【転載】狂った世界は崩壊寸前〜。軍のみなさまのお仕事に感謝いたします | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



狂った世界は崩壊寸前
 

 💖地球史上始まって以来の大作戦が水面下で起こっていますね。わかる人にはわかります。陰謀論者と言われようとも、真実は一つです。この計画は誰にも止める事は出来ませんし、完璧に地球の悪は終焉するでしょう。私達は歴史の中を生きています

  

  

   

 

  

   

 

  

  

  

 

真実が

わたしたち

一般人には、、、届かないように

したいのだなぁと。




わたしたちは
安心🥰🌈🌈🌈です。
とはいえ、、、
10週間分位の備蓄は
あると、、、楽しく過ごせる
みたいです。。。

例えば、日本人だと、
・1日目2食が
身体にとって良いみたいなんです。
あと、、、
お水と【天然塩】の塩水をで
3週間は過ごせるとか言われているのをみました。
【少し、、、断食(断食したあとには、ユルユルのお粥のような【意に優しい】食べ物を食べるとよいとか聞きました。)】
 
こちらは、お込めについて
紹介されていたので
転載させていただきました。

 

天然塩としては、
能登の塩とか、
雪塩、ぬちまーす、ダイスケの塩
とかだと、、、わたしは、
安心感を感じますが、、、
赤穂の塩、、、を1キロを4つほど
購入した、、、あとに知ったので、

備蓄前で天然塩の事を知ることが出来たなら、、、それはかなり運が良いなぁと思います🌈🌈🌈

重曹とクエン酸水も
飲めるようにしたいです。



【Q共和国になるようです。】
世界は素晴らしくなります、NWO=DS=新世界秩序が
消えるため、権力や闘争、批判や犯罪や事件、事故も
減り、みな・安心して生活できる社会に変わります

それが
Q共和国=新共和国ですので

 その最中に

起きていること、、、ということかな。


↓↓↓

 氣になりますね〜

EBS


 

  

  


 

プーチン大統領の

お話を聞くことができるのは

ありがたいことです。

↓↓↓

タッカー・カールソン氏のインタビューでプーチン大統領が【DS】の真実を話してくださるようです。 


プーチン大統領の暴露は、、、明日9日の朝8時に公開されるといわれていむした。 


実は、、、日本に暮らす

日本人のわたしたちは、、


この状態から

救われたという


ことなのだと思います。


🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

よかったね🥰🌈🌈🌈🌈


え???プーチン大統領?

トランプ大統領???


海外のことでしょ?

日本にいる自分には


カンケーないよ。。。とか、


例えば、、、思えていたら


ここから、、、救われたので(事後報告)、、、目が覚めるかと思います。

↓↓↓

なぜ日本国政府がワクチン製薬会社と不平等条約を結んでいるのかと言うと、先のTPP条項で既に日本国政府は、日本国民の主権を放棄し、その財産と命を外国人投資家の国際金融資本に委ねたからなんですね。まさに今、我々は金の成る木で、化学実験動物のモルモットであり、731部隊のマルタになりました。

    

 

  

 

💖EBSっぽいてすね💖

  

  

 

ワクチン接種で超過死亡とか起きているのに【未接種だと】死亡率が約100倍とかいいだしているみたい。 


イチベイさんの動画

【9日に】動き出しそう〜 

 

 "秘密保持契約"

live.nicovideo.jp/watch/lv344260…

本日のライブ配信Qトピックス 

 1. トランプ大統領カムバックライブ 

 2. プーチン大統領インタビュー

 3. ブランソン裁判 

 4. 欧州ブラックスワン 

 5. 米軍のバグダッド暗殺 

 6.スーパーボールパニック

 7.イラク RV最新 

 8.NDA違反差し止め 

 Q.Tier4b最新状況