ヤフーのニュースで【闇の政府】って書いているのを読むとは思ってなかった〜www | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



トランプ大統領
アメリカの、、、予備選挙かな

エックスで、、、
みていた、、、情報が


ニッキーが人気の州で、、、とか

みていたのてすけど、、、


ヤフーのニュースで
記事になると、、、


文書を書いた方、、、
文章が、、、洗練されてる〜

文章に
芸術???
アート???

美しい作品、、、って
いっても、、、伝わるかなぁ???


トランプ大統領のラリーの
情報を、、、ここまで


最近まで、、、見てきた方は
なんだかわからんが

目に映るのよねぇ〜と

感じておられた方は、、、


maboさんが
こちらのポストで紹介
してくたさっている

ヤフーニュースの記事を
読むと、

めちゃめちゃ
清々しい氣分を感じながら
読むことができているかも

しれませんっ。


maboさんのポスト
↓↓↓

 

  

  

 

よく、、、厚生労働省

政府、、、



人身売買

子どもを誘拐や拉致して


性奴隷

アドレノクロム

臓器の摘出で部位ごとに

高額に売買しての


利益を、、、蓄財。。。



どんだけ、、、

緻密に、、、長い年月をかけて



構築したのか、、、

 

で、、、やってたことは



女性と変態プレイでの

性行為と、、、


美味しい食事と

日本の中を、、、わがもの

やりたい放題、、、



宇宙は「なんでもあり」で、



殺人も強盗も、、、一家を殺害して口封じも、、、自民党側、、、



日本人に対してなら


あらゆる犯罪も合法


みたいに、、、してきていたと



その、、、ひとつ、、、かと。




悪魔崇拝側。

おかしすぎますよ。


妥当だと思います。 

  

 


とはいえ、、、

ホワイトハット、、、

アライアンス、、、

軍のみなさまの、、、お陰様で



超スーパーソフトランディングで。


 

 

赤い羽根

赤十字なので

天皇関連ですものね。 

  

 


レンジで簡単に出来る

〇〇のレシピ!


を、、、広めて、


やってみました〜の声が

ある一定の数になったら


「健康診断しましょう」という

流れがあったりするのかな。 

 それそれの役割で

チームで分担してるから


部分たけきりとって

言及しても、、、



部分を切り離せば

いいのだし、、、で

構造が、、、継続されるというのが

あるのかもね。



ほんと、よく考えられた

仕組みだなと。


ナチスの軍のレベルで


チームで日本人の

命に。。。で


日本人が死ぬと、、、

生命保険から保険金が

入ってきて、、、という


世界なのかな???とか、、、



こういうのも知っていると

様々と連想出来てしまいますね。


赤十字 

 

 

 


保険金