【転載】児童の性的人身売買に関するドキュメンタリー「サイレント・チルドレン」を制作中に自殺したそ | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆


児童の性的人身売買に関するドキュメンタリー「サイレント・チルドレン」を制作中に自殺したそうです。

昨日のPhillさんのTelegramの投稿で知ったこと。

--

投稿はLINKIN PARKの"Numb"のミュージックビデオから始まりました。

youtu.be/kXYiU_JCYtU?si…

フィルさんは「史上最高の曲の一つ」と言います。


そしてLINKIN PARKのロゴと小性愛者のシンボルと並べながら、

「よく見ると。何が見えますか?」

と続きます。


「私は自分が見ているものを知っています。

チェスター(LINKIN PARKのVo)は、「ボーイ ラバー」のロゴを貫く巨大なSLASHの精神でロゴをデザインしました。」


そしてQドロップ34を投稿し「ポデスタ」をハイライトします。

さらに、ジョン・ポデスタとチェスター・ベニントンの顔写真を並べ、再び


「よく見てください。 何が見えますか?」


と問いかけました。


チェスターはジョン・ポデスタの隠し子だったという噂があります。奇妙なことに、ローレンス・ロックフェラー、ジョン・ポデスタ、チェスター・ベニントンは驚くほど似ています。


それからLINKIN PARKのVo、チェスターについて調べてみました。


チェスター・ベニントンは21世紀で最も売れたバンド、LINKIN PARKのVoで代表曲の「Numb」を聞いたことがない人はいないと思います。


チェスターは2017年に亡くなりましたが、その背景にはクリス・コーネル(彼も著名なミュージシャンでチェスターの2ヶ月前に死去)と協力して、ポデスタとクリントンにつながる小児性愛を暴露したことがあるそうです。


彼らが暴露していた人々は、ジェフリー・エプスタインとジェームズ・アレファンティスが関与した同じ人身売買組織に参加していました。彼は、クリス・コーネル、その他数名と同様にドアノブに首を吊られていたのと同じ方法で亡くなりました。(XのHIDEさんの死因と似ています)


チェスターの死後の約1年後、アヴィーチーが死去しましたが、彼も音楽業界と世界中の小児性愛者組織を暴露するために働いていたことが明らかになりました。


アヴィーチーはチェスター・ベニントン、クリス・コーネル、アンソニー・ボーディンと児童の性的人身売買に関するドキュメンタリー「サイレント・チルドレン」を制作中に自殺したそうです。


クリス・コーネルは、児童の性的人身売買に関するドキュメンタリー「サイレント・チルドレン」の主な資金援助者でした。彼が亡くなった後、プロジェクトは中止されました。チェスター・ベニントンのバンド、リンキン・パークが音楽を提供する予定でした。


人身売買・小児性愛者組織を暴露しようとする英雄たちはことごとく抹殺されてきたようです。彼らの償うことはできない悪行はついに明らかにされ、裁きが下されることになります。

 

 

LINKIN PARK... ロゴ

最近 ロックやパンク聴かなくなったので気付けなかった... 

よく聴いていた頃は まだこれらのことを知らなかったし

アヴィーチーの暴露MVは有名ですね

その頃は同じくまだ知らなかったけど


奴等はここまで こうして支配し続けて きましたね... ですが それはもう


悪魔に極刑を‼️

 

わたしは、

性善説を優位にしながら

世の中には「性悪説」が適切な存在、、、時期なのかと思っていたけど【そのもの】の状態である者もまだ、あるのですね。


性悪説も、、、知ってますよ。

光が届かなくて


そのような状態のままでいる


のかな、、、と


思っていましたが

(光がとどく、もしくは、そもそもの光が顕在化して今ここと融合できて幸福がより密度が濃く、より、玄人方向に向かう魂の成熟してく)と、、、思っていました。


でも、


極悪、残虐非道、

本来「場にはいなかったのに、わざわざ、入ってきて残虐非道で支配し続ける」状態が


あるのですね。



誘拐や拉致された

子どもたちを


裸にして

自分の膝に乗せる、、、ほかに


殺す、、、ことをして


悪魔崇拝側の存在たちに


「お前の欲望をなんでも叶えてやろう。日本人の絶滅に協力している間は。」


という、、、状態が


これまでの闇の方々の側に

身をおいて活動なさっている

方々なのかな???とか、


という、、、推測?

論理的な思考からの連想では?

そのような、、、あぁ、仮説ですね。仮説をつかって、

とりあえずつかって、、、考えるときに「考えるときに使う情報のひとつとして採用して」つかって


考えることをしてきていますけど、


今は、、、どんどん

終わってくというか、


2020年には「完成〜戦い終わりました」の光の側の勝利で戦いが終わりました。


という状態にあるけれど


え〜それ。陰謀論でしょ?

アドレナクロム?

そんな与太話。いつまで

信じ込んでるの?


ゴムマスク???

ぎゃはははは!!!

そんなの「あるわけねーじゃん。」

あるんだったら

いってみろよ!!!いえねーだろ?だぁ〜から、、、ゴムマスクだなんて大嘘なんだよ!


大嘘を本気で信じる
お前はほんっとうに

ばかだなぁ。。。

と、

子持ちの女性まで、
(もちろん、世界の中の少数には、、、いらっしゃるのかなと。。。真実や事実がわかればね。)


嘲笑う系で
ほんっとに失礼な

嘲笑いかたを
するんですよ。

↓↓↓


普段いく食品スーパーでおいているのは日本人を〇〇する事に協力する何かだけですか?
※普段行く食品スーパーで
みかけた違和感を感じたこと
【ご参考に】
 ↓↓↓



目に映ることの
影響は大きい。

目に映ることを
つかって、、、連想することを

最初にしていると
思います。



参考に。

なんで、、、
遺伝子組換えの
食品を  

見えてる社会の中に
多くいる庶民の

手の届く所に
流通させることを

続けさせている
状態にあるのでしょうか。
https://twitter.com/mizugameGOod/status/1673507542083969026?t=KtMW_cWfpbUPLAnhbmWpqA&s=19

遺伝子組換えの
アボカドを
「食品の並ぶ場所と同じ場所に」ならべるの?

それとも、
そもそも、

日本人の出向く
食品店では、

遺伝子組換えや
日本人の絶滅に協力する何かだけ

置くような状態と
なってるのかな? 

 

そもそも
あんなに安く
〇〇が置いていて
買えるわけねーじゃん。

ゲラゲラゲラゲラ。。。と

嘲笑っている状態に
あるのかな。


というか、

日本に暮らす
日本人に、、、

本来使えるはずの
本物の知識や叡智が

届かないようにしながら、

悪魔崇拝、日本人を騙して
命と財産を奪う

軍事レベルの
知識や技術で

日本人のことを
誘導してきているのですよね。

↑↑↑
これの状態で

おかしいな。。。
なかなか日本人、、、


死なないな。。。とか、

やっているのが、


日本の中にある

経団連や社団、、、プレジデントとか、、、敢えてその言い方を、選んで

 カッコつけてる
方々なのですよね???


で、、、経団連と里親とか

性善説を信じて過ごす
日本に暮らす日本人の

子どもたちを

・誘拐
・拉致

して、、、日本人に向けでは
行方不明、、、という言葉を使わせて

誘拐や拉致で
集めた日本人の子どもたちを

性奴隷や、、殺害、分解して

アドレナクロム(学術の場に身を置く方はアドレノクロムという書き方になるかな)や

部位ごとに、、、高額で販売

切り刻んで
食品の市場に流通させて

証拠を隠す、隠滅する。

ということを

しているのが、


〇〇
〇〇人

あと、

クルド人もかな???