青森県の知事や市長たちは知ってるでしょうね。参考にⓂ️の秘密㊙️まだ知らないの?貴方 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


青森県の知事や市長たちは知ってるでしょうね。
参考に  Ⓜ️🍔🍟の秘密㊙️まだ知らないの?貴方


参考に

Ⓜ️🍔🍟の秘密㊙️まだ知らないの?貴方。ヤバイわよ。

 

イルミナティフリーメイソンは悪魔崇拝者です。

 

アドレノクロムを

抽出したあとの、、、なのですかね。あ、、、臓器も摘出したあとですかね。


誘拐や拉致された子どもの

人肉処理施設の


Ⓜ️🍔🍟の秘密㊙️まだ知らないの?貴方。ヤバイわよ。

 

イルミナティフリーメイソンは悪魔崇拝者です。

    

  

 

 

  

  

 

 


 


 

【RT集団訴訟‼︎】藤田会長はMACで飽きたらず、ベネッセでも教育施設を抑え、子供を預かる施設で子供を誘拐・人身売買を加速させてた非道さと全てが政府ぐるみで行われてた事を訴えるべきと思う人はRT‼︎
#日本集団オンラインRT訴訟 #株式会社内閣府 #法人番号2000012010019 #日本国民に真実を #顎

  子ども家庭庁???

↓↓↓



  

    

  

 

 

 【転載】

BOOM !ドナルド・J・トランプ米国大統領からの緊急メッセージ: 


 

  アドレナクロムは何回も言うが

若返りの薬と私に売りにきたんよ

私が売ると説得力あるからと

何から出来てる聞いたら血液だと

感染症になるよ言ったら

そういう心配のない子供の血だってハッキリ言ってたのよ

アメリカで法律で売買禁止になったから日本がこれからだと。有名な芸能人の名前も列挙された

 

 1g20万って言ってたな。末端で。

結構前だけど。

  

  

 

 何から出来てるの?

→答え:血だよ

??感染症怖いよね

→答え:子供の血だから安全だよ

ええ??(マトモな親が貼り刺すの許す?)

普通はこの時点買おうなんて思わない。

合成では作れないの

→答え:合成は効かないから売れない

ひーー、、、

 

 

  

  

  

  

  

  

 

福沢諭吉は、自国女性を海外に売るという「ロイヤルビジネス」を思いついた


「からゆきさん」


天皇や福沢諭吉、三菱財閥、三井財閥、日本郵船などが皇室、政府ぐるみで日本の少女の人身売買を行っていた

その数は50万人以上にも及んだ

 日本政府の井上馨、

渋沢栄一に「命令」し日本銀行を創立させたのは、麻薬銀行マセソンのアレクサンドラ・シャンドである

日銀は麻薬銀行として創立

 

貧しい農村の女性に「海外で豊かな生活」が出来る、良家の娘達には「洋裁学校を紹介する」と騙した

こうして天皇と三菱の経営する船会社、日本郵船は日本女性を売春婦として海外に運んだ

大部分が処女であった日本人女性達は船の中で「売春婦」として教育するため英国人水夫達に毎日、強姦輪姦された

 「引用」

多くの女性は、20歳代で梅毒等の性病で死に、または刃物で自分の喉を突き刺して自殺した

  

  

  

 「引用」

福沢諭吉は

賎業婦人(娼婦)の海外出稼ぎするを公然許可するべきこそ得策なれ」「至尊の位と至強の力」すなわち皇室と三菱の懐に入った

  知ることを、、、それは

実際に「何なのか」を

自分も、、、わかること、

わかろうとすること、、、〇〇について勉強する。