EBS ウィル B Actived なのだそですよ(^o^) | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



 

 



⛩️日本人が奪われた最強能力⛩️


その名は『DNA943』


WWⅡ後、日本人のこの能力に気付いたGHQはマインドコントロールによってその能力を封印する政策を行いました。


それが『3S政策』です。


今はCIAに引き継がれ、現在進行形で日本人の潜在能力を壊してるのがワクチン💉

 

 ↑↑↑

ここで言われているのを

聞いていると、、、


わたしじゃん(笑)

って

思いました〜www

😂


恐れから解放される

単純な方法が

ありますよ?


それは、


目に映る存在の

ことを

いっさい、バカにしたり蔑視したりすることを


やめること。

↑↑↑

これをする、

している【自分の内側にある感性】を、、、捨てることですね。


簡単でしょ?


で、、、素敵だな〜と

思えたことは素敵だな〜と

認めてほめる。(素敵なひと、、、そのひとが、、、自分から遠くにいて、、、遠くからみていて素敵だな〜と思ったら、、、自分の中で、、、どう素敵なのかを、、、深めてくと、、、言葉の習得とか、、、流れの良い思考を生み出すことに、、、つながりそうですよね。。。で、、、弱ってるひとには「親切を」。。。でも、【自分に「も」自分のタイミングがある】ように、、、親切する、しようとする前に、、、あ。手伝いましょうか。みたいな〜【一声を声掛けするのも大切になる〜場合もある】かなと。エネルギーの流れの、、、調整というか。)


↑↑↑

こんな姿勢を

やってみたことがあるんですけど、(親切なことね)


体感として、、、

↓↓↓

やたらと、

運気まで高まって

くる感じがしました。




出会う相手は

相手の「より良くなる」最中に

出会ってる、、、それは、、、


自分も、、、もちろんですけど。


心に無理しちゃうのは

違うくて、、、


自分の心の質感を

質高めて、自然な思考や

振る舞いで、、、でるのか

いいかと。



とはいえ、、、わたしだと、

つい、、、うっかりと、、、


動いちゃっているとか

極々、、、たまぁ〜にあるような


感じがしています。

してます。😂



だ〜け〜ど〜ね〜。


極悪非道な人たちの

子供殺しは

間違っています。


あと、、、


「罪を犯したことが

ない者はいない。。。」

・・・だとかいう



いいかたをする方

いらっしゃるじゃん。


聖書の中の一文を

紹介しながら。


あのね〜「刑法」にさ


・軽犯罪

・重犯罪


とか、、、区別?分類?

あんじゃんね。



なんで、、、日本人に向けて

言うのかな。


それを言う側が


・日本人のジェノサイド

・人身売買

・赤ちゃんや子どもは

大きな金額を稼げるネタ

・売春業者


なのではないかな?

  

 

日本の国民「だけに向けて」

言っているわけでは

なかったのだなと😂

(だから、みえたまま、きこえたままを、、、最初は【使って思ったり、考えたりを】しているのだなと。。。自分って。) 


始まるそうです、強制送還🫡👍

🇺🇸から、、、

https://twitter.com/n_kazuhiro369/status/1758268701806297350?t=m-fT6oPytOUBtEV6LJCguQ&s=19 

 


日本の刑務所の囚人の

日本人って「3%」だけ。


あとは、

〇〇

〇〇人

〇〇〇人

達ですものね。。。


↑↑↑

こういった、、、在日の方々も

こんな感じかと。

↓↓↓

  ↓↓↓

  

  

 

 始まるそうです、強制送還🫡👍

🇺🇸から、、、

 

 


そしてさ、

一文を紹介していた

聖書そのものがさ、


本当の聖書は

777巻あるのに、、


研究者に研究させて

編纂してもらった

「66巻」


聖書をつかってのこと

なのかなって。


↓↓↓

EriさんTelegramより

【66巻が当たり前と思われていた聖書は実は777巻だった。


悪魔崇拝バチカンが、

聖書内容を人類に読まれたくなかったため、数千年間もの間隠してきた…その聖書 ‘全編’777巻の中に、Qのことが書かれているらしい。#保留】

 


でねっ💝

わたしたち人類の

「脳の仕組み」なのかな。。。


目に映る「ひとつのこと」に

「意識を集中すると」


それについて、

「体系立ててわかる状態になろう」として、、



例えば、、、

今ここ、、、ゲサラの

影響で

より良くなるのが、、、

目に映るようになっている


目に映ることが

こうなっていく、、、最中に


あるんだけど、、。






今ここのタイミングで


既に過去に扱われていた


財務省と外務省とで

日本の中で、、、流通する


食べ物、食品や飲み物に


コオロギの粉末とか

アスパルテームとか

食品添加物を、、、加える会社に



補助金出してたの。

   

  

 ↑↑↑

去年、2023年のポスト📮ですよ〜。


潜在意識は

「時間と空間がない」そうなので、繰り返し、、、

見聞きして、、、いれば、


感覚で、、、掴めているかと

思います〜。


  

  

  

 

 トランプ氏

「私はDSを滅ぼします」


この世からDSがいなくなれば

石油由来の薬を飲まなくなり

食品添加物は減り

動物が殺されることもなくなり

戦争はなくなり

地球の温暖化が止まり

ガン患者は減り

金の買い占めはなくなり

フリーエネルギーが発達し

コオロギを食べなくなる

  

 ほんっとに

どんな状態にあったんだい???


ねーーーっ。

↓↓↓

  

  

  

  

  

  

  

 

  

 在外同胞庁

発足

稼働


  

  

  

 

  準備がすべて完了、第2次トランプ大統領と

新政権、

新Q共和国、GO!です

QFSQFSカード

同様です

 

なんていったって

日本人の絶滅を目的に

頑張っちゃっていた人たち


ですものね。

もちろん、、、その人たちが、、



赤ちゃんや子どもを

拉致や誘拐して、、、殺害して


臓器とか部位ごとを

高額で売ったり、、


性奴隷として売ったり

していたのでしょうけれど。




↑↑↑

この中にも、、

日本人を混乱させて

弱体化する目的で、、、


つかわれていた、、、スピリチュアル、精神世界のお話も


あるのですかね。。。。。




 あっ💝

準備がすべて完了、

第2次トランプ大統領と

新政権新Q共和国、GO!です

QFSQFSカード

同様です

 

ゲサラが、、、より

見える化してくるのが、、、


今ここなのかなと〜

わたしは、、、思います😊🌈💝