【官制経済】石井紘基が刺殺された原因の官制経済を潰す軍事作戦‼️ | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



【官制経済】石井紘基が刺殺された原因の官制経済を潰す軍事作戦‼️

🚨誰も言わない大事なこと🚨
アメリカがやろうとしていること
国の歳費全部半分、国会議員の歳費も三年間無し。
どう言うことか?
石井紘基が刺殺された原因の官制経済を潰す軍事作戦‼️
民主主義の仮面をかぶった官僚制社会主義国家の破壊=八百長ピラミッド崩壊
官僚による天下り利権を全部破壊する
特殊法人改革
だから原口一博や泉房穂が切り込んで

 

だいたい
自民党の裏は100%統一教会
じゃ統一教会議員は辞めろ、裏金議員は辞めろって言ってる
 そうすると全員いなくなる
戦後日本を支配してきた自民党が成立しなくなる
これが日本の正体
自民党を長年支持してきた者達もみんな同類の輩
その同類達はバイデン状態🙈🙉🙊
全国民ぶちギレて当然「これが日本の正体か」と気がつく
自民党の支配層が集まる富士山周辺の別荘に仲間が集まってるのが全ての証拠
安倍晋三、笹川、森喜朗、小泉純一郎、岸田文雄、五人衆、みんな仲間なのよ
#自民党は人類の敵
#自民党が滅びなければ日本が滅ぶ 
#自民党は組織的犯罪集団

・若返りの薬ドル箱

心配のいらない〇〇の血 

人工だと効かない 

 うちにアドレナクロム売りに来た時に上がってた芸能人の名前そのまんまベッタリウクライナ支援してて

成る程と見てる。

 ・私は人工で作れないのか聞いたら

人工は効かないから

売れないってはっきり言ってたもの

 

自〇党は統一教会とズブズブ

・731部隊の残虐非道な「人体実験」

ロシアから「処刑の対象に」。 

 ・日本が戦争で負け。満洲も崩壊。

主犯格である731部隊をロシアが処刑しようと引き渡しを要求するも、アメリカが渡さなかった。

 ・『ロバートケネディJr.は日本最大の闇、日本政府がなぜ反ロシアで統一されているかを暴露・・』

#アメブロ ameblo.jp/y05108429z/ent…

  

 

 

  

  

  

 


 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

https://twitter.com/saori_tukino2/status/1761031304395772266?t=STnFqMIch8RnOr9g3CXPpw&s=19

 

 潜在意識は

繰り返すことを重要視する。


目に映ることと

過去の記憶とでの感想は


あ。ちがってた。という

ことがおきても、、、普通。普通。


軍事武装を「全くしていない」

日本の国民に、


軍事武装と

残虐非道な思想で

攻撃してくるのだもの。



日本人、目覚めろ!

のみでは、、、日本人の様子を


見た時に感じたことを

きっかけに

感想が、、、言葉として

ついてでた、、、という


状態と、

感じに、


なっているのかもしれないと

考えることが出来るかもしれないなぁ、、、とも、


思ってます。


今ここの自分は

自分の理解の密度を高める。


なのです。

理解の密度が高まると、


考えていること

連想すること

つかっている言葉が


進化や成熟した時の

考え方や思い方や

使う言葉として出てること、

選んでいる言葉、、、


話す順番とか

変わっていたり

するようだなと。



(*´艸`*)。真実とご自身の波動の

流れが宇宙の波動(ご自身のリズム)の流れと

同調するように、、、なって

今ここを過ごしているような状態となれば。


今ここの「時点」での

意識の置き場(意識を置いている高さ)からは、、、このような「情報が、思考が」寄ってきて集まるような、、、状態にある、、、と、、、言えるような氣がするのですけどもね。



🚨 #石井紘基が刺殺された原因デクラス 🚨
富士山周辺に仲間が集まっている図を見れば一目瞭然です🙏
石井紘基「ロシアにはオウムが進出していましたね。その前に統一教会が進出していました。いつの間にか統一教会の信者がオウム信者に変わってしまった。それでテロを起こした。」
つまり、オウムサリン事件はオウムではなく統一教会信者がやったと。
そして統一教会は自民党のバック、支援組織だと完全に暴露されてる。
即ち、#サリン事件は自民党がやった
だから石井紘基は刺殺された=自民党が犯人
#原口一博
#泉房穂 
#石井紘基
#自民党はテロ組織

 

これは「デマだ」とかいう
ポストとかありますけど、

これまでの日本に暮らす
日本人の私達は、、、

知識が届かないように
叡智が届かないように

事実や真実がわからないように情報の遮断を。、されてきている中で

「自分で考えなさい。」と
されてきていて、

その↑↑↑この状態で
・俺の見立てでは、、、
・自分が散々調べましたがデマだ

とか、あるときには、

自分が世界基準に
なっちゃってて

日本人のことを
「囲んだつもりになっている」
知識層(管制経済)が、
(↑↑↑たぶん、こちらのあたりが「子どもはコストだ。」とか、連想なさるのかなと、、、わたしは、今ここの時点で、連想しているのですけれど。)

用意した範囲の中での、、、に
なっちゃってるので、

自分から、、、情報を探して
ジュリアン・アサンジ氏とか

視界に入っていない
周波数の領域の中での得た情報

なので、、自分は
「もしかしたら、真実が見えていないのかもしれない。脳の性能は、200億円の価値あるコンピューターと同じかそれ以上のスーパーコンピューターのような状態とも言われているから、、、わからないときには、わからない時なりで、、、辻褄合わせの情報を、、、脳が拾ってきて考えちゃっているから、、、スムーズに考えることが出来ていると思えるのかもしれないし、その脳の機能、性能の高さで、、、真実が真実として見えてくるには、、、もう少し、、、真実の情報を得て、、、自分でも確かめ、、、調べる体験をして、、、これまでの、自分の【思考のパターンで連想を自動的にしていたと】したなら、【確信がつかめて考えることができている方、既に出来ている方と】同じように【確信を、物事の核(コア)となる情報を見ることがしにくくなってるかも。】そうだ!本当に【わかって、見えている方の話すことを、、、聞いてみよう。その音声を聞く時には、、、脱力で無抵抗の状態で、、、音を響かせている】のを【感じていること】から、、、始めてみよう。。。しばらく【音を響いてるなぁ〜】と、感じていても、、、しばらくすると【音が、、、何かを言っているようだ。。。】と、感じるような聞こえ方になってくる。。。そのまま【音を聞いていたら】わぁ。。。言葉を感じ取れ始めてる。。。。。が聞こえてきて、、、意味をわかりながら聞こえてきてる。。。」を

体験できるかも。


販売されている書籍で
「これ、自分もわかってるんだけど。」という、、、書籍ありますか。


それを、手に入れて、

自分の【よく知ること、よくわかっていること】は、、、【どんな風に書籍に書いているのかなぁ〜】って、、、確認する目的で、、、

購入するという考え方も
ありますよ。

で、、、

自分の【よく知っていて、わかっていること】を、、、【書籍だと、こんな風に書いているんだ。。。】

ここ、この箇所、
〇〇のタイプには「わかりずらい」かも。
↑↑↑
様々、主観で連想して
感想を素直に、自分の中で言葉にしながら思って、、、

で、、、その書籍の扱うテーマと
同じテーマで、、、ブログで
自分も、、、話してみる(書いてみる)。

それを書いている自分も
本当に、、、わかって
書いているから
「嘘つかなくていい」んですよね。

で、、、

自分のブログでも
わかってもらえると思うけど

わたしは
この書籍も読んで、、、言葉にする手がかりを得て、、、ブログに書きました。

このブログで、、、
わかったと思えた時には

こちらの書籍を手に入れて
読んでみると、

このブログとは
「異なる角度から」表現されていたりするので、、、理解に深さと広さが生まれると思います。

と、、、正直に書く。


書籍の方でも、、、

巻末のページに、、、

書籍で、書いていることの
確かさ、、、確かなことを、

書くことが出来ていて
書籍の読者さんに
確かなことが、、、届くように

【参考図書】とか、、、紹介されているかと思います。(手にした、読者に【売りたい書籍の告知、広告の図書の題名、タイトルの紹介されてるのみの】書籍も、、、ありますけど、、、しっかりと、、、自分からの発信を確かなことにしようとする心のこもった、、、書籍が、、、ブログ書きや書いた自分の投稿で紹介するとかの方が、、、7つ先まで、、、情報の影響が展開した時に、、、どんな循環が起きているのだろう???と、思うと、、、)
と、、、配慮してくださっている

良心的な作家さんも
いらっしゃると、、、思うので。


とはいえ、↑↑↑この考え方が「世界の全ての絶対なのたぁ〜とは、、、思っていないですけどね。」