【まともな選挙】白紙にする=リセットをかける=リセットするという意味です | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



これまでの、、、自分の
自信のなさも、、、消えるような

画像でした。

目に映ることって
【本当に影響が大きい】ですね。


【まともな選挙】白紙にする=リセットをかける=リセットする という意味です。
 

 ↑↑↑

これを【していた人たち】が


子どもを【誘拐や拉致して】

人身売買、、、


性奴隷

アドレノクロム

臓器の摘出に部位ごとの

高額売買、、、


子どもへの暴力


ヒラリーの、、、誘拐や拉致して
手にした子どもへの

残酷な行為。


などなど、


していたという

ことですよね。


  

  

 

信じる、

信じない、


ではなくて、


日本にあった本物の情報は

海外に保存されて、

↑↑↑

この状態でありながら、


日本人には

知識や叡智が届かないようにしろ

日本人には金をもたせるな


情報の遮断がされていた

状態で、、、それに重ねて


「自分だけで考えろ」。


さらに、

日本人には【お金こと】や

【心のこと】を教えない。


命令に従え

教えたことを使って考えろ。


指揮、命令に従え。


と、、、


日本人の絶滅を期待する

側の人たちに


さんざん、、、いじめ抜かれて

きていたのだなという


認識を、、、わたしは

持っています。



人間牧場、、、という言葉は、、、

ご存知てしょうか。


不正選挙を利用していた方々の

方面では、、、 


子ども牧場、、、という言葉も

存在していました。

↓↓↓

軽井沢のビルゲイツや

豊島のタレント達、

産業革命には子供牧場が明らかに有った。

  

  

  

  

  

  

  

  

  ビル・ゲイツは軽井沢別荘も地下施設ありましたね。大成建設が建てましたね。今は廃墟です。

 

ビル・ゲイツ

地下施設

子供

行方不明

増えた

 

 

 

強い精神の方だなと思いました。


教えてもらわなくては

【どこを調べていいのか自分ではわからなくなっている方】の反応の仕方かなと。(MKウルトラとか、、、日本だとナオミ計画、、、とかありましたものね。)


「引用」
生活がかなり不規則なので遅くなりました☺️

トカゲさん案件
人身売買やペド、アド案件
は2015年くらいだったかと思いますが🤔
『えっ‼️ウソ〜‼️マジでッ‼️』となり、色々ぶつかったブログや、人から耳にしたりと『点』の状態が線で繋がり現在へと...

カプ&マニさんも反応していると言うことは大好きなんですね☺️

上記の内容に関しては、興味が向いた時からの膨大な情報を見て自身の見聞きしたり体験したりの中でのものなので、ソースやエビデンスと言ったものを『はいどうぞ!』と右から左へと簡単に探し出すのは容易ではありません...

ご期待に添えずに申し訳ありませんが、色々履歴を見返してみて、有ればDMかまた投稿させていただきますね...

逆にエプスタインリストの様に、都市伝説や陰謀論がひっくり変える手応えのあるような話があれば伺いたいと思います...

お相手いただきありがとうございます...

 


  

 

目に映ることと

脳の反応が、、、起こされたときに


どのような情報を

知識や理解をしている状態に

あるのかを、、、体現で

見せてくださっているように

思いました。

↓↓↓

 水俣病は、雅子様の母親方の祖父江頭豊氏が引き起こしたものではありません❗️

発病後、チッソ会社の立て直しのために、銀行から出向して役員になっただけです。

 ↑↑↑

ここの言葉と


プーチン大統領のお話とを

読むと、、、【日本に暮らすわたしたちの身の上に何が起きていたのか】の、、、流れが見えてくるかと。


プーチン大統領 日本人

 プーチン大統領演説

「アメリカとイギリスは、ドイツを廃墟としました。軍事的な必要性は全くありませんでした

日本に対しては大規模な空襲と、原爆により非武装の民間人を大量虐殺して荒廃させました。人道に対する罪でしかありません。

それらは、世界に対するみせしめ、脅迫行為でしかありません。」

  

  「一部を引用」

満洲731部隊は悪魔的な人体実験をしていた

ロシアが全員処刑しようとした

アメリカが取引をして全員保護した上に、731部隊の隊長である岸信介を総理にした。

アメリカの取引を受けなかった要人はA級戦犯として処刑された

 

🚨ロバートケネディJr.は日本最大の闇、日本政府がなぜ反ロシアで統一されていて、一人の議員がロシアに行っただけで揃って叩かれるのかを暴露している

満洲731部隊は悪魔的な人体実験をしていた

ロシアが全員処刑しようとした

アメリカが取引をして全員保護した上に、731部隊の隊長である岸信介を総理にした。

アメリカの取引を受けなかった要人はA級戦犯として処刑された

731部隊の細菌兵器技術などを利用して、戦後の八百長医療を発展させて日本人に使用した。長年人体実験させられた。

その岸信介の末裔が安倍晋三であるから、満洲亡霊が平成の間まで続いていた。電通やNHKも同じ利権。本当のA級戦犯。ロシアの制裁対象。

これらをケネディJr.が暴露して日本人に教えた。

だから暗殺の刺客が送られた。

日本人の半分以上がこの事を理解していない

ケネディJr.は体を張って暴露したのに、日本人が気がついていない

 🚨日本を支配してきた自民党は、最初から処刑対象の戦争犯罪人🚨

日本が戦争で負け。満洲も崩壊。

主犯格である731部隊をロシアが処刑しようと引き渡しを要求するも、アメリカが渡さなかった。

東京裁判でアメリカの思惑で無罪になった岸信介が売国工作員として総理大臣になった。最初から統一教会とも繋がりあって当然。

満洲国は日本の傀儡国家。日本人、朝鮮人、中国人、全部が混じった国家。

今のウクライナみたいなもの。

ロシアを侵略する為の衛星国家。

その満洲のA級戦犯、超犯罪者達の関係者が生き残って、現代に続いているのが、この写真の懲りない面々。

最初から犯罪者一族なのです。

ロシアからしたら処刑対象一族が自民党の連中です。

だから自民党は、絶対的に反ロシアの姿勢なのです。処刑されるから反ロシア一択なのが自民党の正体です。

自民党は最初から最後まで純粋悪党です。永久に日本に語り継がれる歴史です。千年後でも語り継がれる最悪の世代。日本最後の巨悪。

最初から反日反社反人類の謎の生命体、血脈。

神の裁きで全員消え去ります🙏

  

  

 「神様陣営」のトップは、昨年10月6日に、満州731部隊の関係者の子孫全員に対する100億人相当の「根絶指名」を実行しました。

この「根絶指名」を拒否することは物理的に不可能なので、当該関係者の子孫は2026年10月6日までに「根絶やし」になります。

  

 【12月31日まで公開】「なぜこの男はA級戦犯じゃない?」GHQに"悪魔のデータ"を売った日本人医師|西鋭夫の占領暗躍史

youtu.be/EpUMCdq6VzY?si…


現在の日本の医療を司る原点、生物兵器(ワクチン)による細胞培養人体実験、満州の亡霊、関東防疫給水部「731部隊」とは?


日本の医療の原点 731部隊(twitter.com/Camille_Dyalan…)の関係者のその後の職業・役職 及び厚労省との関係 フクシマと731部隊

blog.goo.ne.jp/luca401/e/90e9…


日本軍を名乗る満州の傀儡です


朝鮮進駐軍(x.com/Camille_Dyalan…)、満州の傀儡(twitter.com/Camille_Dyalan…)にこの国は支配されている。


これを知られたくないから分断しとんねん。


国際保健規則ガーってね皆グルですから。


『ロバートケネディJr.は日本最大の闇、日本政府がなぜ反ロシアで統一されているかを暴露・・』

#アメブロ ameblo.jp/y05108429z/ent…


ロバートケネディJr.は日本最大の闇、日本政府がなぜ反ロシアで統一されていて、一人の議員がロシアに行っただけで揃って叩かれるのかを暴露している 


 ・満洲731部隊は悪魔的な人体実験をしていた ↓


・ ロシアが全員処刑しようとした ↓


・ アメリカが取引をして全員保護した上に、731部隊の隊長である岸信介を総理にした。 アメリカの取引を受けなかった要人はA級戦犯として処刑された 

・ 731部隊の細菌兵器技術などを利用して、戦後の八百長医療を発展させて日本人に使用した。長年人体実験させられた。 

 ・その岸信介の末裔が安倍晋三であるから、満洲亡霊が平成の間まで続いていた。電通やNHKも同じ利権。本当のA級戦犯。ロシアの制裁対象。 ↓

 ・これらをケネディJr.が暴露して日本人に教えた。 

 ・だから暗殺の刺客が送られた。 

 ・日本人の半分以上がこの事を理解していない 

 ・ケネディJr.は体を張って暴露したのに、日本人が気がついていない


ロバート・ケネディ・ジュニア


同時に、最大の生物兵器開発計画が日本にあった。石井四郎(youtu.be/EpUMCdq6VzY?si…)という科学者が管理していたのだが、彼は極悪非道なマンデリのような科学者で、ナチスが行ったのと同じくらいひどい人体実験を行っていた。


しかし、彼はアメリカの翼下に引き入れられ、彼を吊るし上げようとするロシア人から保護された。そして、彼らは科学者たちを連れてきたんだ。


その計画では、日本の科学者を全員連れてきた。アメリカの生物兵器開発計画が誕生したとき、グレナダで細胞培養などを行っただけでなく、倫理的弾力性や倫理的欠如を持った科学者たちを連れてきたのです。


このことは、生物兵器開発計画全体に影響を与え続けている。現在、私たちは生物兵器に莫大な資金を投入しています。


同時に、最大の生物兵器開発計画が日本にあった。石井四郎(youtu.be/EpUMCdq6VzY?si…)という科学者が管理していたのだが、彼は極悪非道なマンデリのような科学者で、ナチスが行ったのと同じくらいひどい人体実験を行っていた。


しかし、彼はアメリカの翼下に引き入れられ、彼を吊るし上げようとするロシア人から保護された。そして、彼らは科学者たちを連れてきたんだ。


その計画では、日本の科学者を全員連れてきた。アメリカの生物兵器開発計画が誕生したとき、グレナダで細胞培養などを行っただけでなく、倫理的弾力性や倫理的欠如を持った科学者たちを連れてきたのです。


このことは、生物兵器開発計画全体に影響を与え続けている。現在、私たちは生物兵器に莫大な資金を投入しています。


じゃないのは河野太郎ね、今回デジタル大臣になったんだけど、あれも彼もね、本当おじいちゃんの代から満州関係で、いろいろお金稼いだ一族なんですよ。


もちろん岸田さんもですよ。

→twitter.com/Camille_Dyalan…


そういう意味じゃ、全部、全部、満州事変の後ね、満州国が翌年、強引に作っちゃった実際機能したしたのは、あの2.26の頃ぐらいからなんですけども、そこで、岸が呼ばれては大発展して、その過程でうんとお金財産作った人がいっぱいいた河野洋平一族もそうだし、岸田文雄一族もその流れですからもちろん安倍さんの周りはその流れですね。


そういう人の下で、まぁあの朝鮮半島にいて、新たに日本人ですね、公民になった人が、喜んでそこについて動いたってその人達またごっそり、戦後日本に入ってきて、自民党支えたってことなんですね。


後は満州では既に、えー満映ですね、満州映画製作所それから、電気通信社電通、その関係者もごそっと日本に入ってきて、後はあの、満州国が崩壊する時には、まぁ当時の関東軍は、一気に一旦フィリピンに逃げてね、フィリピンに隠されていた多くの財宝ですねさらに隠せという、一部はですね、台湾に持ち込みって言うね、そういう、日本軍が台湾に金銀持ち込んでから後に国境内戦で敗れた蒋介石(twitter.com/Camille_Dyalan…)


日本人騙して貶めて食う飯は美味いか

  

  

  

  

 これや歴史的史実。


原爆も人体実験。

→twitter.com/Camille_Dyalan…


原発事故、隠蔽工作。


京都大学複合原子力科学研究所


本稿は、「原子力資料情報室通信」No.261(1996年2月)に掲載された。


チェルノブイリ原発事故による小児甲状腺ガン

→rri.kyoto-u.ac.jp/NSRG/Chernobyl…


今中 哲二氏


※本文より一部抜粋


ソ連政府の要請を受けたIAEAは、事故による放射線影響と汚染対策の妥当性を調査するため、1990年春から国際チェルノブイリプロジェクトにとりかかった。


1991年5月ウィーンで開かれたその報告会の結論は、「汚染地域住民の間にチェルノブイリ事故による放射線影響は認められない。


汚染対策はもっと甘くてもよいが、社会状況を考えると現状でやむを得ないであろう」というものだった。


報告会で、ベラルーシやウクライナの代表は、汚染地域の住民ではいろいろな病気が増加しており、子供の甲状腺ガンも増加していると主張し、報告書の結論を修正するよう抗議したが、結局は無視されてしまった。


【福島第一原発ALPS処理水海洋放出問題】


西村康稔 経済産業大臣


「アルプス処理水の放水放出は、人及び環境に対して無視できるほどの放射線影響となることが、結論として示されております。」


韓国政府でハン・ドンスク総理のように「飲んでもいい」などとこのような話をすると「日本(政府は)私たちが決めてない。国際社会で韓国が捨ててもいいと認めた」と 責任を周辺国に転嫁


日本国民も一緒に騙してる

→twitter.com/Camille_Dyalan…


ALPS処理水の影響把握しない

→twitter.com/Camille_Dyalan…


トリチウム放出量、38年間少なく算定 九電・玄海原発:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASN49…


九州電力は9日、玄海原発(佐賀県)で大気中に放出する放射性物質のトリチウムについて、放出量を38年間、誤って過少に算定し、国や自治体に報告していたと発表した。


高市早苗、原発事故で死傷者はいない。

→twitter.com/Camille_Dyalan…


隠蔽工作。


信用してはならない。


さらにチェルノブイリ事故の後には、日本からはこのABCCを前身とする放射線影響研究所、RERFからの重松逸造氏や長瀧重信氏を中心に、住民、なにより子供たちに健康被害が出ているにもかかわらず、チェルノブイリの事故の過小評価をすることに加担してきました。

savekidsjapan.blogspot.com/2013/01/japan-…


実際、広島第一陸軍病院宇品分院では、原爆投下1ヶ月後から1ヶ月間米国の医学者の調査団が日本の医師団に連れられてやってきましたが、日米の両方の医師たちは、生存者の治療よりも遺体解剖を優先し、患者の救援活動に従事したのは多くは看護婦や衛星兵だったと言う記録も残っています。


しかも徹底的に内部被曝の影響を隠ぺいし、急性被曝で死んでしまった者、また原爆の落とされた半径2km以内に住んでいるもの以外への健康被害はないものとして長年されてきました。ようやく2008年になって、ある一定の距離以上離れたものでも、放射性物質の微粒子を体内に取り込んだことによる原爆症を発症したことが裁判で認められてきたのです。原爆が落とされて半世紀以上、広島・長崎の医師たちが患者側ではなく、国側について隠ぺいに加担していたことは特筆すべき事実です。


さらにチェルノブイリ事故の後には、日本からはこのABCCを前身とする放射線影響研究所、RERFからの重松逸造氏や長瀧重信氏を中心に、住民、なにより子供たちに健康被害が出ているにもかかわらず、チェルノブイリの事故の過小評価をすることに加担してきました。


非常に恥ずべきことです。日本は被曝問題において、被害国であると同時に、大いなる加害国でもあるわけです。原爆を落とされた国でありながら、自国内の被爆者に対しても、また他国における原発の被曝者に対しても、目の前で患者が苦しむのを見ていながら、核産業側・政府側について人々の健康障害を長年無視もしくは過小評価してきたのです。


第二次世界大戦中、日本軍は3000人もの医師たちが関わったとされる731部隊により、妊婦や子供まで含めた人体実験が行いました。極東裁判では捕虜虐待死の容疑で死刑に処された軍医幹部もいる中、731部隊関連者は訴追されませんでした。戦後、「研究データを米軍に提供すること」、さらにはなんと、「広島・長崎の研究に協力すること」を引き換えに免責されたのでした。

  

  

 




 



サタンの

悪魔崇拝の側のレプティリアン

愛がわからない方々で

子供の肉が、、、好きという方々

である、、、アメリカとイギリス


↓↓↓