【4月1日からでーす】ほら、ようやくニュースになりました。不換紙幣制度が終わり、金担保資産制 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


【4月1日からでーす🎵】
ほら、ようやくニュースになりました。不換紙幣制度が終わり、金担保資産制

ほら、ようやくニュースになりました。不換紙幣制度が終わり、金担保資産制度に移行します。
 

 金本位制とは、国の通貨や紙幣が直接金にリンクされた価値を持つ通貨制度です。金本位制では、国々が紙幣を一定量の金に変換することに合意しました。

 

  

 

[翻訳] 

速報ニュース


フィラデルフィア連邦準備銀行の研究者らは、金本位制への切り替えにより価格が安定する可能性があると述べている


かつては目が見えなかった人々も見えるようになってきています。


 (金本位制では価格固定されます❗️為替・FX☑️✨)

  

 



新しい世界

新しい地球の、、、通貨は


BRICSの、、、

金の裏付けのある通貨。



レインボー通貨とか

呼ばれていたんですよね。



戻って来るお金を

受け取るには???


 

  

  


すぐに、、、QFSとか
分散型台帳とか、、、思えていたので

まなべていたのだと思います。

 金⏩️ゴールドの価値が上がり国民に盗まれてきた資産が返される時代になります。
税金は詐欺システムでしたね