最初はちゃんと金本位制の固定相場だったのにいつのまにかコロコロ為替が変動し | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆


【転載】
最初はちゃんと金本位制の固定相場だったのに
いつのまにかコロコロ為替が変動し

最初はちゃんと金本位制の固定相場だったのに
いつのまにかコロコロ為替が変動し

国のお金の価値が相対的に変わる仕組みになってたのがおかしいですもんね

(反対した政治家は●殺された

東大生も反対運動あったけど、運動参加した人は危険因子呼ばわりされて
一流企業就職できなかったとか)

  

 




能登の地震「日本政府が禁止したドローン撮影を」海外のメディアは【無視】して飛ばした貴重な映像
 

 


【転載】覚えておいて下さい。この地球自体が遊びの空間です。思いっきり嫌な事はせずに、逃げて自由に遊びきってから亡くなりましょう。

↓↓↓

今の生活が苦しい、死にたい、学校に行くのを辞めたい、仕事を辞めたい、友人や恋人と離れたい、親や子から離れたい、家庭から離れたい、今生きているのさえ、しんどいと思っている人々、今が苦しいと思ったら、嫌な事全部抱えて、寝て下さい。寝て意識を失って下さい。意識を失っている最中は嫌な事は全部忘れる事が出来ます。この世界は全て1と0で出来ている宇宙の仮想空間で全ての存在している物質は、全て虚像です。嫌な事があるなら、昼寝をするなり、山や川や海のキャンプ場で昼寝をする事により、貴方自身の魂は救われる筈です。覚えておいて下さい。この地球自体が遊びの空間です。思いっきり嫌な事はせずに、逃げて自由に遊びきってから亡くなりましょう。

  

  

  

  

  

 

💝🌈🛎💝🌈🛎💝🌈🛎💝🌈🛎💝🌈🛎💝



【アメリカ合衆国株式会社がついに倒産】新〇〇〇〇「大崩落で」地獄を見る前に【米国株から】
 

  

 



新〇〇〇〇「大崩落で」地獄を見る前に【米国株から】手を引く方がいいよ。世界は【脱ドル】の金本位へ

 というか、、、


来てますよ。

↓↓↓

アメリカ合衆国株式会社がついに倒産


✨✨トランプ米共和国初代大統領誕生✨✨

 

  

 



銀行は、、、バーゼル3に
間に合わないのかな???だから、
 

  

 

日本に暮らす日本人から

お金を巻き上げるのかな。

世界は、、、BRICS。

実は、、、BRICSに加盟、、、参加していて、、、イラクと友好国と
なっていたかと。


そもそも、銀行には
【現金はなく】て、、、

預金者として集まった
人たちが、、、

預金だと思って、、、


銀行に預けた【現金】を
通帳とか、、、預かったという
データに残すけど、、、

その【現金は、、、現金を借りたい人に貸し出して】ローンや手数料とか、、、貸付の利息として

お金(現金)をもらう。


つまり、
銀行は【他人のお金をつかって】
現金を借りたい人にの【貸し出して】自分たち、、、銀行側が、、、利子?利息を現金でもらってる。。。という仕組みらしくて、

自分たちで用意した
活動資金は、、、ない。。。で、

株式会社〇〇銀行、、、という

民間の会社状態だったみたいで。
↑↑↑

ここの【銀行の銀行】と
呼ばれていたのが【日本銀行(日本の中央銀行)】

で、↑↑↑この【日本銀行】って、


創設された理由は、、、

麻薬銀行。

以下のポストでご確認を💝
↓↓↓
 

  

 

  

  

  

  

  

  

  

  

 


日本円

ゴールドバックで検索。

してみました💝

↓↓↓