【地上波テレビ放送と高齢者】ひとを〇しまくって稼ぐワクチンビジネスでした。戦争犯罪。悪質な悪は | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


神とは逆のことをすれば
稼げるのだとする、、、塩にすと。
偽ユダヤ人。タ〇ムード。


性奴隷と
麻薬ビジネス

 

  

  

 いい加減にこの腐れ

変態俳優を削除して。😅

 

 


日本人は覇気がない???
治験という言葉をつかって
多くの日本人に何をしていたのか。

食品に混ぜてきているものは。


現在、
日本のDSが逮捕
されているようです。

 

地上波テレビとグループの
自〇党のみなさんは、

あなたの納めた「税金は」

  



  

 


 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 


高齢者が悪いのではなくて
悪魔崇拝側とつるんで
神の逆をすればいいと
幼い子どもを
生贄にしたり、
日本人なら、、、騙しても
犯罪しても、、、罪には問われない
とか、、、勝手につくって、、、
蓄財。。。とはいえ、

その活動の資金も
今は
カラッポで、、、
↓↓↓
速報!大粛清: 980兆ドルのカバル資金が銀行から削除されました!
 

  

 


どうやって、、、
「何も知らない人たち」の持つ
お金を、、、騙して取ろうかと

人工地震で、、、日本人の
被災者生み出しながら、、

戦争していないのに
戦争しているかのように
地上波テレビで放送しては
↑↑↑
ここの【切り取った部分】を
「映像を地上波テレビで放送」して

かわいそうですよね。
募金を集めます。とか

その募金、、、
能登にいきましたか。
その募金、、、
ウクライナに届いていたかなと。

地上波テレビは、、、
幼い子どもたちを生贄に
莫大な金銭のやり取りをして

その
「人身売買の稼げるビジネス」を

やめさせようとして
やめさせてる活動している

プーチン大統領に
トランプ大統領を


地上波テレビを
信じて【娯楽は必要ですよね】と
楽しみにして視聴している

日本人には、、、

プーチン大統領に
トランプ大統領を

極悪非道だ、、、
すぐに暴力で抑え込もうとする

とか、、、言葉や音声を
放送している状態にあった、、、

ということが

真実ですよ。


 どこまで、、、自分から
真実をしろうとしましたか。

今ここの【自分で考えて連想できたこと】が、、、絶対の真実
てしたか???とはいえ、

今ここ、そのタイミングでは
「なるほど、そのように連想したのですね。事実は、、、こうなってるみたいですよ。」と、、、

わかる資料を持っていたら
その資料を渡す。

 

目に映ることと
 
今ここの【自分の考えられたこと】とで、、、どの方向で考えるのかを

誘導されながら
連想できたことを、、、

自分の真実だからとして

悪魔崇拝に誘導されて
「後から何かをわかった」時には


あの時には、、、わからなかったので、、、「しょうがないしゃない。」と、、、言うことになってたりもあるっぽいのよね。


陰謀論という言葉をつかって
陰謀論でしょ?

とか、、、それって「嘘(陰謀論でしょ?わたし。知ってるからね。)でしょ?

も、、、悪魔崇拝に
誘導された考え方を、

自分でも考えられたこととして
「自分から真実や事実を知ろうとしたときに、、、探す場所に、、、偽物情報を置くとか、、、されてきているのが、、、日本に暮らしていた日本人の、、、わたしたち」って

感じだったんだなと。

あ。もちろん↑↑↑これ

わたし自身も
見えていなかったことも
多いかな。少なくなかったと
思います。
(あなたが、いうのなら、そのようにいえる「何かが」あるとか、見えたとか、、、起きていたのだよね。。。として、、、大いなる流れの中で、、、そのように言うことが出来る状態にある。。。何かある。と、、、見るタイプなので。。。とはいえ、、、これから、伸びていこうとする状態と、、、騙すために語りかけてくる状態との見分けは、、、少しはついたかな。

 裏金自民党の仲間。

子どもを誘拐や拉致して

政府ぐるみで人身売買する


その「仕組みのひとつ」に

なっていた、、、地上波テレビ放送。

 

ほんと、、、

日本に暮らす日本人の

わたしたち、、、


とても、、、過酷な状態に

ありました。


株式会社日本政府は

「日本は治験(ちけん)大国だ」

とか、、、おっしゃっていた

みたいで。。。


治験(ちけん)って

こちらのことですか???

↓↓↓

日本での治験とは何か

厚生労働省の佐原健康局長
お話してくださっていました。
↓↓↓

.
厚労省・佐原健康局長
誰もが耳を疑った!
💀
本調査ワクチンの有効性の評価を目的にしたものではない。
20歳未満の死亡例の治験の収集、及び死亡の経緯等詳細な情報集積する事を目的としている
💀
えっ、じゃぁ20歳未満が何人死亡するかを調べているの! 詐欺どころか最初から殺人目的。


殺人罪で刑事告発。


日本でも

海外でも。

↓↓↓

 

日本での治験とは何か

厚生労働省の佐原健康局長
お話してくださっていました。
↓↓↓

厚労省・佐原健康局長
誰もが耳を疑った!
💀
本調査ワクチンの有効性の評価を目的にしたものではない。
20歳未満の死亡例の治験の収集、及び死亡の経緯等詳細な情報集積する事を目的としている
💀
えっ、じゃぁ20歳未満が何人死亡するかを調べているの! 詐欺どころか最初から殺人目的。

 通達

弱ってる

厚生労働省

↓↓↓

  

  

 

🎌【東京地検特捜部に刑事告発!】🎌

・殺人(未遂)罪
・ワクチン禍
・薬害事件
安全性が証明されず死亡等の有害事象が多く発生することを予見し、国民の保護義務に違反し職権を乱用し同調圧力を利用して接種した多くの国民を死に至らしめる行為をなし、接種による後遺症の障害を加え続けている。

 



 世間では安倍氏を良き首相と。

EBSがないと

真実は伝わらないでしょう!😡