【Qフォン関連】Qフォンについて理解を深める(あ!なるほど。Qフォンってそうなのね♡) | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



【Qフォン関連】Qフォンについて理解を深める(あ!なるほど。Qフォンってそうなのね♡)

 

配られるって、、、言ってたよ?

と、、、なるかも。


で、、、確かなことを伝える

責任を持ってくださっていた

方だと、、、そのご自身の世界が

優先されるかと。


 光の側の、、、軍から、、、

Qの計画から、、、うまれたもの

ですもんね。


光の軍の方々の間で、

共有される情報と


わたしのような

一般人に届けられる情報が

全く同じ内容に

ならなかったとしても

普通なのかなと。



お仕事で活用するとして

つかっていたら、、、その視点で

みるかなと。


曖昧な言い方で

すみません。でも、、、


流れや、、、求められていること、

実行、、、実現させようと

していることは、、、Qフォンの性能?高機能?を搭載したスマホが


今ここの自分の

手元に、、、ある、

届けられている状態に

なっていることかなと

思います😊🌈。。。


Qフォンの情報を

求めてる。。。それは、


「何を目的に」その情報を

求めようとしているのか。

自分は、したいのか。目的。


目的の、、、に焦点をあてる。

目的に、、、フォーカス。


光の軍の方々で共有される

ハイレベルな情報


一般人のわたしには、

わからないけど、

一般人のわたしにも、、、


Qフォンは、、、届けられる

ようだ。

QFSに、、、つながる(QFSの中に自分の預金はミラーリングされているようだ。)


お金の扱いを担うのが

スイフト(SWIFT)から、


QFS(量子金融システム。金本位とか金担保とか、、、言われていて、、、貨幣?通貨?の裏付けに「金や銀も?」ある、、、金はXRPや銀はXMLで、、、QFSのシステムに設置されるもので、、、人間の側が【自分のお金を増やす為に売り買いする貨幣?通貨?、、、ではない。】。。。QFSの、、、通貨は、、、レインボー通貨。。。例えば、、、日本人のわたしの【手元にある現金(不換紙幣と硬貨)】は、、、QFSが、、、一般人に向けても【公開される】ときには、、、新しい通貨と、、、交換できるそうなのです。。。だけど、、、ここでさ、、、【不換紙幣の現金を新しい通貨に交換します詐欺で、、、新しい通貨でも何でもない何かと、、、交換しませんか。は、、、ないかな。。。金メッキの偽物と、、、銀メッキの偽物を、、、用意するとかなのかな。。。でも、その【全部を、個人の思うこと←ここも】量子コンピューターは、、、読み取って、、、詐欺とか盗みが起こらないように遮断するという高性能、、、みたいなのですよね。。。)










えぇ???あの「配られる」というお話は「ウソ」だったんですか???
↑↑↑
こちらの、、、「ウソホント」の
連想しかたから、、、

5次元の考え方とか
思い方を、、、わたしは
している、、、沢山の人の中の

ひとり。。。に、混ざりつつ
あるんじゃないの???と、
思えた。
 

  

  

  

  

  

  Qフォンは

買うものでも無いこと

わかりましたね🥰

  

  

  

  

  

  

  

 


「5次元」って
こういう連想かなぁ〜って。
(こういう解釈の仕方をしてます。。。という、、、そういう視点もあるのですね〜とか。ほんと、毎日、新鮮な氣分でいることができますね🥰🌈ありがたいです。)
(こういうことを、5次元と聞いたら、、、思ってるよ。)

(え?5次元って、、、こういうことですよね。なんで、他者に理由があるような考え方になってるんですか?というか、物事の【場合によっては】〇〇に理由があると、、、考えることも、、、必要だと考えることをします。。。命を奪う目的で、、、その目的を実現する為に作成し、用意した液体を、、、さも、あなたの命を救う、、、お薬、予防になるのです。。。という言い方で、、、相手に【良いものだと思わせ】で、、、自分の【相手の命を失わせて、かけていた生命保険からの保険金が手に入るとか(例えば、それを期待している、お金を増やすことを目的にしていて、、、他者の命を奪うことを楽しみにした悪魔崇拝の側のひとたち、、、いますよね。)】、、、それによって、、、命を失うこととなっていたと、、、明らかな場合は、、、ニュルンベルク裁判を担当してくださっている方々に、、、【適切に対応していたたく】ことを、、、お願いしたいですよね。。。適切に対応していたたくことを、、、してもらっていたいなと、、、思います。)


わたしは、【Qフォン関連の情報】として【最初に受け取っていた】のは、、、【Qフォンは、、、EBSが、、、放送された、、、3日後から配られる】、、、という内容でした。


最初、わたしは、
・先生の教えてくれる
確かな情報をつかって、、、考える。

ということを

していたので、

最初、そのまま、
していました。
↑↑↑
これをするのは、、、無理ない
ことですよ。。。無理ない

ことだと、、、わたしは思います。


なんてったって
・日本人さえいなければ、
日本の土地にある豊かさは
俺様達のものなのだぁ〜とか

信じちゃって、、、それしか
考えられずに、、、しかも、

↑↑↑
ここに加えて【愛とはなにか】を

わからない、
感じ取れない、、、

子どもや
自分と【同じことをできない】状態にある存在は、、、動物で、
霊性の進化など無い生き物だ。

と、、、勝手に決めた
 
悪魔崇拝、
子どもは生贄、
子どもが【恐怖に怯えて血中の中に増やしたアドレナリン含んだ血液が】、、、わたしたちの若さと爆発的な活力を維持することに使えるのだ、、、怯えさせる時間は【長いほどいい】とか、、、かな、、、、実際のトコロは、、、わからないですけど、、、子どもを恐怖で怯えさせる事で、、、血中にアドレナリンを増やしてから、、、子どもをころして、、、アドレナリンの増えた血液を採取して、、、飲んだり、、、注射したりと、、、使っていたのは、、、本当にあったみたいで、、、

例えば、、、バイヤーにならないか?と、、、声をかけられた方は、

次のように聞いていたそうです。

↓↓↓
使い方を聞いたら
飲んでも効果あるし、注射しても効果あるって言ってたな、、、、
子供の血で出来た物を飲むって、、、、ヤバいやろ、、、

  

 それ与太話ではないよ。

私は人工で作れないのか聞いたら

人工は効かないから

売れないってはっきり言ってたもの

  飲む人もいるし、注射する人もいるって言ってましたね。

人工だと効かないから売れないってのも言ってた。

 

 

で、、、


この人たち関連は、、、

関わりたくないなって

ビジネスマンとして優秀だ

とか、称賛とかしている方かな。

 アストラゼネカと

統一教会とズブズブでした

自民党とか、、、その側ですものね。

 


清和会、安倍氏、自民党、

悪魔崇拝のCIA、、、

↑↑↑

GHQにより朝鮮李一族に日本を支配させました。ロスチャイルドと朝鮮李一族の日本背乗り❢だから、日本人は豊かになれない!豊かにさせない清和会政治なんです。

 ↑↑↑

この影響を【まともに受けた】

のは、、、感受性のつよく

母系(女性性の優位な、、、子どもが育むような宇宙の愛と調和と平和と循環のエネルギーかなって、わたしは思ってます。)疑う、、、というよりも、【それを言う人が何をいいたいのかな】を、わかろうとして、、、聞いてくれる状態で、、、【自分も他人も】大切する、、、精神。

↑↑↑

ここをさ、、、


言葉と情報をつかって

はがいじめにして、相手の

リズムや流れなど【存在しない】

ように扱って【自分のしてきたことや、考えたことを、、、わからせて、、、言いなりにしようとする精神で、言いなりになりたいなら、金払え】という、、、闇側が優位であった、、、これまでの、古い世界かなと。

 

2020年5月の時点でですよ。

2020年には、、、終わっていた、、、言われているのを、、、見ましたけど、ちゃんと現実的に思えてきましたの。。。

 



育み

その育くまれた流れで

形が見えてくると言うか

カタチになり始めて、


で、、、そのカタチとして

はじまりの完成ができたら、

成熟して、、、完成度が増してく


場合も、、、あるかなって。


今ここの【自分の目に映った】

今ここの【自分の耳に聞こえた】

それが、、、すべてではなくて


完成された何か。。でも、

なかったりするかと。


流れの中の「一部分を」

今ここの自分は「意識した、見えたと思えた」わかったと、思えた。今ここの時点では。


Qフォンの事も

光側の軍の方向で、、、用意して

もらってた。。。


最初は、、、

今ここの人類の「考えられることで、受け取ることのできる情報」で、、、【Qフォンは、、、あるんだな】と、、、する方向に【人類の意識が向かうようにした】のかな。


↑↑↑

よいもの、良い流れについては

自分の「脳が」ひらいた状態で

ありたいかなと。


  

    

 

  

 

 

  

 

  

  

   

 

  

  

 

なんか、、、 

「自分が【豊かだ】と思えば豊かなんだ」とか、


日本人に【思わせようとした】

方々も、、、いらっしゃいますね。


やはり、

向こうの方々の流れだったのかなと。


現在、、、闇側から、、、

光の側に、、、富と権威が

移動した状態にあるんですよ。