為替【転載】為替の変動で儲ける仕組みを作り、不換紙幣(ただの紙切れ)をバンバン刷り、和多志たち人 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆



ありす間々さんのように
明確に言葉にしていただけると

言葉から、、、ちゃんと
情報が受け取れて

考えることもしやすく
なりますね。ありがとうございます🌈感謝いたします💖🌈

【転載】
為替の変動で儲ける仕組みを作り不換紙幣(ただの紙切れ)をバンバン刷り、和多志たち人類をお金によって縛りつけて奴隷化していたのです😱

 いよいよGESARA法が公に発動すると、和多志たち人類はお金にとらわれず縛られずに、魂の声、心の声のままに、生きることができます😍


ワクワク過ごしましょう✨

詳しくはアメブロで✨️

 

いよいよGESARA法が公に発動すると、和多志たち人類はお金にとらわれず縛られずに、魂の声、心の声のままに、生きることができます😍


ワクワク過ごしましょう✨

詳しくはアメブロで✨️

 

 

【イラクディナール、為替レート検討中】

うわー、1米ドルの公定価格を変更へ‼️

ホント、ようやくRVが近づいている‼️

もぉ~、イラクの経済改革が始まる‼️


ナントナント、イラクディナールの1米ドルの公定価格が示された‼️


イラク政府は現在、『1米ドルの公定価格を1,320ディナール

から1.32イラクディナールに変更することを検討している』ということです‼️


何故このような動きがあるのかというと❓️

より多くの国が、イラク経済に関与するようになったために、貿易の土俵を平らにするために現在のディナールレートを引き上げる必要があるからです‼️


ということで、いよいよ、ようやく、イラクのRVが始まろとしています😍


これまで、RVは起こらない、GESARA法なんてデマと言われてきましたが、こうして為替の変更レートが示されましたから、本当に起こります👍


これは今までイルミナティやDSによって、一握りの富裕層が儲けるための仕組みだったので、崩壊させること新世界では何よりも重要です‼️


奴らは、為替の変動で儲ける仕組みを作り、不換紙幣(ただの紙切れ)をバンバン刷り、和多志たち人類をお金によって縛りつけて奴隷化していたのです😱


いよいよGESARA法が公に発動すると、和多志たち人類はお金にとらわれず縛られずに、魂の声、心の声のままに、生きることができます😍


ワクワク過ごしましょう✨

詳しくはアメブロで✨️

ameblo.jp/salon-ym/entry…

 

 

偽天皇の、、、プチエンジェルの

話とかの、、、

政府ぐるみで人身売買


性奴隷として

日本人女性を「騙して」売る

誘拐して、、、行方不明にして

売る、、、世間には、



神隠しだとか言って

意識とか、、、考える方向を


誘導していたなだろうぁと


推測できるのですが、、、

大きく的を

外していますでしょうか。


 

 ↑

この動画の人たちが


幼い子どもたちを

セックスの対象にしたり、


自分の街にあるものを

吸わせたり、、、舐めさせたり

していたって、、、ことてすよね。


それを、、、

政府ぐるみで、、、

仕組みをつくって、、、



続けてきていたって

ことになりますよね。。。


 

  

  

  

  

  

 こういった状態に

あったのですね。

↓↓↓

これは私にエプスタインを思い出させました。これらの欧米の政治家の多くは童癖で、それからアメリカには国連の児童保護権がありません。道理で欧米にはこんなに多くの童癖愛好家がいます。エプスタイン、皆さんはグーグルで検索すればわかります。

 

日本人に対して

世界の子どもたちに

対して


なんて酷いことを、

し続けてきていたひとり

なのだろうね。

  

 

トランプ大統領

日米のDSの監視対象の文書です

これに沿って、DS系列や関係者は

粛清をかけています

なので、今だに陰謀論や陰謀論者と言っている

書いているような所は、没、または

粛清されて消えていきます

  

  

  

 

  

  

 ↑

ここの子どもたちが、、、


「あ♡いいな。」と

思っている人たちの側は


自分たちのような年代や

幼い子どもたちを


性奴隷にするために

誘拐や拉致て人身売買を

してきているんですよね。


で、、、その資金が

削除されて、、、使える活動費が

ほしいので、、、



情報の遮断をして

「日常の人間関係と地上波テレビからの情報」以外が


目にも耳にも

届かないように【情報の遮断】を


された状態で 



自分で考えなさい!

自己責任てす!とか



言葉つかって

誘導されつづけてるという


状態にあるような



感じがしますね。



どうやって

何も知らない、、、自分から

真実を求めても、


目にも耳にも、、、ですが



その手にしているスマホ

で、、、表示されていますか。



というか、、、



キーワード、

検索するときに【使う言葉】を


【少し工夫する】必要が

ある状態で、、、、



少し工夫すると、、、

【情報がみつかる。。。】という


状態に、、、なっているのを、、、




遮断して、


こういう通信に

変えてくれるところなので

↓↓↓

スターリンク 

インターネット 

銀行

↓↓↓

銀行やインターネットは止まらないです

すぐにスターリンク、フリーエネルギーに繋がります。

とまるとして期間はおそらく1日もかからないかと。世間を混乱させてどうする?

イベントは一晩で終了します


調整されたイベント。 

 

  

 

「引用」

Qフォン配られるのに銀行が必要?

フリーエネルギーあるのに石油が必要?

量子通信に海底ケーブルが必要?

スターリンク宇宙衛星が必要?

Qが勝ったなら、なぜ茶番を終わりにしない?


それが全部必要だからやっている。

必要じゃないならやらない。

https://twitter.com/Ichibei_Q/status/1681703067513921536?t=fQRjrY6wxaXUWz5lQ-t6TQ&s=19

「引用」

また、共同通信がまだ空想ニュースを

言っていますので、

DS系列メディア群も一緒にKILLします

ペンスなどとっくに米国にはおらず

反逆罪で画像のGITOMOにて

米軍がUSコード2381で処刑済です

https://twitter.com/tamajinniki2/status/1666552290281672705?t=ffF0N2wVMuCe5j8pO_GfCA&s=19


わたしは安心していますよ🥰🌈🍀


とはいえ、、、


いまの地上波テレビでは

まだ、何かを隠しながら

放送されている状態に

あるのですかね。


 

  

  

 人肉反対、、、とかではなくて


悪魔崇拝が、、、表の世界は

子どもを誘拐や拉致する場所か


遺体の最終処分場に

していたこととかを


氣がついて、


それを、、


終わらせて

新地球となるように


動いてくださっていた


プーチン大統領

トランプ大統領

ホワイトハットのみなさま

アライアンスのみなさま

軍のみなさま

自衛隊のみなさま


ありがとうございます。

感謝いたします。。