【転載】小林製薬が潰される理由が判明というポストがありました。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


とても【身近なところ】に
神様からのプレゼントが。

 

 


【転載】小林製薬が潰される理由が判明というポストがありました。

🚨小林製薬が潰される理由が判明しました🚨

 ⚠️絶対に政府とメディアが隠したがっているネタ 

開発したヨウ素製剤が、あらゆるウイルス騒動、コロナ騒動を99.9%抑え込んでしまう商品を安く開発成功してしまったからです

 ヨウ素とは海藻等に含まれる栄養素 

代表食品 昆布、ひじき、海苔、ワカメ、鶏卵、ポテトチップス昆布出汁の味噌汁や醤油でも大丈夫 

毎日ヨウ素がたっぷりの食事を食べるだけでもよい 

#小林製薬じゃなく厚労省を叩け #NTT法廃止で日本は滅ぶ #小林製薬 #緊急地震速報 #日本政府に殺される #年金減額#地震速報

 

 

 

 

ウィルスバスター😂

 

 

 

↑↑↑

神さまの、、、逆をすればいい

で、、、していたことは


なに???


↓↓↓

 

 

 

 

 

 🚨本日のデクラス〜言いたくないけど言うわ編🚨 


ジャニーズ問題が究極まで行くとどうなるの? 

↓ 

 プチ天の使いに繋がります😇 

 芸能界だけではなく、もっと巨大な闇に繋がってしまう。超暴君怪獣の裏ラスボスが出てくる。基本暗殺か37564の怪獣。プチ事件で有名な未成年少女売春クラブプチの少女に会いました。プチ事件の黒幕アメリカCIA・天ぷら家系・イルミナティでした。これは先ほどあげた渋谷での女子高生仲介の斡旋ルート、渋谷のサークルによる斡旋ルート、江戸川区、葛飾区、足立区、多摩、相模、埼玉、横浜、千葉方面などの不良を挟んだ政財界との直通ルートなどですね。・・会、・・会、・・会、・・会、・・組、・・・・、・・・などが仕切っています。少女たちが派遣されていたのは一般社会からは隔離された南青山、麻布、六本木、赤坂のタワマンや大豪邸です。プチで自殺した吉里とプチを共同経営していたYさんは・・会の副会長で現在は六本木の某キャバクラのオーナーをしています。 このキャバクラは・・グループ(統一教会・煎餅愛好会)傘下のキャバクラでした。  


つまり未成年売春クラブ「プチ」の経営は・・グループ(統一教会・煎餅愛好会)で、そのバックはアメリカのCIAでした。 


 だから2000人の政治家や裁判官、弁護士など載っていた名簿を揉み消せたわけですね。  


・・グループと警察とアメリカCIAとの間ですでに話がついていたということです。