【転載】ガザの飢えた子供たちが飛行機から投下された人道支援物資のパスタを回収しています。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆



【転載】
ガザの飢えた子供たちが飛行機から投下された人道支援物資のパスタを回収しています。
↓↓↓
ガザの飢えた子供たちが飛行機から投下された人道支援物資のパスタを回収しています。
中には4~5日何も食べていない子も居ます。
一人の子は家には家族が多いので出来るだけ多く頑張って持って帰ります

 

まず、ウクライナについて。

家の高齢の実父宛に
つぎのように書いている
封筒が届きました。




わたしは、こちらに
書いていることが

事実

なのだろうなと思っています。

↓↓↓
今日はロシア対ウクライナ戦争の真実について書きたいと思います
なぜ私が戦争は既に終わっていると言っているのか?
日本では検閲があり見る事が出来ませんが
興味ある方だけ見てね
👇👇👇👇👇👇👇

 ウクライナ対ロシアの

戦いについて:

ウク脳さんたちはウクライナが勝つかも知れないと本当に思っているなら大きな間違いです、そして戦いは最初の1週間で決まっているのです、何も知らない情報弱者の方たちは私が書くと笑いますが、これが真実です

そのためロシアは今後も大きく攻撃はしません

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

 

  

  

 人身売買に使われていました。

  

 ビットコイン

人身売買

 

 ↑↑↑

 

 









 

 


映画、、、

世界経済の崩壊、、、ブラックスワン

金融崩壊、、、ブラックスワン

WW3

危ないから、、、お家にこもってね

戒厳令、、、EBS


ネサラゲサラの正式な発表

新地球へ、、、


かな、、、と今ここの時点では、

わたしは思っています。


 

 

ネサラゲサラとは

おはようございます、
昨日、無事に米国大統領
45代米大統領になりました
トランプさんです