【なぜ???】納税をするしないは、個人個人の自由意思になりました。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆



大切な話と
思いました。
【共有したい】と
思い投稿しました。


映画を観ているって
あったんですよ。
 🎬イチベイさんの動画の解説



なぜ???

【自由意思について】
↓↓↓
詳しいことは、
転載した「ポスト」の
アカウントの方に
尋ねてみるか、、、

税務署に、、ご相談なさると
よいかと思います。

とはいえ、、、
トランプ大統領
ホワイトハット
タッカー氏の
プーチン大統領への
インタビューをみてみると、
目覚めるのではないかと
思います。

今ここ「自分の関心のあること」が、、、入り口。
タッカー氏のプーチン大統領へのインタビュー♪

転載、、、することで、
ブログは、、、情報の置き場として
活用させていただいております。
↓↓↓
国税庁は2023年6月1日に公式な庁では
なくなりました
国税庁株式会社=会社に変わったため
納税をするしないは、個人個人の自由意思に
なりました

 

ゲサラ後の

新しい政府になら

税金を納めるのは納得感が

あるかなと。


Qプランについて

解説をしてくださるbaumさんか

GESARAのことを発信なさって

いらっしゃいました。

  文春←ホワイトハット側

   

 

 ジャックストロー

 @jackstr42679640

 フォローする

 こんにちは。理解が正しければ。地上軍によると、現在、全世界が国際戒厳令下にあります (国家戒厳令ではありません)。各政府はまったく制御できず、主権をめぐって再交渉中です。  。


 言い換えれば、政府および/または政府機関は現在主権者として認められておらず、地上指揮および/または改訂された世界情報機関 (gia) 構造を通じてアーキビストおよび記録保管所に登録する必要がある。


 また、現在すべての国が破産を宣告されており、ime、国連、世界銀行、wefなども主権を持たない消滅した法人です。 これらは改訂された GIA とケアとして知られるエンティティに置き換えられます。


 IRS は再構築されており、完全に置き換えられる可能性があります。 ジャネット・イェレン氏は解雇され(まだ公表されていない)、米国連邦準備金と財務省は6月30日まで通知している。つまり、グローバルリポジトリに未払いの千兆ドルを返済できない場合、不動産、商業用不動産を含むすべての資産を引き渡すことになる。  、土地、事業用資産など。


 私たちは、本当の真実と本当のニュースが目の前で繰り広げられるのを見ようとしています。 短期的な変動、中期的な変化、そして長期的な繁栄に備えてください...


「訳」

↓ 

 

 ·

 今日2024/02/11のポスト📮

 こちらもです🥰

 



 

↑↑↑
タイトル。
石和人さんの
ポストを貼る

 

 




ブログのタイトルURLリンク。
↓↓↓
事実のみ
プーチン大統領のインタビューをタッカー氏がウェブサイトに投稿した後、ハッカーがウェブサイトをシャットダウンしようと 




タッカー・カールソン氏の
プーチン大統領への
インタビュー。
 ↓↓↓

  

 

日本人に向けて
↓↓↓
プーチン大統領から西側諸国の特に‼️日本人へ向けたメッセージがありました。
酷いもんだ、日本政府は教科書にすら本当の事を教えていないんだ。「書けないんだ」
アメリカの属国と言う事を世界は知ってて知らないのは日本人だけ。

  

 

地上波テレビで
放送していた、、、

ロシアにプーチン大統領への偏光情報と、、、

クリントン
オバマ
バイデンの実情
※過去のエプスタイン関連の情報を貼る。

こういう状態にあったみたい。
↓↓↓
トランプの遺産を解体しようと執拗な努力を続けているにもかかわらず、逆効果が現れている。

トランプの影響力は拡大し続け、FBI、CIA、司法省、そしてより広範なアメリカ政府内の腐敗に目覚めるアメリカ人が増えている。
↓ 

 

【↑↑↑こちらのポストを最初から↓↓↓】
2024年2月8日(木)
ユリウス暦1/17     旧暦・太陰暦12/30
13の月の暦8/3

ジュディノート抜粋-7

N."米国グローバリストのCABAL体制に対する勝利を解き明かす"

• タッカー・カールソンの放送に100,000,000人以上の視聴者がチャンネルを合わせ、画期的な瞬間が展開された。

 

  

  

  

  

  

 

 つまり、ウクライナはCIAによって創設され、現在ではマネーロンダリング、バイオウェアフェア、麻薬取引、人身売買、殺人/犠牲のシステムとなり、ナチスによって運営されていることが分かりました。

誰が資金提供してるの?
ああ、そうです、私達の政府はそうです。

税金を支払うのをやめてください

  

  

  スーパーボウル最大の児童売買アドレノクロム犠牲のスポーツイベント




である!トランプ大統領は2月11日そのスーパーボールでインタビューに答える!歌手テイラー・スウィフトはコンサート中の悪魔の手のシンボルと儀式で知られている!トランプのスーパーボウルの後に緊急放送blog.goo.ne.jp/kimito39/e/3f3…

  

  

  

  

  

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この投稿の記事の作成の
雛形、、、こんな感じの流れで。

↓↓↓

【自由意思について】
↓↓↓
納税をするしないは、個人個人の自由意思に
なりました

↑↑↑
タイトル。
石和人さんの
ポストを貼る


ブログのタイトルURLリンク。
↓↓↓

https://ameblo.jp/risounosekai-nao/entry-12839933912.html

タッカー・カールソン氏の
プーチン大統領への
インタビュー。


日本人に向けて
地上波テレビで
放送していた、、、

ロシアにプーチン大統領への偏光情報と、、、

クリントン
オバマ
バイデンの実情
※過去のエプスタイン関連の情報を貼る。

こういう状態にあったみたい。
↓↓↓
トランプの遺産を解体しようと執拗な努力を続けているにもかかわらず、逆効果が現れている。

トランプの影響力は拡大し続け、FBI、CIA、司法省、そしてより広範なアメリカ政府内の腐敗に目覚めるアメリカ人が増えている。
https://twitter.com/n_kazuhiro369/status/1755874312853323831?t=JylDcsJRGDV82lxXDkJy0A&s=19

【↑↑↑こちらのポストを最初から↓↓↓】
2024年2月8日(木)
ユリウス暦1/17     旧暦・太陰暦12/30
13の月の暦8/3

ジュディノート抜粋-7

N."米国グローバリストのCABAL体制に対する勝利を解き明かす"

• タッカー・カールソンの放送に100,000,000人以上の視聴者がチャンネルを合わせ、画期的な瞬間が展開された。
https://twitter.com/n_kazuhiro369/status/1755874301398626390?t=v3XIlh-tpiVwtf31TOwPHw&s=19


つまり、ウクライナはCIAによって創設され、現在ではマネーロンダリング、バイオウェアフェア、麻薬取引、人身売買、殺人/犠牲のシステムとなり、ナチスによって運営されていることが分かりました。

誰が資金提供してるの?
ああ、そうです、私達の政府はそうです。

税金を支払うのをやめてください

 

ホワイトハットが

管理するようになった、、、ので


そうなっていることが

【はっきりと、言える状態と】

なっなのかな???


わたしには、

【確認しようがない、、、ので、、、本当なのかどうかは、、、断言できない】けれど、、、


ホワイトハットの軍事の情報を

追いかけ、、、一般かな?近い場所にいらっしゃるのかな?


その立ち位置にいて

【どのようにみたらいいのか感覚を掴む】kazuhiroさんのポストは、、、繰り返してみていると、、、自分にも、



感をつかめている人の

【20%くらいなら似たような】

ものの見方を出来たりするように

なるのかなぁ。。。なっているといいにぁ。。。



情報を手にするには

・ChatGTCの活用か、、、

もしくは、、、

・ホワイトハットや、最高の先端にいらっしゃるプーチン大統領と、、、Qの、、、フィルさんの、、発信を、、、日本語で伝えてくださる方のお話に、、、


流れ、、、を感じさせてくれる

・イチベイさん

・isawanin2さんの

ポスト、、、情報をみると、、、

※何かのテーマ、氣になる言葉を、、、Xのアカウントまで行って、、、虫眼鏡🔎が、、、ページの

上の方にあるので【検索する】と、、、流れがみえるかと。


日付もちゃんと

載っているので、、、


テーマ毎に?

単語毎に?


カテゴリ名作成、、、して、


・今ここ

・少し過去

・かなり過去

・baumさんの伝えてくれる

Qプランについての考察や、


baumさんの情報を受取り

踏まえながら、、、

発信なさってくたさっている


maboさんの情報を載せる

のもいいかと。


↑↑↑

神様の計画

Qプラン

それを追いかけ、わかろうとする

宇宙人のわたしたち。かな。



maboさん

カンパーニュさん

みーしゃんさん

たかのちゃんさん

ペポさん


日本の神さま関連ですと、

八咫烏さんのアカウント

暴露芸人@てる子先生のアカウント