。

その状態で、、、 
 「テレビで言っていたんだもん。」という言葉を聞いて 

 テレビ脳と 
からかう人がいて 

 非武装で 
酷い迫害をされていて 
その迫害されている 
中での、マスクをしてい

非武装で酷い迫害をされていて
その迫害されている中での、
マスクをしている状態をみて 

見えた額面のまま 
連想して 
マスクするのは奴隷だ 
という感想が生まれ。 


 ガザで迫害されていたり
 様々な暴力で目の周りに
内出血でしたっけ。

パンダアイのように 
 見てわかるわかりやすい
被害でなけれ

見てわかるわかりやすい被害 
でなければ、、、見えにくい、 

 認識しづらい 
 見た時の御本人が、

どのようなイメージや世界観を 
思い出すような状態に 
あるのかで 

 見え方が変わるのかなと 

 それも、 
なんら不思議なことでは 
ないとは思う。 


 まぁ、自分の家族との
 間のことで氣がついちゃっ、、


氣がついちゃったのは 
 今ここのタイミングで 
流れの中で 
氣がついちゃったのは 
自分だから、 

 今ここのタイミングで 
そのように思えた 
思うのは自分なので 

 思ったこと 
氣がついたことをもとに、
つかって 

 では、どうする?と、、、

その当時も活用していた考え方を採用するといいのかもしれない。

 今ここのタイミングで 
氣がついちゃった自分が、、、
する。

 自分で、、、する。 

 自分の思い浮かんだよいこと、 
よい方法を 
 自分以外の誰かに
 やらせようとするのではなく。

 目に映る存在は 
 今ここのタイミングで自分とま


目に映る存在は 
 今ここのタイミングで 

自分とまったく同じに 

思ってはいない 
氣がついてはいない 
考える流れではなくても普通。 

不思議なことではない。 

 だけど、、、 

 大きなテーマ、 
共有できている
テーマについてなら 

見えたこと 
わかったこと 
知り得たことの 
教え合いっこは 


 とても役立ち

大きなテーマ、 
共有できている
テーマについてなら 

見えたこと 
わかったこと 
知り得たことの 

教え合いっこは 

とても役立ちとても有効。 

大きなテーマへの 
理解を増していくために。 

大きなテーマとは 
抽象度が高いとか 

根本的なことも 
真理も 

理解がより、
近づいたらいいな〜とか思うし

深いところにある 前提が

同じか 
似通っているなら 

 争うこともなくなるのかなとか。

 逆に、、、 
 深いトコロの 
前提が同じか 
似通っているなら 
 氣もちよく関わり 

続けていけるのてすかね。