【転載】〇〇はプーチン大統領はインタビューの冒頭で時計を外した!彼は私達が気づくようにしてくれる | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



【転載】
〇〇はプーチン大統領はインタビューの冒頭で時計を外した!彼は私達が気づくようにしてくれるのです!
 

  

 ネットは一時停止となります。

ハンマー。

時計通りに。

Q

>>922237

どれくらいでしょうか?

>>922280

私たちは敵に詳細を知らせません。

むしろ、私たちは彼らに恐怖を植え付け、

計画外で悲惨な反撃を行っています。

Q

 

 

影武者が、、


わたしのような

インタビューの映像を

見る側の人たちが、、



映画をみている、、、

その映画をみて、、、素直に

そのインタビューから聞こえた

情報や言葉をつかって


恐れるとか

憤るとか

しなくても大丈夫なのたな


という感覚で

見ることが出来ている状態と

なることが出来ますように。 


なのかな???



映画を映画として

みる、、、感覚、


胸のあたりで感じられている

感覚が、、、変わるとよいねと。



起きろ!もうすぐ

現実になります。。。と🥰🥰🥰

楽しみですね。


目に映ることに

意識を持っていかれて、

目に映ることに

影響された連想を、、、


自動的にしてしまうと、

その目に映ることから

連想できた世界に


自分は、、、居るかのように

思えちゃうのだと思いますよ〜🌈



見えている人たち

起きている人たちが


発信していることは、

元ネタはどこ???


その発信の元ネタの

発信者には、、、


フィルさんとか

いらっしゃるのよね~💖




 

  

  

  

  

 


上がり続けた〇価が、、、かな。

 

  

  EBS💖