なくなった実父宛に、また届いたよ。このユ〇セフは本物ですか??? | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



またきたよ。このユ〇セフは 本物ですか???

このユニセフは
本物ですか???

アグネス・チャンの
側のユニセフですよね。

能登のように
今度は「ガザ」の事実を
利用しているのですかね。

ウクライナは
バレたので
ウクライナの
赤ちゃんが大変!
とか、いって
いつまで日本人を
騙すつもりなのかな。

それとも、
中が変わりましたか?

それが、
明確、明瞭に
みえるまで、、、

判断つけないことに
しているんです。
送られてきました。

すでに、
亡くなっている

実父の名前に
宛てて。

日本人の個人情報の
売り買いは

もう、
やめてくださいね。

21世紀の石油は
個人情報ですか???

この公益財団法人に

日本人の善意で
集まった
日本人のお金を

山分けする。

という

発想なのかな。

これ、偽物の
封筒だよ。
アグネス・チャン側のユニセフという言葉で日本人から【お金集めて】、、、ガザにはお金はいかないと思う。

税金の話をしている
時点で

誘拐や拉致した
子どもを
人身売買して、、、

莫大な金額を
手にしている側だと、、、はっきりと分かる。

 

  

  

  

 











 

  

  

 イチベイさんから上野動物公園地下施設

DS施設摘発画像もこのように届いています

https://twitter.com/tamajinniki2/status/1717629978853118013?t=2VTCZToP0ZFmuc2Pc56caw&s=19


こちら関連ですね。
こちらで教えてくださっている
のは、、、

サタンと悪魔崇拝の側の
三点セットなのですね。
↓↓↓

 

日本人を騙して
大金を、、、手に入れるために

ガザの子どもたちを
利用する、、、

残虐非道な存在ですよ。

税金は、、、人身売買の
活動の為に使われていたという
ポストもありました。

在日。日本にいる朝鮮人
ひどすぎます。