【共和国】然るに既に此処は大和共和国なのですね。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


【共和国】
然るに既に此処は
大和共和国なのですね。
(・∀・)♪

 

 

 

 

 


こんなお話が
あったよ。

NESARA/GESARA
くるので、、、

 なんの心配も
いらないのだ。。。


 頭の中の記憶から 

今ここの事実を
つかうとか、、、 

安心して過ごすとか。 


 ↓↓↓ 


参考に。 


 借金は返さなくてよい理由はもう一つある。

 国が破綻したから。

 日本政府🇯🇵も破綻しているし

日銀も破綻している。 

 日本🇯🇵円は不換紙幣だから

破綻したら日本🇯🇵円が無価値になる 

 日本🇯🇵円での契約は全てお金は無価値になる 

 つまり個人の借金はゼロになる 

 オモチャのマネーで物が買えなくなるから
https://twitter.com/beikokukairo430/status/1775767381496991838?t=o9FPmwtXTPnoOkGRylikJg&s=19 


 153年前からの全ての法律が

違法になります😎👍🫡

 もれなく世界中の国家が

🇬🇧の植民地だったので、


 世界中の国家に適用されます。 

 支配者層は全力で嫌がり

地震や災害を起こすでしょね 


それらを防ぐ為に、

宇宙軍が🇯🇵にある理由です。


 もちろん🇯🇵も絶賛適用されます🤭👍  

 

 

洋服が😅緑=グリーン=GO さぁー✨行くよー⤴️黄金時代へ🌈🌈🌈

 

黄金時代の【ゴールドスタンダードの説明とか】様々。

 

 

絵と雰囲氣で。

 

 

 


 

 

 

 

 

映画に似たこと、、、 

起こそうとしてたよ〜😂


 ジャスティスリーグ 

↓↓↓ 


🧢4/8について
様々な憶測が飛び交ってるけど
単なる皆既日食🌖自然現象だ 

CERN?もうWHが掌握済み


 ■■■■■■■■

 DSはCERNを使って

ポータル作って 

この世と地獄を繋いで

悪霊たちを

 解き放とうとしてたけど失敗

 ■■■■■■■■ 


そんなこと神が許さないよ🤨

 危険なイベントだったら 

俺が警告してるよ🧢
《続く》 

 

 🧢最近の異常気象 

気象は操作されてるし 

WHが操作してる 


目的や意味については話せない

 操作方法の一つはケムトレイル 


DSは有害物質撒いてたけど 

WHは気象操作で活用⛅⛈️🌪️
《続く》  

 

 🧢P.Diddy
身柄確保されて人身売買事業に
関わった連中のこと全てを
ベラベラしゃべってるよ🗣️
ラップ業界だけじゃなくて
音楽/映画/ファッションも
《続く》 

 

 🧢2024大統領選挙は無い 

11月まで待ちたくないし 

全て終わるのに 

そんなに時間かからないはず 


遅くとも夏までに終わる

 (もっと早いと思うけどw🍊) 


前にも言ったけど 


フリン将軍→副大統領 

JFK Jr→アンバサダー 


これに異論が

あること自体
よくわからん🤷‍♂️

 《続く》  

 

 🧢金融崩壊 

米の2大銀行のうちの 

1つが崩れたら全て崩れる


 片方は以後の役割があるから

 生き残る 

銀行名は言えない🙊 


 🧢株式市場
WHが掌握/操作してるのかって? 

世界の株式市場をもう 

支配していないのは誰か? 

という疑問の答えは?


 🧢銀 


もっと上がるから

資産の移行は
お早めに⚠️ 


 以上🍊 

 



 予定外のゲリラLiveで
焦りました😅 


 🧢さんが一番伝えたかったのは
"スクランブルエッグ" です🍳


 食べながら
"これは暗号だよ モグモグ😋" ってw🤭


 

4/5-4/7に注目です😊  

 



 🧢銀 


もっと上がるから

資産の移行は お早めに⚠️