【転載】あなたもあなたの家族も安全です - そして私たちは言います - -計画を信じてください! | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


「EBSがはじまらない場合」


先ほど、エックスを
見ましたら、、、

次のようなメッセージが

たかのちゃん、、、という
アカウントから発信されて
いたのです。

↓↓↓
タイトルにつかったのは
以下の文章のこの部分。
↓↓↓
「あなたもあなたの家族も安全です - そして私たちは言います - -計画を信じてください!-」

安心した中で
何が起こるかと、、、楽しみに🥰🌈

・・・しつつ、
10円玉、、、今日も溜められる?
ご近所や、、少し
出歩く、、、金貨、銀貨、は、
購入できるかな。

3枚3枚で
自分のお守り用に
例えば、新しい政府が
買い取りしてくれたとしたときに
買ってもらう用に
親しい人へのプレゼント用に🎁
これを、、何度が繰り返す
のも、ありかなと。

備蓄してます?
2週間分ほど。
現金も「紙幣なら不換紙幣」だけど、、、新しい世界の通貨の
レインボー通貨に交換してもらえるとありましたので、
(預金は全額引き出しました。という方もいらっしゃるのですけど、、、新しいQFSの金融のシステムの自分専用の口座に、、、ミラーリングされてる←ミラーリングって?これまでの銀行口座から自分のお金を、例えば、ATMから、、、入出金しますよね。その入出金されたときと、同時に、、、瞬時に、、、QFSの自分専用の口座にも、記録が残る、、、という感じみたいです。。。すみません💦庶民の自分が、、、わかって使う為の理解の世界観で、、、わかろうとしてるので、、、ちょっとだけ、、、主婦さんどうしの井戸端会議のような、、、口調になっていると思います😂。。。)


銀行は、米国では米国で
何か起きているようなのですが、
日本の銀行の場合だと、

洗脳の深い、、、と
言われているのを
エックスでよく見かけることのある、私を含めた日本人を相手にした、、、業務をしていると、、、
考えていいのかな、、、

前に、みずほ銀行に
日本人へのRV用の資金を
トランプ大統領から「30京」
入金されたときに
行員の「そうか」の会員が
盗み出そうとして、、、既に
その時には、設置されていた

量子コンピューターが
反応して「シャットダウン」して
盗まれることは「防ぐことができた」という事が、、、起きていた
そうなんですよ。
↓↓↓


で、今は「お掃除され」た、
ということなのですけど。


で、たかのちゃんアカウントさんからのポスト。

「あなたもあなたの家族も安全です - そして私たちは言います - -計画を信じてください!-」
↓↓↓
-EBS-がはじまらない場合

𒐆 𒐆 𒐆 𒐆 𒐆 𒐆 𒐆 𒐆 𒐆 

前の静けさを感じられますか 嵐-?壮大なイベント 地球上で進行中 この時間に! 
𒐆 𒐆 𒐆 𒐆 𒐆 

作戦「フリーダム・アース」「マスターピース」「パンドラ」「ストーム」の一環として、銀河コーデックスに準拠 そして普遍的な一の法則― 地球48時間前 - 光の評議会はゴーサインを出しました - すべての惑星の光の勢力に対し、地表で展開された史上最大規模の暗黒エネルギー浄化作戦を開始するよう指示しました - 

 ミッションの目的: すべての有害な存在を権力の座から排除し、地球の表面から影響力を与える 

地球規模の全員の大量逮捕 人類に害を及ぼす存在が差し迫っている - デルタ 今夜、この大規模な世界的な光のキャンペーン軍隊が地球の隅々に展開され、偽の陰謀団のアルコン人種の指導者たちを地球上から排除し始める態勢が整っています - 𒐆

この大規模な地球自由攻撃144 地球時間 [6 日間] 以上続き、この期間中に地球上のすべてのインターネットと電話通信が中断される可能性が非常に高いです。ミッションは今すぐにでも開始される予定です。地球中のスターシードが息を呑んで見守っています - 𒐆 この大規模な銀河作戦は、最終イベントと来るべきグランドソーラーフラッシュへの道を切り開き地球全体を人類がその地位を占める新しい地球の5次元に押し上げるでしょう。 輝く宇宙文明として

 あなたもあなたの家族も安全です - そして私たちは言います - -計画を信じてください!-

この作戦は今のところ計画と準備段階にあります そしてついに、すべてが整い、人類は最も安全な場所、つまり自宅に置かれます。 これは今後数時間、数日にわたって展開されます。銀河系はこの敏感な時期に地表で動くすべてのものを監視しており、この信じられないような任務が始まろうとしているため、デルタ治安部隊この時間に厳戒態勢をとっています。

今後数日のうちに、闇の者たちの最後の残党が地表とその秘密地下基地から一掃されるとき地球は光の時代に突入します。この世界はこれまで見たことのないものとなるでしょう。 自由と平和の新時代は地球の住民にとって永遠に到来します - 物事は間違いなく聖書に基づいています 現時点では、来ようとしているものを止めることはできません。-大いなる覚醒-がハイギアになるにつれてまばゆい光がこの世界にやって来ました! 𒐆 𒐆 𒐆 𒐆 𒐆 これらすべてが私たちの目の前で展開されているので、地球上で生きているのは本当に史上最高の時です - すべてのライトワーカーが地球に来たのはこの理由のためです - この世界を自由にし、この世界を楽園に戻すためですエデンの園 それはいつもこうなるはずだった――

t.me/CodezVII/7052

  

  

  

 

ワクチン死は、、、

闇側の策略で、、、人類への

犯罪。


今ここにみる

金融の崩壊や経済、

株式市場の崩壊は、、、光の側の人類の解放、金融奴隷の状態からの解放の作戦、計画のひとつで、


今ここ、表面の世界で

わたしのような庶民の目に映る場で

起きていることは、、、


今ここまさに、

起きているように「見える」

見えてることは、、、

 

すでに、、、水面下では、

完了していて、、、


あとは「表の世界の、、、。」


で、、、


「あなたもあなたの家族も安全です - そして私たちは言います - -計画を信じてください!-」


と、いうメッセージを

素直に受け取りつつ、、、


生活費の現金の用意

10円玉を貯める、、、

金貨銀貨を3枚3枚購入できたら、

いいのかもしれないなぁ、、を、数回繰り返す。

2週間分の備蓄

(お米、天然の塩、味噌、

わかめ、ネギ、豆、養殖ではないお魚で、できるならロシア産か、、、ロシアに近い場所がいいのかな。)


とはいえ、人間、、、は、

「天然の塩とお水」で、、、

3週間は、、、生きられるらしくて、

日本人の場合だと、


3食ではなく→2食が

ちょうどよくて、、、小腹空いたら

ちょいちょい、、、好きなのを自由に選んで、、、



食品の買い物は
「家に持ち帰ったら
〇〇につかう、〇〇を作るとか、保存食つくり、今晩?朝食に食べるので、、、買う。」で、、、選ぶ、、、

お買い物をして
家に帰り、、、買ったものを

冷蔵庫、冷凍庫にしまったり、
保存食つくったり、、、して、

「あ。」と、、、必要だなっと
思えたものを「買い足しする」

という、、、「1日に2回買い物に行くつもり」の、、、気持ち出いたら、、、買ったものを上手く使うことをしながら、、、過ごせそうな氣がしてきました〜。。。

 

 

   

  

  

  

  

 

  

  

  

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

 

 

  

 

イラク

日本

友好国

こちらで検索してみた♡

 「引用」

アルスダニ「日本は新しいイラクの最初の友好国である。」


世界石油埋蔵量第5位のイラクは当時、石油の貿易でのドルの使用を拒否し、自国の通貨での取り引きをしていた。

そこでDSによって湾岸戦争へと運ばれる....イラクの国際復帰となる代表団の国連総会への参加、通貨改革、そしてRVの意味....他人の国のことではありません。


Qプランのエンディングが始まる!!!!

  

 


【EBS関連情報】

再確認しました。 


内容的には現在お目覚めイベントはLiveのようです。 


出た日付はENDS終了日になっています。🫡   


つまりは現在、実行中であることを示しています。 


今のイベントが終わるのが3月4日の11時AMまでにということです。


トリガーが踏まれれば、突如EBSもあるとは思います。

 

 

 日銀(日本銀行)は、

日本の中央銀行。


日本の中央銀行である

日本銀行は、、、

日本の中にある「銀行の銀行」と

呼ばれていますよね☺💖


QFSの新しいシステムに準拠した

業務をするようになるのかな。。。どんなことをするのか、、、私には

わからないですけど。