【Q】計画を信じろ!〜わくわくが止まらな〜い♥〜 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



 

  

 


 

 

ほんっとに


目に映る映像と

その映像と同時に聞かせられる

情報とで、、、自分で考えろ。



を、、、繰り返されてきて


そもそも、、、現実創造の

祈りの力が、、、強い日本人は


その状態で

いたとしても、、、


どーしたら、子どもたちを

幸せな循環の流れの中で


生きて行けるようになるかな。

そのサポートの心、


愛と調和と平和と

知性の光、、、


抑え込まれていたし、


抑え込むような


目に映ること

自分でもわかるように

なるように、、、脳を


頭を、、、つかう状態と

なってた。



在日メディアは【終了する】

【終了した!!!】のかな?


涙目だったみたいですね!


子どもたちや

日本人に対して


どれだけひどく

残酷なことをしている状態なのかは、、、【体験して、、、しっかりと、見て、、、自分でも考え抜いて】いらっしゃってきている、、、でしょうから、、、


心が大変ですね。


だって、、、実際に自分で体験するよりも【頭の中だけで考えたこと】って、、、ついつい【大げさ】になりやすいから。それが、、、普通にありますから。


そうなのに、

子どもたちや

日本人にたいして


何をしてきたのかな???



どんな、、、別紙の言葉や

忌み嫌う感覚や感情を


内側で生じさせて、、、


自分は、、、優位な立場なのだ

優位なポジションにいるのだ


とか、、、ん〜わたしからすると、、、



とても、建設的で清々しいとは

言い難い、、、感情を


長く〜

長ぁ〜〜〜〜〜く。


味わっていらっしゃて

いたのではないかな。。。と。



日本人って。


愛と光なのですよね。



迫害されながらも、

よく、、、生きてきたなと

思います😊🌈💖


自分を含めて。🥰🥰🥰🥰🥰