【転載】イラク商務大臣は、アブダビで世界貿易機関と協議し、イラクの加盟手続きが完了した | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



【転載】
イラク商務大臣は、アブダビで世界貿易機関と協議し、イラクの加盟手続きが完了した

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 


日本の中で暮らしていて

地上波テレビからの

放送を、、、みることとなっていたら


それは

それは


こわいって感覚を持つようになっちゃっていても、、、仕方がないですよ☺。。。大丈夫。抜けられます。



んと、、、これまでの日本の中って


世界的な、、、子どもの誘拐や拉致し、、、拉致や誘拐をし、、、その子どもたちを、、、商品扱いにして、、、人身売買する世界、、、で、、、


↑↑↑

これが、

【消えてく3次元の世界】で

その人身売買の

犠牲にも、、、多くの日本人女性は、、、犠牲になっていたし、


男性、女性、、、かかわらず

「子どもを思う氣もち」を


利用して、、、


例えば、

ウクライナの

子どもたちがロシアのせいて

可愛そうだから寄付してくださいとか。。。広告してくるとかしてるんですよね。実家の父あてに届いていました。


 

  

  

  

  

 

今ここの暮らしている

お家の中で


一箇所でも

ピカピカにすると

思考が「ちょっとだけ」かも

しれないけれど、

変わるのを感じました。


 🍀あとは、政治倫理審査会の報道を待っている所です。明るい未来の為に、光を当ててください。🙏❤️

  

  

  

  

 🚨彼らにとっては終わりの時、そして私たちにとっては1000年の平和です!🙏✨✨


過去 2 か月間:


• チャールズ国王は癌と診断されました。


・キャサリン妃は腹部の手術を受けており、12月以来診察を受けていない。


• ヨーク公爵夫人サラは皮膚がんと診断されました。


• エドワード王子は王室の公務から「撤退」している。


・英国王室に嫁いだトーマス・キングストンが急死した。


• ジェイコブ・ロスチャイルドが死去。


• ノルウェー国王が感染症で病院に緊急搬送。


• 教皇フランシスコは病院に緊急搬送された。


• デンマーク女王が衝撃の退位を発表。


• バッキンガム宮殿の外で、2頭の黒い馬が「捕獲された」白馬と黒旗とともに発見された。


偽王族は終わった!


t.me/THEMAGADONIA/2…


t.me/toyo_y1126/161…

  

 

2024/02/29のポスト

↓↓↓

  

 

あ。。。こうなっていたそうです。


言葉になっているのを

今ここの自分のタイミングで

読むことが出来ると


わかってみえるって

ありますね。

世界で唯1🗾だけ営業してるカス企業

スタバ

マック

バーガーキング

モスバーガー

ケンタッキー

⬆️悪魔崇拝の食べ残しのお肉を🍔や🍗にして私達に共食いさせてるんだよ?

油まみれで味覚破壊されてる

 とはいえ、、、

ケ〇タッキーの株は売却されていたかと。

 🍀遺伝子組換え〇〇




  

  

  

  

  

  

  

  

 ↓↓↓

  

  

 

日本に暮らす

日本人の私たちの

目に映る場に置かれていたのは


真実とは逆のことをなのだなと。


最初に、、、受け取った情報を

つかって、、、思いついたり

連想したり、、、氣がついたり


して、、、考えたり

思ったりするのって、、、普通に

起きること。。。それを


利用して、、、


子どもたちを人身売買

性奴隷や生贄の儀式で殺害する

のか、、、


日本国内なら

日本人のことを

あらゆる角度から毒殺するのか


で、、、蓄財してきている

存在がいたと。。。

↑↑↑

このひとつに、、、


いま、エックスで

広告を発信している


若いお母さんと

子どもの、、、サポートを

します〜とか、、、



女性と子ども

子どもを育てるさなかに居る

【女性】をねらって、、、


騙そうとしてるのかなぁ、、、と

思えるような経〇連のこうこくを?