【転載】DSは「粛清」されます。→米は加速器を使って、米軍保有兵器=純水水爆も作り配備済です | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



【転載】DSは「粛清」されます。→米は加速器を使って、米軍保有兵器=純水水爆も 作り配備済です
 

  

  

  

  

  

  

 ↑↑↑

自〇党のことですよね。。。


ということは、

地方の自〇党の関連者もですよね。


売春業者で

麻薬販売。


政府ぐるみのの

人身売買

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

日本政府の井上馨、渋沢栄一に「命令」し日本銀行を創立させたのは、麻薬銀行マセソンのアレクサンドラ・シャンドである

日銀は麻薬銀行として創立した


しかし日本では麻薬はあまり売れなかった

困ったマセソンは福沢諭吉と天皇に相談日本人女性を誘拐し「売春婦」として海外に「販売」する事にした

東南アジアまではもちろん密航で、何の設備もない檻のようなところに閉じ込められ、入浴もできず、糞尿にまみれた

生き地獄 船の中は想像を絶する

地獄鬼畜界だった

多くの女性は、20歳代で梅毒等の性病で死に、または刃物で自分の喉を突き刺して自殺した

 「引用」

天皇一族の詐欺行為、女性の人身売買により莫大な資金が転がり込んだ。


ほとんどの唐行きさん は、15、6歳で売られ、風土病あるいはマラリア、性病で20歳くらいで亡くなっている

 「引用」

女性たちは決断を迫られる

「トラに食われるか」

「宿に戻り、男どもに食われるか」

そのほとんどがジャングルに足を踏み入れたという

 

 「引用」

日本人女性の「販売業者」として天皇一族が蓄積した財産は、第二次大戦後日本に進駐してきた

米軍GHQの財務調査官により調査され、当時の金額で1億ドルを超えると記録されている  

 福沢諭吉は「賎業婦人(娼婦)の海外出稼ぎするを公然許可するべきこそ得策なれ」「至尊の位と至強の力」すなわち皇室と三菱の懐に入った

山田盟子「ウサギたちが渡った断魂橋」新日本出版社)


1972年の山崎朋子「サンダカン八番娼館」からゆきさんのルポルタージュや研究書が現れた

  

 子どもの誘拐とアドレナクロム

アドレノクロム



 

お掃除🧹🧹🪣🐯

  

  

 欠航の状態なのに。

  

 

こちらの住宅地の
電線も「おかしい」ですし、

こちらもですよね。
子どもたちの行方不明も。
 

 




 子ども家庭庁ですか。




  

 これは、、、とても大切

ですよね🥰🌈

↓↓↓

寄付や支援が確かに役立っていることが分かる

  

こういう封筒が届いていましたもの。

↓↓↓


↑↑↑
この封筒、、、かなり高齢の
実父の名前が宛名に書いてありました。

こちらと関連あるように

思えてくるんです。

↓↓↓