【シュワブ氏。人の目から隠れて何をしたかったのですかね。写真】あ〜エリートの中には、、、 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



 


    あ〜。。。パンデミックとか

お話なさっている方ですか???

  

 

 

 

誘拐、拉致した子供たちを

手に入れて

いったい、、、なにしてるの!


何をしていたの!!!



小さな子供セックスに

変態行為、、、ひどすぎる暴力の挙げ句に惨殺して、、、


恐怖で体内に増えたアドレナリンを子供首から、、、取り出して、、



若返り薬として

売っていたのですよね!!!

↓↓↓

アドレナクロムは何回も言うが

若返りの薬と私に売りにきたんよ

私が売ると説得力あるからと

何から出来てる聞いたら血液だと

感染症になるよ言った

そういう心配のない子供の血だってハッキリ言ってたのよ

アメリカで法律で売買禁止になったから日本がこれからだと。有名な芸能人の名前も列挙された

  

  

  

  

  

 それ与太話ではないよ。

私は人工で作れないのか聞いたら

人工は効かないから

売れないってはっきり言ってたもの

飲む人もいるし、注射する人もいるって言ってましたね。

人工だと効かないから売れないってのも言ってた。

 子供の血液を使ったアドレナクロム若返りができます

ホリエモンも言ってました。

rapt-plusalpha.com/77395/

アストラゼネカや日本赤十字社も作ってるそうです。

 エリート小児性愛者の血統は、世界中の児童性的人身売買組織を管理しています。多くの有名人がこの悪事に関わっています。


罪のない子供たちの

アドレノクロムとは何ですか?


子供が自分が死ぬことを知ると、体はアドレナリンを分泌します。それはこれまで見た中で最悪の恐怖だ。子供は恐怖を感じて叫び、体中流れるアドレナリンの量が増加します。その後殺され、首の後ろの付け根と脊柱からアドレノクロムが針と注射器で採取されます。化学物質が収集されると、闇市場で法外な価格で販売される可能性があります。

 

ホリエモンさんがおっしゃってる

若い人の血って↑↑↑こちら

ですかね。

 あっ。李家の。。。


あれ、、、里親のNPO法人で
知られる、、、駒崎、、、氏ですか?
 

 




300人委員会は、、、もう「いない」

ですし、、

日米合同委員会も【ない】

横須賀の米軍基地に

最高司令官として第七艦隊に

いらした能登の地震に関連する

方も、、、もう、いなくなった

みたいです。どこから?地球からかな?

(目に映る文字から、そのまま受取り、連想するのが、普通に起こるものですもんね。。。)

↓↓↓

王立小児性愛者の血統(300人委員会)にとって、子供たちは牛に過ぎません。私たちが子供たちの虐殺、強姦、拷問を許し続ければ、私たちの世界と私たちの国に対して、これまで見たことのないような裁きが下されることになるでしょう。


私たちは恐れることなく、これらの拷問、強姦、アドレノクロム、殺人児童性的人身売買組織を管理し運営しているこれらすべてのエリート小児性愛者の血統を追い詰める必要があります。

これらの罪のない子供たちが経験している恐怖と拷問を少し想像してみてください。それがあなたの娘や息子だったらどうしますか?彼らの目からは涙が流れ、体はテーブルに縛り付けられ拷問を受けながら助けを求めて叫んでいるのに誰も助けてくれない

  

  

  

  

 300人委員会

検索キーワード

 

  

 isawanin2さんのアカウントで

300人委員会、、、という

キーワードで検索すると

沢山、出てきますね。



地上波テレビから流れてくる

情報で、、、脳がわかろうと

情報を取り入れて考えようとして、


【事実や真実は別にある】と

知るまで、、、続けちゃうのですよね。。。素直に。


↑↑↑

ここに、、、真実とつながって、

真実と真実をつかって


素直さからの考えること、、、を

してもらうには、、、


♡あ。今何見てるの。おぉ〜なかなか難しい事をわかろうとしているのだね。もし、よかったら、真実とか、もっと本当のこと、、、真実の方で、、、考えてみる???今、みているテレビからの情報も【見え方が変わって】面白いと思うよ🥰♡

↑↑↑


あ〜グローバリストって

こういったことを

言っていたのですね。。。

 妄想と思考と陰謀の違いがわかりました。

 2022年5月

日米合同委員会=現CSISは今はトランプ大統領の

管理下ですので

米LAとラスベガスでナイトストーカーズ

部隊

  

  

  

 旧CSIS=旧日米合同委員会のマイケル

グリーンバーグ

この人が国内のすべてのことの許可を

出していました

旧CSISは今は解体されており有りません

安倍晋三、スガ、そして岸田は

単に旧CSIS=DSからの伝言人なわけです

ブロック太郎もそうです

 今は「トランプ大統領の管理下に」なっているのですよね???

↓↓↓

赤坂、ホテルニュー山王、日米合同委員会=CSIS

安倍晋三はここからの伝言人

電通は、CIAが運営する国内の広告大手会社です

東京都知事の小池もね

安倍晋三経済団体・塚本

ここに創価と統一も

  

  

  

 

国内DSの総本山と言われていた

旧CSIS=旧日米合同委員会

こちらもすでに🐯さんが粛清済です

 日米合同委員会でも

たくさんの情報がでてきます。

https://twitter.com/IZUJIN2/status/1480369571152678912?t=_SD1ff5-gU2D4ZTAeGY3rA&s=19

真実の情報、真実の一部って

【どこから知った】としても

全体像が見えてくるように

なるけど、


その一部を

【まったく異なる意味】に

加工されたものだと、


手にしても真実の全体像が

見えてこないと言うか。


真実の部分を見ていて

全体像、大きな流れを感じ取れて

きたときに、


部分が加工されたものを

みたときに、、、


あ〜なるほどぉ〜

その加工を初めて知る時に

みたので、、、そういった展開の仕方になってたのだね。。。


とか、、、加工された情報は

加工された情報として、


適切適時、適所、、、で

使えたりするように

なるのかなって。

 

わぁ。。。2020年から、、、

 

 

↑↑↑

こういったことを

された子たちが、、、犠牲になった

アドレナクロム

アドレノクロムといわれたりもする


若返りの薬、、、とか

大金手にするために、、、


女性のフリした【男性】が

女性の見た目で、映像インタビューに答えている時に、、、


「子供ほしい。。。」とか

言っていた、、、ということなのだなと。

 


 

 

  

  

  

  

  

  

 

  

  

 


TRUMP-ポタスは、この完璧に近い2月11日の6年デルタ(他に1人だけ)を孤立させる-私は4年半の軍退役軍人-デザートストームI-長距離偵察偵察部隊-LRSU-軍事情報部-だが、私はデジタル戦場でより多くの時間を過ごしてきた。   自分の役割は果たせたと思う。みんなを愛しているよ


なんという偶然だろう。

この掲示板は、誰もが理解している以上のパワーと影響力を持っている。

Q


いつの日か、愛国者、退役軍人、そしてアノンが、私たちにふさわしい尊敬を受ける日が来ることを願っています。海兵隊のアノンは、私たちが死ぬ覚悟で守ろうとした同じ人々から裏切られたと感じてきた。

あなたが10月に現れるまで、私は迷いを感じていました。


心の底からありがとう


我々はあなたと共にいる 愛国者よ

私たちの偉大な国へのあなたの奉仕に敬意を表します。

あなたのような人がいなければ、世界は失われていたでしょう。

幸運を祈ります。

Q


teamanons


ダーク [10]


t.me/QWO17/202261


🦅 🇺🇸 💪 🔥

 

 

 親愛なるスターシードへ✨

魂のレッスンが統合を開始しました!


新しいタイムラインは周波数帯域毎に統合の準備をしています。

それぞれが特定の魂の契約とデータ書き換え完了の為の主要な選択ポイントに立っています。


卒業の時期

そして新たな旅の始まり✨🕊️🌈


ジェニファー・カトロンより一部引用