現実的ですね【アルクトゥル】不換紙幣 終焉のお知らせさぁ皆で金本位制へ還りましょう | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



アルクトゥルスさんって

カタカナのお名前なので
ついつい

ふわっとした日本人に向けて
優しい言葉を放つ
癒しのメッセージを送るのだなぁ〜とか

思っていたけど(純粋に、見えたことを始まりに思って考えている状態にありましたよ、わたしは。)


しっかりと、
金本位についてまで

語ってくださったお陰様で

ちゃんと
「地に足のついた感覚」で
時代の流れの本当のところを

認知?認識?することが
出来ている状態に

戻ることにつながった
感じがします。

ありがとうございます🌈💝
感謝いたします💝🌈☺

【アルクトゥルス】さんから。
不換紙幣 終焉のお知らせ
さぁ皆で金本位制へ還りましょう🚀 

  

  

  

 

こういう演出あるのかなぁ〜💝🎬
↓↓↓

リビング ルームでくつろいでいると、突然テレビがちらつきます。「こちらは緊急放送システム(EBS)です。」という権威ある声が響き渡ります。これは訓練ではありません。


EBSに備えるための情報です。

↑↑↑

こちらから

「引用」させていただいています


↓↓↓

リビング ルームでくつろいでいると、突然テレビがちらつきます。「こちらは緊急放送システム(EBS)です。」という権威ある声が響き渡ります。これは訓練ではありません。


EBSに備えるための情報です。


⚠EBSは、8時間のビデオを放映します。これは、10日間の通信停止の間、1日3回リプレイされます。その10日間の通信停止の間には、以下のことが起こります。


🚨私たちの携帯電話には、この時刻にテレビを視聴するように促す「トランペット」、別名 EBS テキスト メッセージが 7 通届きます。


🚨私たちの電話は 911 にのみ機能し、軍用暗号化された Signal アプリが利用可能になると知らされています。


🚨この間はインターネットが利用できなくなります。ATMも使えなくなります。 10日間の通信停止の後、私たちは新しい量子インターネットに接続します。


🚨人々は少なくとも 3 週間分の食料と水を備蓄することが求められています。食料、水、トイレットペーパー、発電機などを準備してください。


amg-news.com/project-odin-m…

 

「引用」

プロジェクト「PROJECT ODIN」が、いよいよ世界に公開されようとしています。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 A倍さんの奥様は

M永製菓のご令嬢でしたっけ。


乳児用のミルクの粉に

〇〇が入っていた事件を

わたしは覚えてる。

その方向なのだなって。


だって、、、

〇〇党なんだもの。 

 

 

EBSは、、、

も少し先になるみたい☺ 

 

 

 

 

  

 

  

 


この図の見方、、、書いている文字の相関関係???やっと、
見えてくるような感覚で
読むことが出来てるのを感じられたのです。先ほど(*´艸`*)🌈
↓↓↓


QFSで検索してみた(*´艸`*)🌈 

 

  

  

  

  

  

 


日本はQFS通貨になるみたい
【転載】XRPは仮想通貨ではないとの事でしたよね☺️

彼らは
(日本人には知られないように)
隠したいみたい。



【転載】
XRPは仮想通貨ではないとの事でしたよね☺️


QFS

 

  

   

 

  

 

  

  

 

 そうです。


私は何度も繰り返し伝えてきました。


XRPやXLMはQFS内で為替メカニズムの役割であって通貨ではない。

今後、存在する唯一の通貨はQFSのみ。


銀行口座からQFS口座に移行するからといって、銀行口座にお金を預けておくのは安全ではない。


Qプランにのっかり、8割の真実で信者をつくり、

2割の嘘で誘導する者に気をつけろ。

 

  

  

 🧘‍♀️入💞🙏


本日は🌟


トランプのコード666のサインで宇宙軍GO ORDERを送信(禅さま)


イーロン・マスクは間もなく電話番号を廃止し、通話には𝕏のみを使用する予定です💫


銀河連合によって設置された何千もの巨大な三角形のクリスタルが動き出す🕊

などワクワクしますね💖

愛と光を忘れずに💫🙏