お掃除♪【幼稚園・修道院・医療施設・ホテル】とあると「私」地下施設とか地下トンネルを連想してる | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



お掃除♪【幼稚園・修道院・医療施設・ホテル】とあると「私」地下施設とか地下トンネルを連想してる。


やはり、そうみたいです。
↓↓↓
そしてこれらの要塞は
すべて地下道で東京地下要塞に
つながっています

「一部を抜粋」〇月〇〇日の人工地震空振り事件以降、気象庁は、震源及び深さをずらして発表するようになっています。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
とはいえ、、、2020年10月17には
終えていて「あとはショー」と
こちらでは、言われていました。
↓↓↓
目覚めって
わからなかったんですよね。

↓↓↓
皆さんお疲れ様でした‼️

とりあえず今日のまとめ動画です‼️拡散お願い致します‼️
そして皆さんに報告です‼️
DSの資金源は完全に切りました‼️
あとはショーとしての目覚めのプランだけです‼️
しかし羊の反応を見ながらになりますので焦らず観戦してください‼️

#signal令和デビューと語る
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

映画のマトリックスの中で
セリフの中に
「白うさぎ」という和訳?
あるのを見た記憶があります。
 

 

まさかぁ〜。。。地下トンネル

だなんて。。。


鎌倉市、、、ではないけれど、、、



思考するときの情報に

ご参考になるかと。、


↓↓↓

 地下道

 

  

 


 

  

  アドレナクロムは何回も言うが

若返りの薬と私に売りにきたんよ

私が売ると説得力あるからと

何から出来てる聞いたら血液だと

感染症になるよ言ったら

そういう心配のない子供の血だってハッキリ言ってたのよ

アメリカで法律で売買禁止になったから日本がこれからだと。有名な芸能人の名前も列挙された

 

   

 

  

  人工

効かない

売れない

  

 

 



ついに、、、

世界にバレた!そうですよ。

自民党の裏金作り。



警察庁
子ども
行方不明
で、、、検索してみました。


この、、、子どもを

誘拐や拉致して

人身売買する、、、ことを

しやすくしている「旧世界の」

しくみ。。。ということかなと。



で、、、お掃除済で

今のお掃除は、、、残党で、、


これかは、、、本当に新地球


新しい扉🚪


 

  

 

本来の未来に戻るよ〜🥰🌈

 今回のアセンションは誰かがあなたを瞬間的にどこかへ移転させるのではなく

一人ひとりが愛と調和の意識拡張を軸とした周波数上昇によって、ゆっくりと確実に引き起こす壮大なシフトなのです。


5次元に不要なエネルギー

古い概念 執着 依存 等を手放し続け

ますます軽くなって下さい。


共に上昇を続けます✨🕊️🌈

 


新ニーサに

関わっているかな

  

  

  

 

歴史は書き直されて

世界は再創造されたと

ありましたよ。

  

  

 スターピープルとは✨

多くのハリウッド映画などでは地球外生命体を危険な存在として描く傾向がありますが、そのETにとって地球人はまだ未成熟で暴力的な存在です。


地球が破壊されると、銀河全体に被害の波紋が広がることになります。


このため人類の器に転生して大量破壊を回避するための使命が一部の勇敢なETに与えられました。


これらのETは通常

スターシードやライトワーカーと呼ばれます。


彼らは、核戦争のような取り返しのつかない大規模な被害につながる可能性のある

怒り、ストレス、激怒が拡大するのを緩和するために

愛と調和の意識を拡大させるために地球の命を引き受けて様々な銀河からやって来たのです。


ドリーン・バーチュより一部引用

 今日はEBSの必要性について書きました。


有害な旧インフラ解体し、5次元移行の土台となる環境にリニューアルする必要があることは、覚醒者なら理解していることでしょう。


しかし、どんなに良い変化であっても、一般人の理解なしに実行するなら、押し付けやクーデターに見えてしまいます。


そうならないためには、一般人の認識として、


「旧インフラや社会のシステムは、闇の勢力が悪い意図で作られた有害なものであること」


を認識する必要があります。


そして、その手段が、EBSです。


既存のインフラや社会システムを解体してまで、新しいインフラやシステム・テクノロジーの導入によって、変化を起こさなければならないことを、一般大衆に対して納得のいく説明が必要なのです。


古いシステムが悪い意図で作られたことを知ったなら、良識にある人は、悪い意図があるものに加担したいと思わなくなり、変化を受け入れざるを得なくなります。


かなり前になりますが、EBSの実施を知った人からの質問として

「EBSの実施後は、今まで通りの生活に戻るのでしょうか?」

というのがありました。


アライアンスからの答えは、ハッキリ「ノー!」でした。


そして、


EBSの実施後は、既存のものは一瞬にして時代遅れになってしまうくらい変化するでしょう。それについてこれない人も出てくるでしょうが、そうしてまで、地球のシステムはリニューアルしなければならない。」


と続けていました。


👇下の動画は、この投稿を元にしたノベルです(EBSが実施されなかった世界線と、実施された世界線を宇宙人によって見せられ、人類が変化を受け入れる必要性を認識するストーリーです)