【転載】医療システムを作り上げたのは人類ではありません。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆



明るみに
✨出来るようになった✨
ということなのだなと、、、

思いました。

だって、、、4月から
ゴールドスタンダード
なんだもん。こじつけてみました。

 


 

 



【転載】
医療システムを作り上げたのは人類ではありません。

皆さんが長年騙された来た現代医療システムを作り上げたのは人類ではありません。

闇の帝王と呼ばれたロックフェラーという生命体です。 
 ジョン・D・ロックフェラーは製薬業界の創設を助け、教育制度を乗っ取り、J.P.モルガンやロスチャイルド家と連邦準備制度を共同創設し、国連に資金を提供し、外交問題評議会の創設に協力した。

 冷笑的で神をも恐れぬ色白の遺伝子操作エラシストは、アメリカ国民と人類にとって最大の敵の一人であった。 ロックフェラーが蒔いた種は、今日私たちが戦っていることの一部なのだ。 
#ロックフェラー 
#現代医療