退陣までの道なりを、、、お疲れ様でございます。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい

 

 

  

   

 

  

  

  

  

 

↑↑↑
地上波テレビだと
ウクライナの戦争で
赤ちゃんがかわいそうで
とか、、、ウクライナ支援とか
放送していたとか、
記憶があるのですが。
↓↓↓

 支援しているウクライナでは。
ゼレンスキー夫人の人身売買組織は本当だとウクライナの愛国者が西側を軽蔑して、告発してますよ。これ確実にやってますね。
この子探すのとても大変。
裏ネットワークのSNSからでないとアクセスできない。
ウクライナの高校生は狂ったLGBTや小児性愛に呆れてる。
この子はハリコフに確か住んでます。
狂ったゼレンスキー政権からウクライナを取り戻したい。
正にアメリカ、日本人と同じ気持ちですね。言葉の壁はありますが。

  

  

 

わたしたちは、

安全になったので、、

こういった暴露も認知認識できるし、、、暴露を発信できる方も増えたと、、、考えるのが自然かなと。。。これまでなら、暴露しようものなら、、、あんさつされていますものね。

 

  

 

  

   

  

 

 


  

  

 

 

 

最初から文面通りには受け止めてはないです。

まず、この動画では、「YouTubeで流れていたけど本当かな?」と言う人の声が入っています。

それにこれだけのことが現在起きているならニュースになります。

ではなぜQ時計がこの動画をアップしたのか....

安全を確認するためのEBSの探査機能が停止したということなので、

サーバー上にこれらの攻撃があったことを示しているのではないかと考えました。

そこで、「何か大きなことが来る」とは、

一斉にその件の逮捕が始まったのではないかと思います。

@QTHESTORMM