イーロン電話? 本日リリース‼️Q投稿では購入してください。と書いてあるが、もう少し | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


イーロン電話?

 本日リリース‼️

👉Q投稿では購入してください。と書いてあるが、もう少し様子を見ましょう。

  

  

 ↑↑↑

この影響で、


どれだけ【抑制されていた】

のでしょうね。。。関連性が

影響力が、、、。

   

 丑寅の鬼門が開いて🐮🐯

裏鬼門の未申が開く🐑🐵

未=羊🐑=日本人

申=猿=🙈🙊🙉=日本人

艮の金神(うしとらのこんじん)=閻魔大王=国常立尊(くにのとこたちのみこと)=龍神の化身

鬼門が開き閻魔大王が登場することにより、猿や羊になっていた日本人が大覚醒する。

閻魔大王は地獄にて、嘘つきの舌を抜くのが仕事

日本において嘘をついてきた者達が、全員舌を抜かれる裁きの時が来た。

金儲けのために嘘をついて人々を苦しめたり盗んだり殺したりしてきた人達が裁かれる。

そして、丑寅の鬼門が今開いた。

神の裁きが行われます⚡

嘘つきの皆様、御愁傷様です🙏

#艮のの金神

#閻魔大王

#国常立尊

【関連情報】



 


【表のニュースでも確認されたそうです。】
ジェイコブ・ロスチャイルド氏が死去

  

  

  

  

 やった!終わった!って

言われていたのは


こちらですよね🥰きっと。

↓↓↓ 

  

 トランプ大統領の受刑者番号は国防総省のIPアドレスです。 軍が主導権を握っており、トランプ氏が最高司令官である。

 (*´艸`*)🌈🌈







新ニーサに参加されているお友達はいらっしゃいますか。【ブラックスワン】イスラエルは〇〇〇
新ニーサに参加されているお友達はいらっしゃいますか。【ブラックスワン】イスラエルは〇〇〇。

  

 

  

 

  

  

  

  

 

【イスラエル=ロスチャ】イスラエルは死んだ大覚醒が始まる"

【転載】
いよいよここまで来たね🥰
↓↓↓↓

イスラエルは死んだ
大覚醒が始まる"

  

  

 

あ。。。不換紙幣に

【意味や理由が】なくなったと

考えてもいいのかな。


え。これ、紙幣???

これ、、、なに???みたいな。


とはいえ、

【日本円は、、、ゴールドバックされてる】と、、、チャーリー・ウォード博士とシノケンさんのお話もあるのです🥰🌈


チャーリー・ウォード博士は

RV担当の方だと、、、知らせてくださっていたポストがあったのです。

ほんと。運が良いです💖🌈

 

 

  

  

 


  

 NESARA&GESERAは今すぐ実行可能

ニューヨークでは、不法移民に1ヶ月1万ドルチャージされたデビッドカードを支給している。

しかも毎月補充

日本も実行可能

庶民には実行されてないだけで、利権で大儲けしてきた連中は、昔から高額支給を受けている

庶民だけ迫害されてだだけ

明日から実行すればよいだけ

 

  

  

 

  

  

  

  

  

  

  

  

 

日本人に向けて

前フリ、、、だったのですかね。




ロシア、〇〇と〇〇がコビッド・パンデミックを製造したことを証明する2,000ページの報告
 

 


🚨ロシア、ディープ・ステートと大手製薬会社がコビッド・パンデミックを製造したことを証明する2,000ページの報告書を発表💫👏🚨


ロシアは、大手製薬会社と米国政治界の有力者が、世界支配戦略の一環としてコビッド19のパンデミックを画策したと公然と主張している。


この陰謀の参加者として名前が挙がっているのは、ヒラリー・クリントン、バラク・オバマ、ジョー・バイデン、ジョージ・ソロスであり、人類に対する陰謀への関与を示唆している


「ロシアはSARS-CoV-2の発生と流出に対して正義を求め、西側諸国はその起源を隠蔽し、科学者やジャーナリストを検閲した。ロシア当局は、米国防総省がウクライナで行っているバイオ研究イニシアチブには、関連国際機関による精査を含む徹底的な法的審査が必要だと主張している。


同大使館は、国防総省のウクライナでの活動に対する懸念を強調し、「特に懸念されるのは、国防総省がウクライナで展開している活動である。米国はそのプロジェクトに、同国の国家機関や民間企業数十社を巻き込んでいる」。


同声明はさらに、「共和国の民間人や軍人が生体物質の提供者となり、単なる実験台となった。このような行為には、適切な法的評価が必要であることは間違いない。


国際社会では、米国防総省の指導の下で行われている野放図な二重目的研究に対する懸念が根強く、ロシアは一貫して、生物毒素兵器禁止条約の約束に対するアメリカの「重大な違反」を挙げている。


外交官たちは、「ワシントンはその主張を無視し、そのプログラムのある種の人道的要素で自らを正当化している」と述べた。我々は、米国防総省のプロジェクトがいかなる善良な目的を持っているのか、疑問の余地がないことを強調する。米国が生物兵器の潜在的な病原体を使用している証拠は入手可能であり、経済的に重要な感染症の病原体の特性を意図的に強化しようとしている証拠と同様に、それらは孤立しているとは言い難い。


#オバマ #クリントン #バイデン #ソロス #ビルゲイツ #スナック #人口問題 #WEF #WEF2030Agenda #FreedomTrainInternational #GlobalResistance #イギリス #カナダ #アメリカ #ロシア

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

紙幣発行権を持っていたロスチャイルド家の現当主の死去なんて、

これ以上の合図は存在しない


 

主婦のみなさま〜

ご主人にも


お伝えして

あげちゃいましょ🥰🌈🌈🌈



通貨発行権なんて

普段、つかっている紙幣(諭吉とかのお札)に


めちゃめちゃ影響ある


存在ですよね。。。



これって、、、かなぁ〜り広くの世界と

共有できる情報ですよね。。。



ネサラゲサラも

また、さらに近くなった

という、、、ことでもありますよね。。。



中学2年の時だったと思う。

イメージで、映像と


身体の重たさとで


鉛かな

鉄かな、、、


とっても重たいブーツ

長靴を履いていて、、、


その足首のあたりには


とっても重たい、、、鎖と


その鎖の先には、、、鉄球かな、、、があって、、、


一歩あるく、

一歩、、、足を前に出すのが


とっても重たかった


という


感覚を体験していた

ことがあって。


実際の自分は、

普通に、、、スボン(ボトムっていっあらいいかしらっ💦)で、


普通に、学校内で履く

內履き、、、ズックを履いて

いたのですけどね。



急に、身体、、、全体と

腰から下が、、、重たくなって


で、、、腰から下に意識を向けたら


ブーツに鎖と、、、鉄球の重りが

見えたという。


道理で、、、歩きにくく

なったわけだなと。



そういった体験、体感を

ともなった、、、体験?を


したことがあるので、



少し、変わってるのかも。


というか、


わたし、ひとり、いたとすると、



10万人、

100万人は、、、同じような方が


いらっしゃるのだろうなと


思っていま〜す🥰💝🌈🌈🌈