【転載】熊本県知事選挙で不正選挙が暴露されました↓ | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



熊本県知事選挙で不正選挙が暴露されました🐻
↓ 

  


ポストの内容は

【嘘だ!真実ではない!】と、

事前の知識や、、、あらかたの

理解とかもなく


【全く初めて知ろうとしたひと】に真実や事実から


【別の方に意識を反らせる目的なのかな?】と、、、コ〇ュニティノートがついているとき、、、反射的に思えています。(あ。このポストは真実とか事実について伝えようとしているんだなと。)

↓↓↓

 

自民党は、、、税金を使い

【株式投資。】利益が上がれば

【自分たちで山分け】

【損失がでたら、、、日本の国民に増税することを】していたと。


税金

キーワード検索結果

↓↓↓

日本政府自体が株式会社で、様々な株を所有していました。

私達の税金や年金で運用⏩️自分たちだけ山分け‼️‼️損したら国民に増税、年金減給👇️本当許せんな‼️😡⚡

  

 TRUMP大統領がいなければ

日本も、世界も2、3年前にとっくに終わってると思います

 年金制度の生みの親・花澤武雄年金課長

預かった年金はどんどん使って構わない。厚生年金保険基金とか財団とか作ったら、厚生省OBが勤め口に困らない。お金が無くなったら賦課式で集めればいい。」

年金設立当初の目標通りに年金を払う額は増えて受け取り額は減ってます。

 

 


自民党

税金

というキーワードで検索。

↓↓↓

  

 

 

 

映画🎥、、、映画🎥、、、

休暇を取ると

予期せぬ利益が

得られるでしょう。

って書いていた😂💖

 もう一度だけ言わせてください。これからの 13 日間は、私たち全員にとって決して忘れられない日になるでしょう。振り返ってみると、私たちが目にする情報の量の多さで何か月も経ったように感じられるでしょう。 「終わりは誰にとってもそうではない」は現実です。

シートベルトを締める。


🫡

 昨日の出廷後の記者会見🐯🎙️

"11月5日は我が国の歴史の中で最も重要な日になると私は信じている"


"11月5日"って言ったよね?w🤭


あ、大丈夫ですよ~

11/5までかからないし

そもそも大統領選挙は

行われませんよ~🥳

 大谷翔平違法賭博事件の暗号


水原一平 水原:水の原なんで日本🇯🇵、一平:国民に一律


6億8000万円:日本🇯🇵国民に配られる一時金


大谷翔平:Qでありホワイトハット


違法賭博:ディープステートから違法に巻き上げたお金


なんで日本🇯🇵のネサラゲサラはもうすぐ


#大谷翔平

#暗号

#ネサラゲサラ

 

秘密の簿外資産で

急激な変化が起こることは

ないようになっているみたいてす。

↓↓↓

解放された40,000,000,000,000,000円超の資金秘密の簿外資産なので、非常に特殊なプロセスを経て、市場に流入されます。従って、皆さんが困るような急激な変化は起きませんから、ご安心ください。


安心してます〜🎀


ご参考に。


そして、、、とても、とても、
護られていた、、、
護ってもらえていたのだなと
感じられてきました🥰🌈🎀💖



ありがたいてすね☺🌈🎀💖

感謝ですね🥰🌈


映画を楽しんです。

なかなか、

説得力のある映画て


ついつい😂


 

  

 

【転載】
フィナンシャルプランナーが金/銀購入を勧めないのはなぜ?

引用
↓↓↓
みーしゃんさんからもPhil氏Liveまとめ‼️

銀、注目😁

 

🧢Liveダイジェスト
・銀高騰の根拠は"カップウィズハンドル"のパターンに即して起きなければならない
・銀価格を抑圧してるバンカメはオンス1㌦上がるごとに300万㌦損失してるって知ってた?
┗フィナンシャルプランナーが金/銀購入を勧めないのはなぜ?
《続く》

 説明されていたそうです☺🌈🎀

↓↓↓

これから

どうなってゆくのか。

↓↓↓

まだ聴いてない方‼️‼️ぜひ聴いて‼️トランプのアライアンス作戦や、金融革命、世界がこれからどのようになっていくのか?

素晴らしく冴えた分析です。

  

  

 


おはようございます。

資産防衛という
言葉がありました。
↓↓↓
銀は少なくとも金と肩を並べる。

しかし、それからだ😁

ブレイクアウトは3月末か⁉️

 


朝はドル円から‼️

僕は資産防衛のために銀貨を集めています。外貨もいくつか。

これはTr4bをアテにせず、人道支援をするためです。

僕は闇を抱かない。

たとえ、それが有益な情報だとしても、コネクトするつもりは全くありません。

人を騙すことに長けてる方、それを支持する方も、拒否します😠

 


本日のドル円‼️

115&114

EBS✨とシャットダウン⤵️

 


本当に望むならば叶うでしょう☺️

あれは軍事作戦的面が強い。炙り出し。

Tr4bでなくても、お金は十分に貰えるはずです。

僕は自由に未来を作ります☺️

 

解釈は色々あるようですよ。
心ある者の成功を祈りましょう🙏

次の時代は自由に生きることが出来る時代ですので、お金に縛られることはありません☺️

 

みーしゃんさんからもPhil氏Liveまとめ‼️

銀、注目😁

 

🧢Liveダイジェスト
・銀高騰の根拠は"カップウィズハンドル"のパターンに即して起きなければならない
・銀価格を抑圧してるバンカメはオンス1㌦上がるごとに300万㌦損失してるって知ってた?
┗フィナンシャルプランナーが金/銀購入を勧めないのはなぜ?
《続く》

 



これも26日か。

天気予報参照。

大谷のニュースはギャンブル、中毒、マネーロンダリングと言う慣らしを行っているよね。

筋を見極めて‼️‼️

大谷は別人で闇とか、ここにフォーカスじゃないでしょ。

目覚めろ、いい加減😤