新しいドルに!【転載】米国証券取引委員会(SEC) ホームページ消滅。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆


新しいドルに!

 



資本主義って結局
なんだった???
↓↓↓

  

 わたしは、、、

新たに生まれてくる「命を」

性奴隷、アドレノクロムに臓器の摘出と高額売買と誘拐や拉致した証拠隠しの、、、ミンチにして食品市場への流通と、、、遺骨はダイヤモンドにして高額で販売。。。


金銭的なもとでは無い状態から、

【小さな命に、その未来と親御さん、出会うはずだった人たちとの関係性を奪い】ながら、、、手にした金銭で、、、高額な金銭と、そのポジションを維持されつづけた(生まれてくる命の何割かが犠牲になることから離れられないのが、、、資本主義だったのだなと、、、思えています。)

 たしかに、国民の税金で

【子どもを誘拐、拉致して性奴隷と換金作物にする、、、人身売買活動の資金として、、、わたしたちに「税金」といって、、、金銭をたかってた。、。。】という事かと。

 


【転載】米国証券取引委員会(SEC) ホームページ消滅。