既に、日本は【共和国になっている】みたいですよ。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


超〜スーパーソフトランディング

日米合同委員会とか
関係ありますか???

既に【共和国】になっている
日本と呼ばれる場所は。


 第45代、

米国大統領・トランプさん 

新Q共和国=日本、

認定書
米最高裁大統領認定手形証明書

 

 

 アライアンス警察と連合で

Q共和国に変わるため 


DSが作成している運転免許証も

変わるみたいですね

 (覚醒のプロセスです) 

(意識の進化です) 


新共和国=Q共和国そのものです


古いものや古いことは捨てる 

現行システムが機能しなくなったら 


新システムに移行する 

それがリセット、


世界同時リセットで 

日本もそうなります 

音楽グループ=DEVOの意味と

同じです

 

 

 アメリカの大統領選挙は

ないのです。


ばかとか、、、そんなんじゃなくて、、、情報の広がり方や、、、


おひとり、

おひとりの立つ場所を


成り立たせている情報の集まり

情報空間で、、、


氣分良く、、、また、



怒りを出せない

出せない怒りが、、、蓋になって


その、、、次にある


悲しみ、楽しい氣分、喜びとかとか、、、が、、、


本人さんの、、、今ここの

表に出ている意識の中に


入っていないと言うか



目に映ることと

目に映る場所に書いていた文字と

その目に映る場所に

書いている文字とともに


聞こえてきた音とで、


脳が、、、自動的に反応して、



本心から思えたことを

脳裏にまで上げた状態で


話すとか、、、出来ていなかったり、



日本に暮らす日本人には

【知識や叡智が届かないようにしろ】という状態にありながら、


真実や事実が

見えない、聞こえないように

遮断されて、、、いたし、



そんな中で

「自分だけで考えなさい」


とか、、、言われたら



自分で手にする情報って



偏っちゃうのかなと

思うんですよね。


今ここの、、、自分の身を置く

場所でも、、、過ごさないと


ならないし。

↑↑↑

この、、、身を置く場がね、、、



んで、、、

わたしのような
庶民は、

目に映ることと
身を置く場所にある
情報を、、、


身を置く場所の情報を、、

空間を成り立たせている情報をつかって、 


 目に映ること
聞こえてくること
と、 


今ここの自分で
思えたり、

考えることの
出来たことで 

その場所で 


 会話したり
子育て中の家族を

大切に過ごしたり。 


 その辺の私みたいな 

庶民のしている
ことをみて、、、 

 目覚めた方とは 


異なる知識や情報の 

置いている場所にある
状態で、 

 わざわざ
自分から近づいて 

 まだ、知らないの。 

とか、 

こっちの身にもなってよ。 

 とか、 


 受け身、

自分世界基準で 

感想を言葉にしていたり

 するのかなと。 


自分がわかるように
なったら、、、

わかりたい方に 

親切な姿勢で
接するといいかなと。 


 自分の
愛の周波数での

体現を
している

時間が


長くなったら 


 その状態が 


💖自分にとっての 

当たり前に感じられるまでに、、

なりそうな


氣がするんですよね。


 

 


戦争〇〇確定
【日本は棄権しました。とありました】

=株式会社内閣府・日銀・国家中枢機関・医療機関)

 

藤原先生のポストから。
↓↓↓
参考までに、

私が述べたように、あなたがまだ理解しているかどうかに関係なく、

ブロックチェーンはやって来ます。

これは、通貨を不正な目的に使用するマネーロンダリングを排除する唯一の方法です。すぐに参加することを検討してください。

 ブロックチェーンは
インターネットを含めすべてです。
QFS はその一部にすぎません

twitter.com/JackStr4267964…

 ↑↑↑

↓↓↓

 

 

 ???

 

 

 





 

子どもたちを

誘拐や拉致して人身売買で

性欲

金欲

の、、、快楽で


ころしていた

人たちの、、、


神さまの逆をすればいい


とした、、、教えの側が


次のようにいうのかなと

思う。

↓↓↓

 

 ↓↓↓

性加害問題は

ジャニーズだけではない。

他にもっと大きな山がある。

プチ天の使い、仁風林が暴露されたら

日本はひっくり返るだろう

 その暴露かと

思われるポストがありました。

↓↓↓

🚨本日のデクラス〜言いたくないけど言うわ編🚨 


ジャニーズ問題が究極まで行くとどうなるの? 

プチ天の使いに繋がります😇 

↓ 

芸能界だけではなく、もっと巨大な闇に繋がってしまう。

超暴君怪獣の裏ラスボスが出てくる。

基本暗殺か37564の怪獣。


プチ事件有名な未成年少女売春クラブプチの少女に会いました。 


プチ事件の黒幕

アメリカCIA・天ぷら家系・イルミナティでした。 


 これは先ほどあげた渋谷での女子高生仲介の斡旋ルート、渋谷のサークルによる斡旋ルート、江戸川区、葛飾区、足立区、多摩、相模、埼玉、横浜、千葉方面などの不良を挟んだ政財界との直通ルートなどですね。
・・会、・・会、・・会、・・会、・・組、・・・・、・・・などが仕切っています。
少女たちが派遣されていたのは


一般社会からは隔離された南青山、麻布、六本木、赤坂のタワマンや大豪邸です。

プチで自殺した吉里とプチを共同経営していたYさんは・・会の副会長で現在は六本木の某キャバクラのオーナーをしています。
 このキャバクラは・・グループ(統一教会・煎餅愛好会)傘下のキャバクラでした。
 
つまり未成年売春クラブ「プチ」の経営は・・グループ(統一教会・煎餅愛好会)で、そのバックはアメリカのCIAでした。
 
だから2000人の政治家や裁判官、弁護士など載っていた名簿を揉み消せたわけですね。
 
・・グループと警察とアメリカCIAとの間ですでに話がついていたということです。


日本人を〇〇して

騙して、、、手にした


莫大な金額の金銭の


使い道は


幼い少女たちへのレイブ


でした。。。ということですね。



日本に暮らす

日本人の女性たちが


迫害されてきているのですね。

家族を大切にする氣持ちのある

大人たち、、男性、女性問わず。


をも、、、迫害していたのですね。




現在は、、、


「引用」 

新Q共和国の日本は

他国群の

中央に来ている 

という意味も同様

 






 

 

 

 

 

 山田盟子

「ウサギたちが渡った断魂橋」

新日本出版社)

 1972年の山崎朋子

「サンダカン八番娼館」

からゆきさんのルポルタージュや

研究書が現れた