【アメリカの】スーパーボールというイベントで【世界線は変わった】と。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆


🧘‍♀️入💞🙏

シューマン共振はブラックアウト‼️
スーパーボールのイベントで
世界線が変わりましたね🌟

🌟禅さまトピックス🌟
*13
*今後最初に来る株式市場の暴落
*軍が医療用ベッドを配備
*スターリンク 21 まであと 数時間。
*ドバイが空飛ぶタクシーサービスを
今日から営業スタート。

 

  

 軍が医療用ベッドを配備。

↑↑↑

こちらは、

「メドベッド」かと思います。


メドベッドは【無償】で

利用できますし、


EBS来たとしたら

レプリケーターも届くそうなので

安心しながら、、、とりあえず、


新しい金融のシステムが

表にでてくること(古い金融システムから切り替わったのがわかる状態。水面下では、既に、切り替わっているかなと。)を


楽しみにしながら、

この投稿やリンクしたブログ記事に掲載しているポストの情報から、

「何が起きてくるのかなぁ」と


知ると、、、いいのかなと

わたしは、思っていますけれども。



  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

   

 

  

  

  

  

 

  

  

  

  

  本日20:00からライブ配信Qトピックス


"世界中で聞こえた銃声"


1. 日経平均バブル期後の最高値更新


2. Q時計カウントダウン


3. 2月13日火曜日米大統領選


4. ジンバブエゴールドバック通貨宣言


5.Tier4b新レート確定


6. 巨大な財務計画と歴史的富の長老管理者


7.EBSシステム準備完了

 

 

 

  

  

  

  

  

 ↓↓↓

 

 

 

 

備蓄のオススメのお話と
日本で【起きてくるかも】と
言われていたポスト📮を
集めてみました。