首相。お疲れ様でした。???←人身売買業がメインの人にお疲れ様というビジネスリーダー | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


悪いことをしたことない人は
いないんだ?本当に?

超スーパーソフトランディング作戦で、、、事後報告、



こういうことを
これまで、あって、
わたしたちに、
気づかれないように
行っていた

子どもを人身売買の商品にする
ことを、、、政府ぐるみで
していたのを、、、

子どもを救出しながら
地下施設の破壊をして
くださっていた、


トランプ大統領と軍の方々が。
現在、表の世界に見えてる
残党を、、、逮捕(適切な処理を)してくださっている
 

  

  

  フリーメイソンの会議室が地下にある


 

 

誘拐や拉致して
分解して、部位ごとに売り買いして
子どもを美容成分に

  そんなグループで

日本の国民には、、、


首相という名前で

政治政党とか名乗って

いたということかなと。




  

 


〇〇関連者が混ざり、、、こうやって「日本の子どもたちが」命を失うこととなりました。地上波テレビも、、、日本人〇〇しのグループですよ。。。


日本人しぬと、、、保険金が
生まれ、、、入るそうですね。

金銭まきあげながら、

命をうばい、、、ながら

保険金でうまれた多額のお金は

学〇の世界の関連者さん
方々とも、、、山分けだったり

するのですか。。。
 

 

〇〇関連者が混ざり、、、こうやって「日本の子どもたちが」命を失うこととなりました。地上波テレビも。。。


CIAの洗脳も、、、知ってるはずなのに、、、って、、、というか、、、

そちら側ですね。。。

仕組みが。。。


これまでの支配が
闇側ですものね。




 

あの子達は。

そういう役割だったのよ。。。


とか、、、言っていた人たちって

いま、、、何してるのかな。

 

 これまての日本の大企業


政府ぐるみの人身売買

知らないわけ無いですよね。。。



身内、きょうだいさん

ですもんね。


大企業って、、、朝鮮人とか

在日がトップで

いて、、、そこに、、、霊媒師としての参加。。。



有名になれる方。。。なるほと。


〇〇に

〇〇人、、、それかな。



 

 



日本だと、、、火曜日からと

言われていたなと。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

リセットが始まりました


2020年3月26日より、連邦準備理事会はすべての純取引口座に必要な準備率をゼロパーセントに引き下げ、すべての預金金融機関の準備金要件を撤廃しました。


2023年春、小規模な地方銀行で銀行崩壊が始まった。


2024 年の春には、次の銀行崩壊の波が続くでしょう。


2023年11月、バンク・オブ・アメリカ、ウェルズ・ファーゴ、JPモルガンの最高経営責任者(CEO)は議会に対し、準備金残高を0%から3%にすることは不可能だと述べた。


現在の預金対貸出比率は、銀行がいかなる種類の取り付け取り付けにも耐えられないことを意味します。人々が何が起こっているのかに気づいたとき、取り付け騒ぎが起こるでしょう。


2024 年 3 月 11 日以降、融資できる資金はなくなり、連邦準備制度が資金を融資できる人を選択することになります。


議会は、銀行の資産差し押さえを可能にする2010年のドッド・フランク・ウォール街改革・消費者保護法に規定された保釈を承認した。 2007年から2008年の金融危機後、米国では救済措置が合法化され、米国政府は「大きすぎてつぶせない」とみなされた銀行を救済した。ベイルインを扱うドッド・フランク法の特定のセクションは、タイトル II:秩序ある清算当局 (OLA) です。


誰が暴露されるの?

401K (退職口座): 現在 270 億ドルの退職口座があります

銀行に現金のポジションを持っている人は、そのお金を取り上げられるでしょう。


銀行はすでに、一般的に引き出し、Zelleでの送金、または移動できる金額を制限し始めています。


これはどういう意味ですか?

これは中流階級の崩壊であり、不況、そして恐慌につながるだろう。ローンを返済したり、金、銀、暗号通貨、その他の有形資産を購入したりするために現金を多様化しなければ、人々は何も残らないでしょう。


潜在的?

そうなるとトランプ大統領のホワイトハウス勝利が妨げられる可能性がある。銀行破綻が発生した場合、政府は戒厳令を発動し、銀行を閉鎖し、資金へのアクセスを制限する可能性がある。


2020年にすでに被った損失は2008年に発生した損失よりも深刻である。株式市場の操作と大規模な紙幣の印刷とインフレにより、来るべき崩壊をうまく隠すことができた。


そして崩壊がやってくる


世界市場 - 香港、日本、S&P、ダウ - 史上最高値 - なぜ?ブラックロックとバンガードは数兆ドルの資産を管理しており、持続的な利益を得るためにそれらの株を操作し、パフォーマンスの悪い株をローテーションさせ、AI株をS&P 500や他の取引所にローテーションさせている。


結果:

株式市場は維持されるが、銀行とドルは崩壊するだろう。


暗号通貨はおかしくなりつつあり、暗号通貨で株式を購入できるようになります。そして、BRICSのオンライン化が進むにつれ、LNGやバッテリーメタルの取引を促進する新しいabaxx_exchangeのような資産担保取引への移行が見られるだろう。


インフレヘッジとは何ですか?

仮想通貨市場が最後の月となった今、仮想通貨、金、銀がインフレに対するヘッジであることを無視することはできません。

 

 

米連邦準備理事会(FRB)の発表によると、3月11日月曜日から銀行は法定米ドルの融資が法律で禁止される。


これは事実上、銀行がその日から休業を開始することを意味します。経済を救うために彼らが持つ唯一の実行可能な選択肢は世界通貨リセットを開始することだが、これは明らかに3月7日木曜日に行われ、バイデン大統領による偽の一般教書演説と同時に行われた。

 

 新しい世界が始まる

灰の中から立ち上がるには...


世界全体が危険にさらされています。