今後の流れ。。。としてポスト・投稿がありました。日本の皇室についてのポストも末尾に転載しました。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



目に映ることは、
既に、水面下では
完了?していて、、、

まだ、知ることがなかった
わたしのような人にも

変化が見てわかるように
起こしているとか、、、言われているのを
みたことが、、、あるんです。


もし、崩壊の映像と
それを解説する【文章】が
あったら、、、

わたしもですが、
感受性の強めな
エンパスタイプは、、、

何も知らされることないままに
その映像と文章とを
読んでいたら、、、

今ここの【自分の素で思えたこと】を、、、そのままつかって、

映像と文章から、、、
素直に読み取り、、、

思って考える事をして、
いたと思います。



今後の流れ

これが起きてくる、、、
現れるそうで、
↓↓↓
GESARA発動して税金は納付しない
借金・ローンのチャラで
UBI実施して日本人国民は毎月
25万円が給付される。
↑↑↑
これも、、、

ネサラゲサラとか
Qの計画とか、、、
知っていると、、、なるほど、

と、、、納得しながら

たから、関連して
こちらがおきてるのだね。。。と、

落ちついた状態で
見ることができるかと。

こちら
↓↓↓
今後の流れ

世界同時株暴落で
証券・保険・銀行が破綻して
土地が暴落して
デベロッパーが倒産…

トランプ大統領がEBS発令して
DS残党を逮捕・処刑へ

GESARA発動して税金は納付しない
借金・ローンのチャラで
UBI実施して日本人国民は毎月
25万円が給付される。
 

  

  


これも、関連してるのかなと

思いました。  

  

  

  

  

   

   

 

 

  

    

 

 

  

  

 

  

 

   

  

  

 

  

  

 

参考に。。。

自分の心が大切かなと。

思いました。