【転載】量子携帯電話: QFS、StarLink QG、米国の中心部におけるスティーブ・ジョブズ | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



【転載】
量子携帯電話: QFS、StarLink QG、米国の中心部におけるスティーブ・ジョブズの遺産によって明らかにされた究極のゲームチェンジャー 
 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

長く

健康的な経済生活

送る為の鍵は? 

ステラ

ブロックチェーン

以外に

目を向ける必要は

ありません。

  

 

ステラを通じ量子金融システムに参加すること単なる選択ではなく、必要不可欠なものとなっています。取引し、資産を保護し、世界的な金融の調和を促進する力が手の届くところにあります。もう後戻りは出来ません。 ステラとQFSの時代が到来しています。

https://twitter.com/PaPaPa80755851/status/1770463573388738832?t=cCH-np2P5kqT8auX2UPVlQ&s=19


結論: 量子の未来が手招きする

唯一変化が変わらない世界では、量子 (Q) 電話とスターリンクネットワークがイノベーションの灯台として輝きますこの共生関係は、経済的自由、接続性、セキュリティが最高の地位を占める未来を約束します。

  

 


目に映る何かの

影響は、、、強い。


日本に暮らす日本人だと

(わたしも、、、だと思っています。

女性性、共感性、霊力の質が高い)

↑↑↑

ここをさ。


・脳の反応の仕方

とか

・目に映ることからの

脳への影響の仕方

とか


つかって、、、


日本人のわたしのような

人の、、、目に映ること

それは、、、何なのか、、、真実を


わかろうと、、、する方向で

意識がめぐろうとする、、、のとを


利用して、、、


日本に暮らす日本人の

わたしのような人が、、、


本来乗るはずの流れに

乗れないように、、、


目に映ることと、

書いている文字や

聞こえる言葉とをつかって

(この言葉や聞こえる音声は、

目的があって、体系立てられ、

情報の進み方、進める方向というのが、、、あるので、、、その方向に持っていかれてしまう、、、というのがあるのかもしれないですよね。。。では。【目的】とは【どんな目的で日本人の意識を誘導したの?】それは、、、とても、とても、残酷な目的。。。【日本人の絶滅、種が途絶えること】を目的に、、、言葉や音声を、、、読まされ、、、聞かせられ、、、その読まされ、聞かされた情報を【つかって日本人に思考させ】ることを、、、捺せながら【食べるもの】には、、、【避妊につながるコオロギの粉末を混ぜ、、、食品にコオロギの粉末を「混ぜる会社には」日本人から「税金として集めたお金を」補助金として、、、渡していた、、、財務省。コオロギの粉末については、、、財務省と外務省が関わっていたとわかっているみたいです。。。今もかな???令和デビューさんの、、、永田町ライブ映像からだと、、、】や飲む水には「フッ素が入れられて」いました。。。フッ素は、地上波テレビでは「虫歯を予防します」とか、、、日本に暮らす日本人の私たちに映像と音声と文字を読ませて、聞かせて】、、、フッ素は【虫歯予防となるのだ】と【思い込ませた。】、、、少し前に【人間は「思い込みで生きている」】とか、、、言葉をつかって【宣伝?喧伝?(せんでん・けんでん)】されていましたよね。。。。不換紙幣も【価値があるのだと】思い込まされ、、、つかってきましたし、、、フッ素、、、のように「思い込まされ、わざわざ買って、自分の歯や、、、子ども歯に」ぬってきていたんです。。。それは、、、【なぜ?起きたのか。】、、、性奴隷にすることと、麻薬で日本人から、、、富を奪いたい、、、もしくは、、、日本人を【死なせること】で、【日本人にかけていた生命保険】からの【保険金を手にする】ことで、、、、【楽に金銭を手に入れて】、、、すきかって、やりたい放題を、、、、してきた人たちが、、、【日本人に思い込ませること】で【莫大な金銭を稼げる】としてきた、、、人たちが、、、【善意の日本人のフリをして】、、、目立つ場所に、、、立っていた、、、、という状態に、、、あったのだなと。。。これまで。。。光の側に【富と権威が移動】するまで。)


 

    

 

  

   

 

 

  

 

誘導した。


それを「されていた」のが

わたしのような、

エンパスタイプの受け入れ

拡げる、、、エネルギーの質と

いう、、、感じなのかな???


 わたしたちが、、、より

目を覚ましながら

楽しく過ごす状態にあれば、、、


勝手に〇〇〇〇〇〇ように

思っているのかもしれないですね。

 

 

日本に向けても、、起こるのですね

日本人に、、、ネサラ(ジェサラ)ゲサラ♡