【転載】全国で看護専門学校の閉校相次ぐ | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


【転載】
全国で看護専門学校の閉校相次ぐ

 

 

 

 

戦争をしていない国が集まる

BRICS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでに、目に映る世界は

子どもの深刻な犠牲の

悪魔崇拝者達が生み出していた

世界が、、、混ざってた。


「引用」

PIは人身売買と腐敗の収益を財源とする普遍的なユニバーサル・ベーシック・インカムと社会保障給付の分配を通じて、

 

 13悪魔の家族

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










 

 

 

 

 

 

 

映画
映画
映画

ショー
ショー
ショー

NESARA
GESARA

近づいてきていますね。

↓↓↓

【移民の大量強制送還を開始‼️】 
うわー、さすがプーチン大統領‼️

 ホント、やることが早い‼️
もぉ~、世界中が歩調を合わせるかもね‼️ 

 ナントナント、プーチン大統領が、テロ事件の直後に、移民の大量強制送還を開始したのです‼️ 

 ロシア連邦捜査委員会のバストリキン委員長は、作戦会議を開催し、テロ攻撃事件の捜査の進捗状況について捜査グループから報告を受けた。 

 ホント、自国民を守るためには、強制的に送還することが
何よりも重要ですね‼️

プーチン大統領は、本当に本当に国民を大切にしているトップです😃 

 真しやかに言われているのは、
「ベーシックインカムは自国で給付される」ということなので、ロシアの安全を守るということと共に、移民は自国に帰らせるということかもね。

 これはあくまでも推測ですが、
プーチン大統領の指示なので、
ちょっと勘ぐっちゃいます‼️ 

 プーチン大統領の動きは、何か意味があると感じるので、これも大事な動きだと思います✨️ 

 心穏やかに、ショーを静観しましょう✨️ 

ワクワク楽しみに過ごしましょう✨ 
詳細、動画はアメブロで✨️
ameblo.jp/salon-ym/entry…