【プチ事件で有名な未成年少女売春クラブプチ】黒幕はアメリカCIA・天ぷら家系・イルミナティ??? | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


どうやって
【集めた】女の子たちですか?
渋谷での女子高生仲介の斡旋ルート、
渋谷のサークルによる斡旋ルート、
江戸川区、葛飾区、足立区、多摩、相模、埼玉、横浜、千葉方面などの不良を挟んだ

政財界との直通ルートなど

ここまで、、、暴露できるような
世の中に、、、なったのですね。。。

プチ事件で有名な
未成年少女売春クラブプチ】

派遣先は、
南青山、麻布、六本木、
赤坂のタワマンや大豪邸。


【ジャニーズ暴露】ここに踏み込めるYouTuberは、ほぼいない🚨

 

 

 

 🚨本日のデクラス〜言いたくないけど言うわ編🚨 


ジャニーズ問題が究極まで行くとどうなるの?

 ↓ 

プチ天の使いに繋がります😇 

↓ 

芸能界だけではなく、もっと巨大な闇に繋がってしまう。超暴君怪獣の裏ラスボスが出てくる。基本暗殺か37564の怪獣。

プチ事件で有名な未成年少女売春クラブプチの少女に会いました。
プチ事件の黒幕はアメリカCIA・天ぷら家系・イルミナティでした。 


 これは先ほどあげた渋谷での女子高生仲介の斡旋ルート、渋谷のサークルによる斡旋ルート、江戸川区、葛飾区、足立区、多摩、相模、埼玉、横浜、千葉方面などの不良を挟んだ政財界との直通ルートなどですね。
・・会、・・会、・・会、・・会、・・組、・・・・、・・・などが仕切っています。
少女たちが派遣されていたのは一般社会からは隔離された南青山、麻布、六本木、赤坂のタワマンや大豪邸です。 


 プチで自殺した吉里とプチを共同経営していたYさんは・・会の副会長で現在は六本木の某キャバクラのオーナーをしています。
 


このキャバクラは・・グループ(統一教会・煎餅愛好会)傘下のキャバクラでした。
  

つまり未成年売春クラブ「プチ」の経営は・・グループ(統一教会・煎餅愛好会)で、そのバックはアメリカのCIAでした。
 
だから2000人の政治家や裁判官、弁護士など載っていた名簿を揉み消せたわけですね。
 
・・グループと警察とアメリカCIAとの間ですでに話がついていたということです。

 


転載【ワクチン被害】新型コロナワクチンの健康被害給付に関する予算、令和5年度当初想定100倍以上

 




【真相が判明!】転載【ワクチン被害】小林製薬は関係ありません。やはり、ワクチン
↓↓↓
真相が判明しました! 

 小林製薬は関係ありません。 

 やはりワクチンです。

 ※ワクチンの中身Pfizer/BioNTech BNT162b2 

 

… 

 まああのあれですよ、去年の秋接種XBB単価とか「春接種BA5二価ワクチン」二回目とか、それを打った後にね、「紅麹急速進行性腎症透析死亡」が起きてるんじゃないですか。 

 RNAワクチン陣営と鑑別っていうかそれを除外しない限り、紅麹陣営とは言えないと思いますよ。

 なんでかというとそのメカニズムがわからないて言ってるのかな、こっちの免疫異常腎炎を起こすRNAワクチンということはもうほぼ決まっちゃってるわけですから。 

 RNAワクチンね紅麹飲んでいるような人はだいたい打ってる人が多いでしょ。 

 RNAワクチンの免疫異常で腎炎を起こすというのは常識としてたくさん症例報告かってるわけで、それを除外してワクチン陣営を除外して紅麹ということを考える必要があります。

 でそのワクチン腎炎の症例報告論文ありましたので紹介させていただきますが、タイトルは「mRNAワクチン三回目の内の高齢者の急速進行性IgA腎症」てやつで 

 雑誌はBMCネフロロジー腎臓病の雑誌で投稿した先生たちは、「東京医科歯科大学の腎臓病内科の先生たち」で掲載が去年の四月二十四日で一年ぐらい前の論文になります。 

 症例報告論文です。

 七十七歳男性。 

 一回目二回目はファイザーを打ってます。

 三回目モデルナですね。

 一回目二回目は何もなかったんですよ。

 三回目接種後二カ月後に定期血液検査をしています。

 循環器科に定期受診されていたということでその時のクラウチングは一点六七年齢相応というか、ちょっと高いですけどね。 

 三回目接種三カ月後ですね。 

 この採血から一か月後なんですけれどもむくみ食欲不振あと、月尿防尿なんかがあって、循環器科受診されているんですね。

 当然免疫異常が一番多いんで、免疫抑制治療ステロイドやりますよね。 

 でも無効、効かなかったんですよ。 

 でまぁ慢性透析だということで、腕の道静脈を縫い合わせてね、「動静脈シャント」っていう作りたかったんだけれども、それが作成することがね、なかなか困難血管が細い人だったかな。 

 できずに内頸静脈カテーテルですね、「緊急シャント」っていうか、透析用のカテーテル留置のまま五十一日目に退院って書いてあるんですけども透析持続的にやるために、関連病院に転院したと、病院が変わったということですね。 

 この一般病理組織なんですけれども、子宮体間質が増殖していると、「重症糸球体腎炎」ということですね。 

 このピンク色に染まった糸球体というのは、毛糸を玉にしたような状態で、血管が回ってるんですけれども、ぐるぐる巻きになってるんですけども、その間質ですね血管壁じゃなくて、「結合組織が増殖」しています。 

 でその基底膜ってあの血管内皮のと間質等を境する膜ですね。 

 それが二重化飛行していると大複雑な構造が見えてません。 

 普通はこんな風にはならないと。 

 半月体型性ということで「糸球体」が入っている。 

 この袋ね、ぼうまんのうと言いますけれども、そっちの側からねこういうふうに半月体といって半月状のやつね、が増殖してるんですよ。 

 これが丸くて普通は糸球体の全部を占めてるんだけれども、三分の一ぐらいの増殖組織が占めてしまっていここから尿細管とておしっこをね、尿道というか、膀胱の方に流れていく管があるんですけども、ここでこれなりの作用があるんですけども、それが萎縮してしまっていると、内腔がねこんな拡大して、尿細管の組織そのものがなくなっちゃっていると重症腎炎の特徴を全て、維持しているということです。 

 原因ということで、原因というかまIgA腎症という一般的にありますのでIgA、IgM補体ですね。 

 IgGあとカッパーラムダスター、アメテグログリのライトチェーンっで書いてあるんですけども、全部陽性で特にIgAが濃く染まっているので、IgA腎症という、急速進行性腎不全に至るIgA腎症と、三回目接種三ヶ月後ですね、時間経ってから起きてるわけですよ。 

 佐藤 寿宏 議員

21.10月 
 #ワクチンは試験薬  
2023.5月までは、有効性と安全性が不明) 

 全ての副反応結果が自己責任であり、極めて慎重な判断が必要になる。 

 又、最新の医学論文では、新型コロナの本質は『血栓症』であること。 

 スパイクが血栓を作る、『毒タンパク』であること。

 ※米国ソーク研究所発表

mRNAワクチンの接種後、多くが血栓、血管死状態 
#肝臓 
#脾臓 
#骨髄 
#卵巣 に集積する 

 ※ファイザー社資料

 ⚫︎大半の医師が知らずに、有害事象や死者を激増させている試験薬である。 
→x.com/Camille_Dyalan… 

 

 ファイザー研究員の囮捜査 
『有効性ではなく心臓発作との関連性を調べてる』

 心筋炎 

 小林製薬が「紅麹」サプリメントを巡り会見。

これ小林製薬専属スーパー医師が論破してます。

 

やはり、【ワクチンが理由】
なのだそうですね。


厚生労働省の
佐原健康局長のお話
厚労省佐原健康局長 
誰もが耳を疑った!
💀

 ●本調査はワクチンの有効性の評価を目的にしたものではない。 

●20歳未満の死亡例の治験の収集、及び死亡の経緯等詳細な情報を集積する事を目的としている。
💀 

えっ、じゃぁ20歳未満が何人死亡するかを調べているの! 
詐欺どころか最初から殺人目的。

 

 マスコミや政府は嘘つきです。


ワクチン接種7回目8回目打った人々の健康被害や死亡理由麹が原因だと、また洗脳しにきました


麹はコウジカビの産生した各種分解酵素の作用を利用して


日本酒・味噌・食酢・漬物・醤油・焼酎・泡盛など、発酵食品を製造に使います。


日本酒や味噌や漬物はワクチン解毒化の食生活に適しています。


ワクチン接種しても、日本人が麹を取り入れた食品を食べていて、中々死亡しないので、


麹を危ない物だと洗脳しにきました。


ワクチン接種をした人々程、

麹の食品を取り入れて下さい。

 政府と名乗る


すでに「公ではない」

「民間会社であるのに」政府、、、と名乗る方々が、、、。

↓↓↓

政府が💉の真実を隠蔽

 

 

 ワクチン接種だけでなく食生活によって日本人のDNAは少しづつ書き換わっています

🎇
日本人の本質を取り戻し、

本来の力を発揮するのは

『お米』🌾 


戦後GHQにより『氣』が『気』に〆られました💨 


『人の手で地を耕し、新たにものを出現させる』
願望実現や引き寄せの法則の真理も実は農業なんです🌾🥬🍅


 過激な思想を持ち、否定・批判するのではなくまず私たち一人一人が改善に努め本来の日本人に目覚めることがなによりも『闇』への攻撃になります☺


 闇の存在たちは私たちが目覚めるのを何よりも恐れていますから🇯🇵🌸

 


転載【ワクチン被害】隠そうとしていますが、トレンドですよ

 

公の行政って、、、今ここの時点で

あるのかな???


コロナワクチンの健康被害が以下のように、とてつもなく出てますが、


ワクチンは止めなくていいんですか? 


 武見厚生労働大臣

「小林製薬が原因究明の調査をしている間、行政への情報提供を行わなかったのは遺憾だ」とコメントされたが 


 空前絶後の健康被害が出ているコロナワクチンについて、検証することもなく、血税を垂れ流して買い続け、廃棄をして、起こっている問題を放置し続けていることは厚労大臣として不適格と思う。


しっかりしてほしい。

言っていることおかしいですか?


 ※以下は、2月28日に投降した内容
📷 


2024年2月26日厚労省において、

予防接種健康被害救済制度で新たに10代の死亡認定
13才 男 突然死
二回接種したその日の夜に浴槽内で亡くなっていた男の子でしょうか。 


これまでに死亡認定された10代は以下の3名でした 

・15才 男 脳出血 

・19才 男 急性心筋炎 

・19才 男 急性心筋炎
📷


2024年2月9日厚労省において、

新型コロナワクチン健康被害救済認定された10代以下は28人。 


以下は内容の全例。 

7歳 女 発熱、多形紅斑 

8歳 男 発熱、けいれん発作 

11歳 女 円形脱毛症 

12歳 男 発熱、頭痛、嘔気、倦怠感、一過性血圧上昇 

12歳 男 広汎性円形脱毛症 

13歳 男 急性心筋炎、嘔気、嘔吐 

13歳 男 慢性炎症性脱髄性多発神経炎 

14歳 男 頭痛、めまい症、動悸 

14歳 女 脱毛症 

14歳 女 倦怠感、睡眠障害 

14歳 男 間質性腎炎 

14歳 男 頭部円形脱毛症 

14歳 女 両上肢しびれ、嘔吐 

15歳 男 両側視神経周囲炎、左硝子体出血、左視神経乳頭周囲出血 

15歳 男 急性心膜心筋炎 

16歳 男 じんま疹 

16歳 男 左上肢腫脹・疼痛 

16歳 女 嘔気、倦怠感 

16歳 女 嘔気、食欲不振、体重減少 

17歳 男 急性心筋炎 

18歳 男 急性心膜心筋炎 

18歳 男 急性心膜炎 

18歳 女 発熱、一過性血圧低下、胸痛 

19歳 女 左深部静脈血栓症 

19歳 男 急性心膜心筋炎 

19歳 女 胸痛、動悸 

19歳、20歳 女 頭痛、脱力感、倦怠感
📷


なお、新型コロナワクチンの健康被害給付に関する予算
令和5年度、当初想定の100倍以上
3億6千万円→397億7千万円。
📷予防接種健康被害救済制度〜新型コロナワクチンとそれ以外の全ワクチンでの認定数比較
〜 


⚪︎2021年2月からはじまった新型コロナワクチンでの死亡認定数は453件(内、118人が突然死および突然死疑い)


 ※接種回数は4億1千万回 


⚪︎1977年2月〜2021年12月まで、約45年間の新型コロナワクチンを除く全ワクチンでの死亡認定数は151件 


※2012年〜2021年度の累計接種回数が約4億3千万回で死亡認定は30件
異常としか思えない。
過去最大の薬害では。

 

年齢の【若いご家族の】

子どもたちが、、

狙われている、、、という印象を受けます。


 

 

 

日本においては1937年11月から1945年8月までの期間、日中戦争及び大東亜戦争において、日本の大本営が行った戦況の公式発表で、戦況の悪化にも関わらず、我々は勝っているという虚偽の発表を行っていた。

それ以降権力者や権利者による信用できない情報を批判する慣用句として、『大本営発表』という言葉が使われるようになりました。

 

 これね、紅麹プロパガンダは

ワクチン接種者の後天性免疫不全症候群HIV感染症を隠すため

プロパガンダですよ

 

 

 

 

●厚生労働省

ダマす・・・接種を進めるために、国民に十分に説明しない。「激務だ」と言いながら、残業時間中に飲みに行く。

サボる・・・責任をとりたくないから、仕事をしない。よくわからない仕事は放置する。

間違う・・・興味が無いから、勉強しない。安定した収入と地位だけに興味がある。

 

 

 

【驚愕】アストラゼネカ 統一教会とズブズブだった!

 nico.ms/sm40787643?ref… #sm40787643 

#ニコニコ動画

AstraZ€n€ca Cov!d va<<ine は 2018 年に製造されました。
バイラルに - 共有しましょう❗️ 


 購読:エドワード・スノーデン・プライベート
t.me/c/1600222033/4… 


 【驚愕】アストラゼネカ 統一教会とズブズブだった! nico.ms/sm40787643?ref… #sm40787643 #ニコニコ動画 


 『モデルナジャパンの

鈴木蘭美社長が、

公明党福岡県本部を訪ねて下さいました‥』

 #アメブロ

 ameblo.jp/aino-muchi/ent…

 

 公の日本政府

2023年6月1日に終了しました 


1日以降は、日本政府株式会社=会社と
なっています=法人番号
このため、閣議決定はできませんし
民意へ規制もできません

トランプ大統領、🐯アライアンス連邦軍から
なので健康保険証の廃止はできません
会社として登録された日本、
日本政府
執行ON

 

 

そもそも、

公の政府、、、ではないので、


日本の国民に影響するような

法律について、、、手を加えることは、、、出来ないのではないかな???


政府と名乗り【日本人のような名前(通名)を使う朝鮮人】ぐるみの、、、人身売買は、、、


終わっているようにも

思いますし、、、


もうすぐに、、、エンディング、、。


GESARA

NESARA、、、が、、、発表される


のですよね。