【転載】ワクチン未接種者へのメッセージ | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



信じ込んじゃってるとき
ほんっきで

マナーだろ。

とか、、、強い口調で
いっちゃっていたり
するんですよ。。。素直に情報を受け取るように【信頼できる人のように】思わせて、、、超過死亡が、、、起きていて、

生物兵器としても
認知されている液薬を

ワクチンで、、、怖いことから
流れることができる。。。と、

思わせるのだもの。


日本人の
接種、未接種で、、、争わせて、

また、被害にあって生物兵器の
液薬を、、、打たれた、、、

ご先祖様が、、、大切に思う
ひとりの、、、子孫を、、、


無知が迷惑
シェディングが迷惑と

未接種から接種者が

鋭い言葉を投げかけたり。


何が悪い?
悪魔崇拝のCGに、
〇〇教会と、自〇党に
公〇党、、、と、、、その関連者と
731部隊の残党が、、、敵。

日本人ではない笹〇氏の
経〇連もかな。。。

今ここ【自分の直ぐ側に居る】
自分の【目に映る誰か】が

悪者では、、、なかったり
するんですよね。


「でも、直接、わたしに被害を、与えているのは、近くにいる人ですよね。」と、、、思うのならば、

そのように思うとよいかと。

でも、わたしだと、
「そのように思う」のは、、、

自分は、、、正しいものの
見え方ができる、、、その私が
いうのだから、、、否定しないで!という、、、感性から、、、そのように言いたくなるのかなと。

んと、、、敵にする相手を
読み違えると、、、


いろんな角度から
(騙したのに、真実だと信じている。やった!このまま、信じさせたままで、、、悪さできるぞ。。。見つかったらトンズラすればいい。。。)とする、、、

性悪説を選択して
信じて使っている方に

利用される場面が、、、
見えなくなるかもしれないって

わたしは、、、思うので、
「あ。いま、そのように考えるんだね。でもさ、〇〇の場合ってどう???」とか、、、自分で考えることをしてもらって、、、「あ。ってことは〇〇になるじゃんっ」とか、、、自分で「見つけて自力で気がつけたんだ!」を、、、体験してもらいつつの、、、関わりかた、、、共に生きるをしますけどね〜💝


【転載】
ワクチン未接種者へのメッセージ

フリン将軍 ワクチン未接種者へのメッセージ


マイケル・フリン将軍より、ワクチン未接種者へのメッセージです。

フリン将軍の愛に満ちたメッセージを是非ご覧ください。


ワクチン未接種者へのメッセージ


たとえ 私が、ワクチン予防接種を受けていたとしても、パートナー、親、子供、友人、同僚、医師からの最大の圧力に耐えたワクチン未接種者である、彼らを賞賛したいと思います。


彼らのような人格、勇気、批判的な能力を持った人々は、間違いなく人類の最高峰にある人物だと思う。

彼らは、年齢、教育レベル、国家、思想の違いにかかわらず、どこにでも存在している。彼らは特別な存在であり、あらゆる「光の軍隊」がその隊列に迎えたいと思う兵士たちでもある。

彼らは、すべての子供が望む親であり、すべての親が夢見る子供たちです。彼らは社会の平均を超えた人々であり、あらゆる文化を築き、地平を征服してきた人々の本質なのです。

彼らは、あなたの隣にいて普通に見えるかもしれないけれど、しかし。彼らは本当のスーパーヒーローなのです。


彼らは、他の人々ができなかったことを行い、侮辱、差別、社会的排除の嵐に耐える木々となったのです。

彼らは、自分たちは孤独だと思い、自分たちだけが唯一の存在だと信じ続けたのです。

クリスマスに家族の食卓から追放された彼らは、これほど残酷なことを見たことがなかったでしょう。

仕事を失い、キャリアを失い、お金も失い......計り知れない差別、誹謗中傷、裏切り、屈辱を受けながらも、彼らは進み続けたのです。


このような "キャスティング(配役、役割) " が行使されたのは、人類史上初めてのことであり、今、私たちは、地球上で誰が最も優秀であるかを知ることになったのです。

女性、男性、老人、若者、金持ち、貧しき人々、あらゆる人種、宗教、ワクチン未接種者、見えない箱舟に選ばれた者たち、すべてが崩壊したときに唯一抵抗することができた者たち。


それは

あなたなのです。


あなたは、最もタフな海兵隊員、コマンドー、グリーンベレー、宇宙飛行士、そして天才たちの多くが耐えられなかった、想像を絶するテストに合格したのです。

あなたは、かつての偉人たち、つまり、普通の人たちの中に生まれた、暗闇で光る英雄のような存在なのです。


t.me/RealGenFlynn/2…

 

  

  

 

真実を知ると、、、

心が楽になる〜💝🌈💝🌈💝🌈