『厚労省『20歳未満の死亡例の治験収集、死亡の経緯等詳細な情報集積』 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆


 

「真実の怒り」は、、、

自分の睡眠や自己暗示から解放してくれる、、、とも、言われていたのをみましたよ。

 

繰り返し、、、こちらの情報を

みたことで、、、どれだけ酷いこと

なのかを、、、わかるように

なりました。



『厚労省『20歳未満の死亡例の治験収集、死亡の経緯等詳細な情報集積』

 

 

 

こちらの「治験」の

お話だと、、、思われます。


↓↓↓

.
厚労省

・佐原健康局長 

誰もが耳を疑った!
💀


 ●本調査はワクチンの有効性の評価を目的にしたものではない。

 ●20歳未満の死亡例の治験の収集、及び死亡の経緯等詳細な情報を集積する事を目的としている。


 💀
えっ、

じゃぁ20歳未満が何人死亡するか調べているの! 


詐欺どころか

最初から殺人目的。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

次のような

通達を厚生労働省

として発行?

していたようです。

 

 

 

 



国連、司法裁判所からの回答です
 日本政府敗訴
法人番号も
合っているでしょう 
敗訴=犯罪者集団になった
・という
公式文書です

 

 

 


 

 


 

 



 日本に暮らす日本人の

私たちに向けて

軍事作戦レベルで、しかけて

きていたんです。

 

 


 

 

 

 

 

 



 山田盟子「ウサギたちが渡った断魂橋」新日本出版社)

 

 

福沢諭吉は、自国女性を海外に売るという「ロイヤルビジネス」を思いついた

「からゆきさん」

天皇や福沢諭吉、三菱財閥、三井財閥、日本郵船などが皇室、政府ぐるみ日本の少女の人身売買を行っていた
その数は50万人以上
にも及んだ

 日本政府の井上馨、

渋沢栄一に「命令」し日本銀行を創立させたのは、麻薬銀行マセソンのアレクサンドラ・シャンドである 

日銀は麻薬銀行として創立した 


しかし日本では麻薬はあまり売れなかった 

 

困ったマセソンは福沢諭吉と天皇に相談日本人女性を誘拐し「売春婦」として海外に「販売」する事にした

https://twitter.com/WkmqsRJ1QaZ1Kzs/status/1525323218747543557?t=V9ruOqQ-vAZd-UhEfQP6hw&s=19

 

 

 

 

 

 🚨本日のデクラス〜言いたくないけど言うわ編🚨 


ジャニーズ問題が究極まで行くとどうなるの? 

↓ 

プチ天の使いに繋がります😇 

 芸能界だけではなく、もっと巨大な闇に繋がってしまう。超暴君怪獣の裏ラスボスが出てくる。基本暗殺か37564の怪獣。 


 プチ事件で有名な未成年少女売春クラブプチの少女に会いました。
プチ事件の黒幕アメリカCIA・天ぷら家系・イルミナティでした。 


 これは先ほどあげた渋谷での

女子高生仲介の斡旋ルート、渋谷のサークルによる斡旋ルート、


江戸川区、葛飾区、足立区、多摩、相模、埼玉、横浜、千葉方面などの不良を挟んだ政財界との直通ルートなどですね。
・・会、・・会、・・会、・・会、・・組、・・・・、・・・などが仕切っています。
少女たちが派遣されていたのは一般社会からは隔離された南青山、麻布、六本木、赤坂のタワマンや大豪邸です。



 プチで自殺した吉里とプチを共同経営していたYさんは・・会の副会長で現在は六本木の某キャバクラのオーナーをしています。
 このキャバクラは・・グループ(統一教会・煎餅愛好会)傘下のキャバクラでした。
 
つまり未成年売春クラブ「プチ」の経営


・・グループ(統一教会・煎餅愛好会)で、そのバックはアメリカのCIAでした。
 


 だから2000人の政治家や裁判官、弁護士など載っていた名簿を揉み消せたわけですね。
  


・・グループと警察とアメリカCIAとの間ですでに話がついていたということです。

 

 

戦争では、

軍人よりも「日本人の一般人」の

亡くなった数は、、、多かったと聞いた記憶があります。

 

今のワクチンで亡くなった方の

数は、、、過去の戦争で

亡くなった方の数より

多いと、、、言われているのを

聞いた記憶があります。。。

 

まちなかの監視カメラの映像

なのかな。

誘拐されてる子どもが

なんとか逃げようと暴れている

状態に、、、鎮静剤なのかな。。。


打ってぐったりして

動かなくなった子どもを 

片方の肩に乗せて移動している


大人(男性だと思いました。体格から、そのように思いました。)の様子が


映し出されている映像が

Xで流れていたのを

見かけたことがあるという

記憶があります。


あの映像は、、、

CGなのでしょうか。

 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


神さまの

天岩戸の封印をといた


というポストを最近

見かけていました。