BLACKSWAN(ブラックスワン)世界規模の〇〇の〇〇。フェードインフェードアウト | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


 

  

 【日本の国民は助ける】

↑↑↑

このキーワードで、

isawanin2さんのアカウントで

検索してみました。

📮isawanin2さんのアカウント📮

↓↓↓

https://x.com/IZUJIN2?t=De3o9cdIlbXBl7TeF29MnQ&s=09



じわじわ
ネサラゲサラが、、、
浸透してきて、、、これまでの、
子どもが誘拐されて
性奴隷にしたり、
若返りの薬をつくり、、、

売って、、、莫大な金額を
蓄財してきた人たちの
経済システム、仕組みが

量子のしくみに
変わる、、、金本位?金担保性?が
現実となっているのをみるのです。



X(エックス)でのポストに
ブラックスワン(BLACKSWAN)

とか、、、

世界規模の経済の崩壊とか
準備をしてくださいとか

増えている印象が
あるんです。

そして、、、

これまでの経済で
おかねもっていそーな
エンタメテレビ番組に
出ている人とか、、、


アドレナクロム
使っている方も
結構、、、いらして、、

ちなみに、
日本の地上波テレビ番組に
出演する芸能人に

日本人は、、、いないよね?

みたいな。状態でもあって。


日本に暮らす日本人のことを
奴隷としてみている

〇〇
〇〇人
とかも、、、これまでの支配者の
闇側の手下になってて
↑↑↑

ここに
囲まれていたような

日本に暮らす日本人も
ネサラゲサラで、


解放されてゆくのだなと。

トランプ大統領や
プーチン大統領を

日本の地上波テレビで
酷い人だという印象を
持つような、、、放送を

テレビでみたこと
ありますか。
↑↑↑

脳の仕組み
目に映ることの影響の大きさ

人生の流れが豊かに
心に受けた傷が
回復するような手伝いを
すればいいのに。


日本の地上波テレビって
嘘ばかりなんですけど、
↑↑↑
これを、、、話を聞いてわかった
と、、、思っても、、、

日常の普段の生活の中で
瞬間、瞬間、瞬間に

理解したことを
反映、、、わかったことを
影響することができるように

なるまでは、、、


わかっていて
見分けのついている方に
しばらく、、、すぐ、相談できたり、その方が、、、発信していることを、、、見聞きできている状態でいる、、、と、、、見分けるものの見え方が、、、出来るようになっていくみたいなんです。


共感タイプ
相手の話すことや
氣持ちをわかりながら
人生を進める状態では、

目に映ること
耳に行くことに
意識を持ってゆかれやすいのかなと、、、わたしは思うのですが。



闇側の人達にとって
赤ちゃんや子どもたちは
自分たちのエゴの快楽や
欲求の為、、、莫大な金銭を
手にするために利用するもの

で、、、

日本では、、、
 


ビル・ゲイツが
日本に別荘をもった時期には

日本の子どもたちの
行方不明も増えたと言われている
ポストを見かけたことがあります。

  ビル・ゲイツはエプスタインと非常に良い友人であり、1997年から2017年まで24回彼らの島を訪れていただけでなく、エプスタインのアドバイスにより、イルマ・レイク・ロッジという別荘に子供用牧場(ダンジョン)を建設していました。 そして毎週末休暇をエプスタインと一緒に過ごした。
 

 マップは米国のゲイツの子供ダンジョンの場所です。

その後、ここで軍事作戦が数年前にありましたので

すでに排除済みだと考えています。 


日本でも長野県軽井沢に地下3階建ての異常な広さの別荘を建てていました。 こちらも排除済みのはずです。

 彼は日本で何をするつもりだったのでしょうか?


ゲイツが米国と同じように日本でも彼等の為の子供牧場を建設していたとしか思えません。


彼が日本に家を持って以来、日本の子供の行方不明者が急増したのは何故でしょうか?

 世の中には「楽しい事がいっぱい」なのに「なんで、わざわざ、、、暗くなることに目を向けるの???」

↑↑↑

これ、、、思ったりします?

洗脳が深い状態かな。


とはいえ、

わかってゆく順番、

今こここの時点で

対応できる負荷の量とかも

ありますし。


 自分ひとりたけ知って

「やばい。家族に伝えないと!」と、、、伝えても、、、自分と同じようなタイミングで、同じような流れで、、、知ったり、「自分から思って、考えて、みえてきた」という、、、プロセスないと、、、なかなか受け取れないかなと。。。なので、、、今ここの自分が、、、知る、わかる、理解できた、、、の密度を高めて、、、全体像が自分にも見えてきた、、、となって、、、先に【わかっていた人達】の発信を、、、読むことが出来るようになるまでは、、、


自分たちの今ここ

生活をしている場で直接、

関わる部分をつたえるといいかと。


令和デビューさんの配信にある霞が関に護送車が、、、とか、


この歴史(起こったとわかっていることと)なら、、、初めて知ることとして、今ここの自分と同じように、、、情報を見ることができるかも。

↓↓↓

  

  

 イチベイさんから上野動物公園地下施設

DS施設摘発画像もこのように届いています





https://twitter.com/tamajinniki2/status/1717629978853118013?t=AuKd9WClu-vR06zHS_pRQw&s=19


 

 

  

 


 


  



  

  

  

 




これまでの、、、

🚨🚨🚨警告: トランプ大統領の2回目の大統領メッセージが発表されました!!!
 ブラックスワンがやってくる!!!
 準備をしてください!!!