ベシカムについても♪【EBS関連です〜】2週間分の現金と備蓄してくださいと、、、ありましたよ。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



ゲサラは
国際法ですもんね☺。

 

  

  

  

 

ベーシックインカムを受け取る条件は、働ける人は働いているというのが条件です。
主婦ももちろん職業です。
また、沢山の人道支援が用意されており、そのどれかを行っていることがベシカムを受け取る条件となります。
その中から、自分の出来ることや、やりたいことを選ぶことでお金を受け取ることができます。
 

  

  

  

   

 

  

  

 

私は👇🏻、準備万全

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


今日、パート給料日だったから、買い足ししたのよ✌️

https://twitter.com/saori_tukino2/status/1762434900710601058?t=100mb8z9IjakX389HoVCqQ&s=19

 

 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  

  

  

  

  

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

  

 

  

  

 

  

  

  

  

  

 

株高の演出って

米ドル紙幣の、、、価値がなくなるので


日本人のもつ現金を

手に入れたいがための


証〇会社と、地上波テレビ放送つかって、、、【視聴者となる、、、地上波テレビの放送を、、、目に映る、聞こえた言葉と映像をつかって、、、素直に連想して考えたり、、、思う状態となるように、、、純粋な頃から、、、ナチスの軍事レベルの策略を、、、日本人に向けて、、、実行、、、実践してきた】悪魔たち、、、残虐非道なひとたちから、、、迫害を受け続けた状態を【体現して見える化】して、、、【世間にも、、、何が起きているのかを見える化する】状態と、、、なっているのでは???


とか、、、思えちゃいます。

 

 

今ここを、、、良くなろうとして

生きている人たちを


馬鹿にする

あざ笑う


自分でも考えないと、、、だとか、


歴史と、悪魔崇拝と

残虐非道な、、、ちいさな子どもと【セックスしたいがため】に、、、誘拐や拉致された子どもを、、、


買う、、、子どもはコストとか

話すようになる方々からの


その影響。。。を、、、知ると、



自分から出てくる言葉は

変わるかと、、、思います。。。


EBSでも、

教えてくれるそうなのですけど。


 

  

  

 

  

 



  

  CIAは、日本人を騙すプロなの!騙されて当然なの!その事実を認めるしかないの!

  

  

  

 

イチベイさんから上野動物公園地下施設

DS施設摘発画像もこのように届いています





https://twitter.com/tamajinniki2/status/1717629978853118013?t=FJTVuaYLlbqfUgKzv4AUig&s=19


 

  

  

 

こちらの情報も

ありました。