【使命を終えたコロナ助言機関】DSワクチンが理由【地上波テレビは】コ〇ナを理由にしたい | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



コロナ助言機関を廃止へ 
使命終え
#Yahooニュース

 


オミクロン

 



 コロナこわいだろぉ〜
コロナこわいだろぉ〜

いや。ぜんぜん。

生物兵器と言われる
DSワクチンを【打たせたい】から


コロナこわいだろぉ〜
コロナこわいですよねぇ〜
生物兵器の
ワクチンうちましょぉ。。。と、

したいんだなと。

 

ワクチンと厚生労働省の

通達は、、、


こちら

↓↓↓

  

  

  

 

ワクチンで刑事告発
されています。

ワクチンの治験の目的
こちらで厚生労働省の
佐原健康局長
お話してくださっていました。
↓↓↓
.
厚労省・佐原健康局長
誰もが耳を疑った!
💀
●本調査はワクチンの有効性の評価を目的にしたものではない。
20歳未満の死亡例の治験の収集、及び死亡の経緯等詳細な情報集積する事を目的としている。
💀
えっ、じゃぁ20歳未満が何人死亡するかを調べているの! 詐欺どころか
最初から殺人目的。

   武見敬三厚労相は、、、

こちらのかたです。

 医師会とは???

↓↓

📢特報速報📢

🚨731部隊の職員表発見

📢特報速報📢

🚨731部隊の職員表発見→デクラス🚨

ニュースが今発表されたばかり

ファイザーが人道に対する罪で追及開始

職員関係者全員が国際軍事法廷で死刑

日本の関係者は全員逃げるか、既に捕まってる

厚労省、医師会、内閣、全部アウト👍

アメリカ、中国が全力で潰しに来る

  

 

   

  

 

  

 日本人は豊かになれない!豊かにさせない清和会政治なんです。(これまで。) 

   

  

 

  

 


天然塩をいれた
クリスタルカイザーの水とか

重曹クエン酸水
飲んでおくのがいいね🌈(≧∇≦)b


今日のポストから。
↓↓↓
 

  

 



こちらもあるよ~🥰🌈🌈🌈
↓↓↓
新型コロナウイルスにより
李克強だけでなく、北京大学の教授達が次々亡くなっている。
習近平側人達を完全に狙い打ちしているこのウイルスにより、中共関係者は震え上がっている。

 日本の新中派と習近平派はまったく別物

日本の新中派は基本的に前時代の江沢民派。

その江沢民は死去して崩壊したから習近平が支配している。

そして日本国内でも当然、江沢民派は衰退して離脱が始まってる。

特に二階派は、幹部が全員逃げに入ってる。

デマ太郎はあからさまに役者に変わった。撤退的にヒール役をやってる。

維新は、IC、カジノをやろうとしている。松井がヤクザなので笹川マフィアと中華マフィアの傀儡。

小沢は習近平と繋がりがあったから反DS側の言動を今やってる。

習自身はデビルマン。裏切り者の名を受けて何回も暗殺されて役者として君臨している。キャラクターとしての神輿としてワッショイされてる。

中華は日本とあからさまな戦争はやらないで静かな侵略戦争をして、日本の古い支配体制を奪っている。

なので日本の国会議員は、古い親中から離脱しないと巻き込まれる。

古い親中とは岸信介等の満州関係の李家関係。

そのボス安倍晋三が表から消えたから時代が動いた。細田も消えた。森、小泉も、キャラクターとして残ってるが、基本古い神輿。最後は鮫の餌。

江沢民側の親中の残党が、地方や、あちこちに残ってるので、残党を減らす必要はある。

中国は、米国と繋がる日本DSの戦争屋と戦争をしているので、日本国内で軍事作戦が展開してるのは確実。

日本が自力で沼掃除できないので、他国と協力する必要がある。

多国籍軍が見えない戦争をやっているので、国民が気がつかない。

 

  

  

  

  

 

森友と

幼児の、、、関係性

 

 

今、どのような状態に

あるのかな。

  

  

  

  

 

で、、、ジャパンハンドラーず

と、、、300人委員会は、、、

↓↓↓

国内で

粛清されたジャパンハンドラーズ、300人

委員会が有ります

ジョセフナイ、マイケルグリーンバーグ、

リチャードアーミテージの3人でした

安倍晋三は上記の下の伝言人でした

 

 もっと分かりやすい書き方をすれば

9月11日の工作はやった側のDSの真実が

世界にバレると困るから

なので、あまり知られていない人を使って

いろいろと否定や反論動画を流してくるわけです

真実は1つ、それは当時の米はデフォルト

日本へ借金を返せる額では無かった

不良債権が銀行群に大量に有った

 

今は、、、

粛清されているけど、

300人委員会の

「していたこと」の「ひとつ」

↓↓↓

「引用」

私たちの世界を支配する王立小児性愛者の血統(300人委員会)にとって、子供たちは牛に過ぎません。私たちが子供たちの虐殺、強姦、拷問を許し続ければ、私たちの世界と私たちの国に対して、これまで見たことのないような裁きが下されることになるでしょう。

 

こ、、、これは、、、

本当にあるのですか???

↑↑↑

これを【言いたくなった】ご自身は、、【ご自身で、、、情報を探して確認する】ということが、、、出来ないようにされた、、、【被害者】で、、、どのような【方法で、自分では考えることが出来ない】ようにされたのかは、、、


こちらで、、、わかりますよ☺。、

↓↓↓

わざと

日本人の知性を低下する様に

したのです

旧CIAの洗脳計画

  

 

これこれ〜
↓↓↓





Q: エリザベス女王とジェイコブ・P・ワレンバーグはどのようにして西アフリカのシェル石油・ガスパイプラインを通じてアドレノクロムを密輸しているのでしょうか?


twitter.com/JackStr4267964…


A: 下水パイプラインでできるのであれば、石油やガスのパイプラインでもできます。アドレノクロムを保持するある種の装置。アドレノクロムはパイプラインを流れ、フィルターやバルブに到達すると除去されます。それは間違いなく調査する価値があります。


2021年6月tinyurl.com/yrbub2ds tinyurl.com/2p8ntya7

ノガレスで大規模な下水パイプラインに接続された麻薬密輸トンネルをICEが発見


HSI 特別エージェントは、国際出口迎撃装置 (IOI) に続く地下トンネルを発見しました。 IOI は、メキシコ国境から始まり、米国とメキシコ間の協定に従って、ノガレス、ソノラ、およびアリゾナ州の都市からの廃水を処理するプラントまで北に流れる廃水パイプラインです。


ロブレド・デルガド容疑者は捜査員に対し、IOIを突破してメキシコから米国へIOIを通って流れてきた麻薬のパッケージを回収するためにトンネルを建設したと語った。


F 資産は、シェル石油パイプラインを使用したアフリカのライン F39 を通るパイプライン資産 (アドレノクロム) です。 (エリザベス2世女王とジェイコブ・P・ウォレンバーグ著、陰謀団のピラミッドの頂上) ...

 


「引用」

↓↓↓

ファイザーの科学者が「静かな部分」を大声で言っているのを極秘録音が捉えた


COVID-19ワクチンについて彼女が言ったことは決して信じられないだろう...。


vigilantnews.com/post/project-v…


この記事はThe Gateway Punditに掲載されたものを許可を得て再掲載したものです。


ゲストポスト:ジム・ホフト


プロジェクト・ヴェリタスとオキーフ・メディア・グループの元工作員で、以前ファイザー社でワクチン製剤に携わっていた科学者であるジャスティン・レスリーは、製薬大手のCOVID-19ワクチンの開発と宣伝に重大な疑問を投げかける未公開録音を明るみに出した。


ファイザーの内部告発者ジャスティン・レスリー

これらの録音は、ファイザーのトップ・ワクチン研究者たちが、ワクチンの安全性、有効性、そしてパンデミック緊急事態による市場投入を急ぐことへの重大な懸念を表明する内部議論を記録したものである。


ゼロ・ヘッジによると、流出した映像には、2021年10月6日、ファイザーの主任科学者であるカンワル・ギルとの会話が含まれており、実験的なブースター注射を展開することの倫理的意味合いについて議論している。


「倫理的に考えて、人々にまた実験的な注射を打ってもいいのだろうか?安全で効果的であるという確信があるのでしょうか?私たちは、ただお金のためにこのような 注射を打ちたいだけなのでしょうか」とレスリーは尋ねた。


ギル氏は、収集されるデータのリアルタイム性と、副作用のためにこれまで臨床試験に至らなかったmRNAワクチンが直面した歴史的な課題を認めることで応えた。


「これはリアルタイムで生成されるデータです。いつワクチン接種を始めたのかもわからない。どうなるのか見当もつきませんでした」とギルは言う。


「MRNAワクチンは50年前からあったが、臨床用には何も作られていない。なぜか?mRNAワクチンには副作用があることが知られているからです」と彼女は付け加えた。


「モデナは10年前から取り組んできた。今に始まったことではありません。しかし、なぜ治験に至らなかったかというと、副作用のせいです。ファイザーとモデナは、緊急事態とパンデミックを利用して、今を乗り切ったようなものです。しかし、CDCのモデルでさえ、FDAを取得することはありません」とギルは認めた。


以下は、Zero Hedgeのリアム・コスグローブが投稿したビデオである:


ギルはまた、副作用がすぐに特定されたジョンソン・エンド・ジョンソンのワクチンとは異なり、ファイザーのワクチンに使用されているmRNAと脂質ナノ粒子(LNP)は「非常に卑劣」であり、重大な合併症がまだ表面化していない可能性があることを暗に示している、と率直に認めている。


"ジョンソン・ジョンソンの副作用だけは、血栓があったこと、ジョンソン・ジョンソンで起こっていた血栓があったことがすぐに明らかになった。しかし、それ以外は、mRNAとLNPは非常に卑劣です。巨大な合併症のようなものはまだあまり見られないと思います」とカンワル氏は語った。


ギルはさらに、ファイザーのワクチン開発の型破りな軌跡を強調し、そのプロセスが従来の臨床試験の段階をスキップし、直接第3相にジャンプしたことを指摘した。この加速的アプローチは、ワクチンの入手を早める一方で、ワクチン開発にありがちな長年の観察とデータ収集を回避するものである。


もう一人の同僚、ファイザーの製薬科学者であるラミン・ダーヴァリは、ブースターの反復摂取が心臓血管系にダメージを与える可能性について、その後検証された懸念を表明した記録がある。


「心臓に影響を及ぼして、僕は死ぬんだ。誰もそんなことは言っていない


いずれも2024年には特に衝撃的な事実ではないが、初期のワクチン展開におけるファイザー社内の議論に陰鬱な光を投げかけている。


同社が「重大な安全上の懸念はない」と公言していた時期に、レスリーの映像に収められた率直な会話は、密室でより複雑な状況が浮かび上がっていたことを示唆している。


レスリーは、COVID-19ワクチンの開発と流通にまつわる深刻な不正行為に光を当てるために企画された2部構成のドキュメンタリー映画『Project Whistleblower(内部告発プロジェクト)』を通して、明らかになる物語を展開する。


レスリーの旅は、COVID-19パンデミックの激動の最中、ワクチンの義務化と小児用ワクチンの認可をめぐる激しい論争に見舞われた時期に始まった。


レスリーは、これらのワクチンに関連する重大なリスク、つまり権力者たちによって軽視されたり無視されたりしてきたリスクを暴露しようと、ジェームズ・オキーフとプロジェクト・ベリタスに接触した。


「私はファイザーの科学者であり、プロジェクト・ヴェリタスとオキーフ・メディア・グループの調査ジャーナリストです。私は、このドキュメンタリー『PROJECT WHISTLEBLOWER』を制作しました。このドキュメンタリーは、Vol.1とVol.2の2部構成になっています。レスリーのGiveSendGoキャンペーンによると、「この映画は、私のウェブサイトjustintegrity.net、リンクをたどれば見ることができます。


暴露の前編と後編は以下で見ることができる


「引用元」ポスト

↓↓↓