真実を知らないけど【主観と純粋な正義感】を【子どもを生贄にする】悪魔たちは利用しますね。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆



真実を知らないけど【主観と純粋な正義感】を【子どもを生贄にする】悪魔たちは利用しますね。

最初は、、、目に映ることを
主観と、、、自分の正義感から

ひどい言葉や
激しい否定をいうのも

しかたない。

だけど、、、

日本人を奴隷として
財産や命を奪っても

罪にはならないとする
〇〇や
〇〇人ばかりの

プチエンジェル事件や
エプスタイン島の事実を

波動が下がるから、、、と

確かめないままだと、


プチエンジェルを【行う側の】
エプスタイン島に
誘拐や拉致した子どもを
集めていた【側の】

稼ぐことを一緒におこなう
地上波テレビ側に、、、

その純粋な正義感を
利用されてしまっていたりるかと。


悪魔崇拝側は、
戦争屋

残虐非道な人たちで、

善良な日本人には
考えもしないようなことを
行う方々で、、、

↑↑↑
ここに、、、囚われた
子どもたちを

救う側が、、、プーチン大統領に
トランプ大統領。


日本の日本人に向けた
ビジネス放送、
地上波テレビでは、、、

真逆のことを

プーチン大統領は
残虐非道だ。とか
トランプ大統領は
カネに汚く強欲だ。

とか、、、

本来、、、地上波テレビの側が
自分達のことを言い表す言葉を


プーチン大統領や
トランプ大統領は
こういう人たちなのです、、、と、

みんなが楽しむ
赤ちゃんも子どももいる
お家の地上波テレビ放送で

騙して、
子どもを拉致や誘拐して
人身売買で、、、莫大な金額を
稼ぎ出していた。。。


カネは金だ
カネに、、、いいも悪いもない
という感じかな。

お金にも
波動やエネルギーが
ありますよね。


トランプ大統領は
宇宙軍をつくったそう。

その軍の
おひとりだと、、、

Xの情報をみていて、、、
ついているコメントをみていて

軍のおひとりだと
わたしは思うように
なった方のポストです🌈
↓↓↓

 


真実を知る前の、、、
【主観と純粋な正義感】を
【子どもを生贄にする】
悪魔たちは利用しますね。

天皇という地位を
利用するという考え方の
ようです。
 

 

子供の血からアドレナクロムを作っているアストラゼネカは統一教会とズブズブです。
twitter.com/god_bless_you_…
 

 

googleクロームという

ブラウザのサービスを

提供しているgoogleて


新しいサービスに

「アドレナ」という名前を

つけるそうですよ。


↑↑↑

ここと、、、


新しい金融のシステム

金本位、、、を


QFSを、、、

知ることが、、、次の5次元の世界

では、、、大切かと。


 

 人工でつくれるの?

アドレナクロム

子どもの血


「引用」

人工は効かないから

売れないってはっきり言ってたもの

 

アドレナクロムは何回も言うが

若返りの薬と私に売りにきたんよ

私が売ると説得力あるからと

何から出来てる聞いたら血液だと

感染症になるよ言ったら

そういう心配のない子供の血だってハッキリ言ってたのよ

アメリカで法律で売買禁止になったから日本がこれからだと。有名な芸能人の名前も列挙された

 ドラッグストアで並ぶ

商品のパッケージの

タレントの顔の絵とか、、、



罪のない子供たちのアドレノクロムとは何ですか?


子供が自分が死ぬことを知ると、体はアドレナリンを分泌します。それはこれまで見た中で最悪の恐怖だ。子供は恐怖を感じて叫び、体中に流れるアドレナリンの量が増加します。その後殺され、首の後ろの付け根と脊柱からアドレノクロムが針と注射器で採取されます。化学物質が収集されると、闇市場で法外な価格で販売される可能性があります。

 ↑↑↑


嘘でしょ。。。と、おもった

その思考に、、、蓋になるかと。


↓↓↓

  

 ↑↑↑

地上波テレビで

オススメされていた


〇〇ナのワクチンは

それが、、、目的なのだね。


そのお仲間に、


地上波テレビの放送と

こちら、、、厚生労働省という

名前から、、、


日本の国民の健康を。。。と

イメージするけど、、、


実は、、、こうでした。

↓↓↓ 

.

厚労省・佐原健康局長

誰もが耳を疑った!

💀

●本調査はワクチンの有効性の評価を目的にしたものではない

20歳未満の死亡例の治験の収集、及び死亡の経緯等詳細情報を集積する事を目的としている。

💀

えっ、じゃぁ20歳未満が何人死亡するかを調べているの! 詐欺どころか最初から殺人目的。

 

2022年の時点で。

↓↓↓

  

  

 今までの真の国内の総理は以下のこちらの

方でした

旧CSIS=旧日米合同委員会のマイケル

グリーンバーグ

この人が国内のすべてのことの許可を

出していました

旧CSISは今は解体されており有りません

安倍晋三、スガ、そして岸田は

単に旧CSIS=DSからの伝言人なわけです

ブロック太郎もそうです

 

 今は存在いないのですね。

☺💝🌈

 

 300人委員会、、、関連

・理論も有りません

  

  

 この外交問題評議会が国内で

粛清されたジャパンハンドラーズ、300人委員会が有ります