EBSの?2024/03/06【昨日配信】ジュディノート抜粋ー1EBSのカウントダウンが始まった | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



2024/03/06【昨日配信】
ジュディノート抜粋ー1
EBSのカウントダウンが始まった


2024/03/06【昨日配信】ジュディノート抜粋ー1EBSのカウントダウンが始まった

 こちらかな?

↓↓↓

私は次のように言う:

政治家、皇太子、ビジネス・リーダーなど、あなたがどれほど重要な人物であったとしても、世界は気にしません。あなたの犯罪行為への取り組みは、現在、諜報員や警察によって発見されており、

続く


彼らは人道に対する犯罪を発見するためにインターネットのデータバックアップを検索している。

このため、あなたは以下の代償を支払うことになる:

このリストに記載されているすべての男女に対し、最寄りの警察機関(あなたがどこにいようとも)へ自首するようお願いする。

続く

私たちの司法制度の欠陥を是正する必要性から生じるこの手続きの遅延は、私達の関知するところではない。


今後24時間以内に逮捕の為の出頭を怠った場合、あなたの名前は行政命令に追加され、私は警察にあなたを追跡し、あなたが寝ている場所で処刑するよう指示することになる。例外は認めない。

続く

この世界の人々に神のご加護がありますように、

そしてアメリカに神のご加護がありますように。


ドナルド・J・トランプ

午前10:10 · 2024年3月6日

komakoma2さんの配信を

転載させていただき

投稿したブログになります。



【転載】

BOOM !ドナルド・J・トランプ米国大統領からの緊急メッセージ: 


American Patriot 🇺🇸🇺🇸🇺🇸3/6


BOOM !ドナルド・J・トランプ米国大統領からの緊急メッセージ: 

「アメリカから世界へのメッセージはこうだ: 今こそ癒しと新たな明日を築く時だ。真実と正義、名誉、品性を備えた世界を築く時だ。

続く


ジュディノート

本日配信のつづき☺🌈💖💖🌈🌈

あ。。。ちがうっ。

昨日の【午後9時頃かな☺🌈】

昨日の21時。

9:00 pm←こう書こうとしたけど

これかな→9 p.m.

↓↓↓


2024年3月6日(水)時点の最新情報

ユリウス暦2/22      旧暦・太陰暦1/26

13の月の暦8/28


ジュディノート抜粋ー1


EBSのカウントダウンが始まった


3月5日(火)、トランプ大統領はFBI特別プロジェクトの指名手配リストに載っている者全員に対し、自首して公正な裁判を受けるよう通告した。


  

 

 

 🔥👉ジュディ注:2024年3月5日(火)トランプ大統領からの書簡:"FBI特別プロジェクト最重要指名手配リスト "に掲載されている皆さんへ:


  

  

  

  

  

 • 医師が米国医師会に通告Covid-19ワクチン、マスク、PCRテスト、食品、そしてケム・トレイルスプレーの一部から発見された酸化グラフェム(GO)は、重篤な病気と死の誘因であることが判明した。


 青森県の自民党と

医師会と赤十字と

電気事業連合会の【性悪説を信じることを選んだトップの位置を保持し続けた皆様】が、、、神様からのご厚意を、、、受け取ることができるのですね。。。是正。


これをして、酸化グラフェン、、、

あらゆる方法、あらゆるアイデア、あらゆる手法、あらゆる手段をつかって、、、青森県のひとたちの


身体の中に入るようにして


自分たちが電圧をコントロールすることが出来ると信じている電線を通す電流で、、、


脳波を狂わせて

車の運転の最中の事故とか

身体の不調で、、、その不調を

感じた本人さんが、、、


自分でその体調不良をなんとかしようとドラッグストアて

何かを買うとか、、、期待しているのかな。



↑↑↑
これは「住宅地にある」電柱で
おきていて、、、たぶんこれは、
 
青森県内だけに 起きているわけではないと、、、思うんですけど。。。

 

逮捕の準備はできている!

 

 世界は今、Q運動の世界軍事同盟戒厳令下で機能している。


 アライアンスは、S&P500企業の88%を所有する、サタンを崇拝するカバル傘下のステート・ストリート、バンガード、ブラックロックを倒していた。

👉• 500万人以上の陰謀団グローバル・エリート悪魔崇拝者の大量逮捕が始まった。


🔥👉• 銀行が世界中で崩壊し、あなたのお金も巻き添えにされた。バンク・ランが始まり、世界通貨リセットが始まった。

 

 資産か。。。。。

「お金を生み出す何か」資産。

↑↑↑

ここの「資産」が、

日本人を「ウクライナの赤ちゃんが大変!寄付をいますぐここに。日本の中にある銀行の名前と、、、日本の日本人ならだれでも知っている、、、アニメキャラクターの名前をつかった基金とか。。。」

地上波テレビで「放送して募金お願いしま〜す。」

これが、、、ナチス、ナチスの

テレビ映像と音声つかって

日本人の「脳を道具にして、道具に見立てて」受け取らせる情報を、、、選んで方法していた。


普通にさ。

子どもが育って、、、

自分でも、、、世界にあることを

楽しめるように

精神と、、、肉体、身体の育みの

サポート、、、と、身を置く環境から、、、自分の流れを見出してゆく事ができるような接し方をしている、、、近くにいる信頼できてるハズの、、、親御さん、身内さん、ご先祖さん、さま、、、かな。。。の、、、生み出していらした【目には見えていないけど(言語化されるまで。言葉として、言い表されるまで、自分の中で言葉をつかって扱えている状態の、、、感覚となるまで←この感覚は、、、進化もあれば、次元のシフトもある。成熟して安心感や安定感を感じさせる雰囲氣が、、、増す、、、というのも、、、ありますよね〜。。。なぁ〜んで、自らの知性つかって、、、日本人のことを、蔑視したり、バカにしてんのさ。。。もぉぅっ。)】と、、、庶民のわたしの極狭(ごくせま)な世界観からのぉ〜ぼやっきぃー(笑)



 



2020年には
こちらのメッセージも
あったのですね〜〜💖🌈