【消臭のつもりで】今ここの【自分がいいな♡】と思った【地上波テレビのCMの商品】は、視聴者の | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



重曹がいいみたいだよ〜🥰💝🌈 

 


今ここの【自分の気分】のみで

選んでいると、


💖今は、、、ホワイトハットが
コントロールしているよ〜とか
言われているのを見かけた記憶は
あるのですけど、、、💖

なんかですね、
💖スーパーソフトランディング💖で、、、自分から氣がついてゆくように、、、というお気遣いをしてくれているとか、、、言われていたのも見かけました💖

とりあえず、
地上波テレビって
こういう目的で
洗脳装置、、、という目的で、
使われていた事実はありますよと。
考える力を奪う=第五段階

 つまり、、、【考える力】を

【もともと、、、持っているって】

事になりますよね。


思い出して使えているような

・接し方

・関わり方を

してもらえていたら、、、


思い出せたりしそうな、

氣がしますけども。。。


アジアDSなので、トランプ大統領・米軍は

ナオミ計画を潰しています

旧CIA・ナオミ計画文書、

DSの対日工作です

 

  

  

  

  

 

そもそも【日本人を絶滅させたい】方々が、、、地上波テレビを使用して、

よさそうな【イメージ】で
よさそうだなと【思わせて】

買わせて【使わせて】


健康被害とか
劣等感とか

真実でないことを
真実のように思わせる洗脳を
して、、、
(プーチンは暴力的。とか、
トランプ大統領は、、、強欲だとか。)

 なんて、タイミングよく↑↑↑

見つかるんだろっ💖💖💖🌈🌈🌈

↓↓↓

 

 

  

 今ここ現在

明るく過ごせている方は

どうぞ、それは✨光✨ですから、

世界に放ってもらえていたらいいかなと。とはいえ、その明るくしている方々の中にも、、、ワクチン打っちゃった方々が、、、いらっしゃるかと。。。まず、ワクチンを打ったことによる身に起きる可能性を確認しつつ、、、日本酒飲んだり、、、デトックスしてゆかれると、、、いいのかなって。。。思います。 

 わたしは、未接種です。

とはいえ、、、食品の中の、、、


コオロギの粉末は

食している可能性は

あるのですよね。

↓↓↓ 

 

  

 

 

 


 

 

 

 

 


日本人の金銭と健康から
病になったときにかける費用と

そもそもの

生まれたときにかけていた
生命保険と
死亡したときに受け取る保険金を

手に入れる目的に
役立つ、、、役割をもたせた


地上波テレビ番組
ですよね???

 

ゴムニダだらけですし。

 

 「引用」

罪のない子供たちの

アドレノクロムとは何ですか?

子供が自分が死ぬことを知ると、体はアドレナリンを分泌します。それはこれまで見た中で最悪の恐怖だ。子供は恐怖を感じて叫び、体中に流れるアドレナリンの量が増加します。その後殺され、首の後ろの付け根と脊柱からアドレノクロムが針と注射器で採取されます。化学物質が収集されると、闇市場で法外な価格で販売される可能性があります。 

 「引用」

アドレナクロムは何回も言うが

若返りの薬と私に売りにきたんよ

私が売ると説得力あるからと

何から出来てる聞いたら血液だと

感染症になるよ言ったら

そういう心配のない子供の血だってハッキリ言ってたのよ 

 人工

効かない

売れない 

  作ることは出来ても

若さや湧き上がるエネルギーかな???若い時の明晰さもかな???は、、、人工で作ることは出来ても【効果がない】ので、、、

セレブには、、、売れないって

話ですよね。。。誘拐や拉致された子どもは、、、アドレナクロム(アドレノクロム)のみではなくて、、、性奴隷や【臓器摘出】で、高額で

販売されていたり。


経〇連が里親、、、というキーワードでの【エックスで【広告】】出稿していて、、、ふぅ〜んって思いました。

 精神世界の鉄人

ゾンビ 



「引用」

キムタクのゴム写真をご紹介しましたが、

なぜキムタクがゴムをかぶらなければならないんだ、

理由を教えろ、という意見が多くみられるようです。


shunsasahara.com/archive/catego…


まぁ、ほとんどが工作員の方だと思いますが、

まれに本当に芸能人がゴムマスクをかぶる理由を知りたい方が混じっているかもしれませんので、


そのような方のために、理由を知るための手引をお伝えしたいと思います。


芸能人がゴムをかぶるに至った背景は、実はとても複雑で、ツイッターで説明するのには全く字数が足りません。


いわゆる陰謀論、われわれは真実論といっていますが、

に関する全貌を把握して初めてわかることです。


しかし、本気でゴムの理由が知りたい方は、とりあえず、私のブログの以下の一連の記事をお読みになることをお勧めします。


「白ウサギを追え!」と題する一連の記事です。

このツイートの下のボックスをクリックして、下から順に番号順に全部お読みになれば、


このような事態に至った背景が、だいたい把握できます。


アドレノクロム、児童人身売買、ディープステート、ロンメル死などの、基本的な用語の意味をすべて把握している方は、


「白ウサギを追え!」18 ハリウッドセレブ、各界著名人の大量逮捕! なんで処刑されたのにテレビに出てるの? クローン人間、ゴム人間、ダブルが跋扈する世界!?


shunsasahara.com/entry/2020/12/…


の記事だけでも、だいたいわかると思います。


「志村けんがロンメル死した」と言われて、何を言っているかわからない方は、

ぜひ、すべての記事を順番にお読みになることをお勧めします。


この一連の記事は、いわゆる支配層が行っていた悪事に関するものですが、


真実論の世界は、これ以外でも膨大な広がりを見せています。


興味をお持ちの方は、ぜひ、ご自分の手で、ネットの海の中から、情報をお取りになり


真実を把握されることをお勧めいたします。


  

 

 

 



じゃぁ、、、何を選べばいいの???重曹と常在菌のことを

知ることから。


手の皮膚を滑らかにする

常在菌


参考に。


 

↑↑↑

わたしは

こちらの書籍と同じ書籍を


持っていて


繰り返し

繰り返し

繰り返し


読みました。



初めて読む方への

オススメの読み方。


・目次を開く

・気になったタイトルの

ページを開く 

開いたページを読む←このページを読んだら、次は「録音しながら音読する」


次に

・録音した「自分の声」を再生して、、、自分の耳で聞きながら、、、

開いているページを読む


↑↑↑

これで、、、「3回」は、

開いたページを

読んでいるので、、、


自分でもわかって

考えられている自分へと

近づくかなと。



重曹がいいみたいだよ〜🥰💝🌈


 

 弱アルカリ性の重曹クエン酸水を飲んでください。


人間の身体は弱アルカリ性であるのが健康な状態ですが、毎日の生活の中で食べる食品の多くは酸性食品なので、身体は酸性に傾きやすいと言われています。人間は酸性に傾くことで錆びていきます


重曹クエン酸水 作り方


■材料

・水300cc (冷水が理想もしくは常温)

・重曹1.7g

・クエン酸1.7g


摂取する際のポイント


・重曹とクエン酸はそれぞれ単独摂取ではなく、混ぜてから摂取する


・冷水に重曹とクエン酸を入れて、炭酸が抜ける前に飲む(冷水であれば、重曹とクエン酸が反応している間に飲める◎)


重曹とクエン酸は合成モノではなく、天然モノを選ぶのがおすすめ。薬局に売っているような合成重曹(炭酸水素ナトリウム)は美味しくないのでおすすめ出来ないです。


※重曹は飲み過ぎ注意

一日あたり5g程度の摂取に抑えた方がいいです


P.S.

天然塩・ニガリを入れても🙆

はちみつ or レモン果汁を入れるとより美味しく飲めます

 

おばあちゃんが

手作りしてくれていたような

梅干しも〜🥰🥰🥰

 

  

 こちらもご参考になるかと。

わたし自身にも。

  

 

  

 

あと、今ここの世界の

最先端の情報です〜🥰

おめでとう🎉

↓↓↓

  

  

  

  

  

 

逆に、、、混乱していたら

すみませんっ。