残酷過ぎてロシアに処刑されるはずだった人が自民党の始まりにありますでしょ。自民党すごいなぁ。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆


【転載】
 何で税金強奪の犯罪者が保釈金で出て来れるわけ?
何でも金💰️金💰️金💰️自民党の
解体‼️

  

「引用」

お疲れ様です。


日本の医療は

まだ、こちらの

影響があるのかな。

↓↓↓

満洲731部隊は悪魔的な人体実験をしていた

ロシアが全員処刑しようとした

アメリカが取引をして全員保護した上に、731部隊の隊長である岸信介を総理にした。

アメリカの取引を受けなかった要人はA級戦犯として処刑された

731部隊の細菌兵器技術などを利用して、戦後の八百長医療を発展させて日本人に使用した。長年人体実験させられた。

その岸信介の末裔が安倍晋三であるから、満洲亡霊が平成の間まで続いていた。電通やNHKも同じ利権。本当のA級戦犯。ロシアの制裁対象。

これらをケネディJr.が暴露して日本人に教えた。

だから暗殺の刺客が送られた。

日本人の半分以上がこの事を理解していない

ケネディJr.は体を張って暴露したのに、日本人が気がついていない

  

 イスラエル

伊藤忠

で、、、検索してみました。

↓↓↓

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 



参考に。


DS同士の潰し合いがこれから本格的に日本で始まると妄想してるよ‼️

 

あ!そう言う意味ね~!!理解しました!

 

テイラーのバックボーンは軍産複合体の巨大企業だ!

それが崩れたんだよ‼️

テイラーが日本に来たらメディアはテイラーの発言を100%支持するはず‼️それがTRUMPWON 💃だよ‼️テイラーを使って日本DSの破壊が💥始まるんだよ‼️


映像あるよ!

↓↓↓

https://twitter.com/e1aAncekcUlWna2/status/1755063895004492012?t=ApN5JbQrRewYonNgAD0K0Q&s=19




 バイデンを追及した場合、

バイデンは免責を主張で

きないとの判決を下した👇

 ↓↓↓

たった今!!

↓↓↓

たった今発表しました ... 🚨🚨🚨


DC巡回裁判所は、トランプ大統領(AG)が機密文書を所有する権限がないのにガレージに保管していたとしてバイデンを追及した場合、バイデンは免責を主張できないとの判決を下した👇


twitter.com/Chicago1Ray/st… 

 


5次元チェスが、見事にブーメランのように、返ってきたー 

 

  

  

 

🚨速報🚨控訴裁判所、DC選挙訴訟でドナルド・トランプ氏の免責を否定。


歴代大統領は捜査を受け、国家反逆罪で起訴されることになる。バイデン、オバマ、クリントン、ブッシュ…腰を据えて!


舞台は整いました!

前例セット!

正義!

t.me/theyorkshirela… 

 


↓↓↓

「もし大統領に免責が認められなければ、将来大統領を退任するすべての大統領は即座に反対派によって起訴されることになる。完全な免責がなければ、米国大統領は適切に機能することができないだろう!錯乱したジャック・スミスによるトランプ大統領の訴追」トランプ大統領の公務行為は、 

 


大統領特権と三権分立の原則に基づき憲法違反である。公務行為で大統領を訴追することは憲法に違反し、我が国の基盤を脅かすものである。トランプ大統領は謹んでDC巡回裁判所の決定に同意せず、控訴する予定である。大統領の職と憲法を守るためだ。」 - スティーブン・チャン氏、トランプ陣営広報担当 

 

( ゚д゚)ハッ!!!!

そういうふうに地上波テレビでは

放送していたのですね!!!

知らなかった。。。

↓↓↓

 ウクライナってこういう状態が

続いていたのだよ。

(今は、、、赤ちゃんに子ども達は救出されて、、、地下施設は、爆破された、破壊されたそうなのてすけども。)

↓↓↓

  

  

  

  

 アドレナクロムは何回も言うが

若返りの薬と私に売りにきたんよ

私が売ると説得力あるから

何から出来てる聞いた血液だと

感染症になるよ言った

そういう心配のない子供の血だってハッキリ言ってたのよ

アメリカで法律で売買禁止になったから日本がこれからだと有名な芸能人の名前も列挙された

  

  

  

  

 子供の血液を使ったアドレナクロムで若返りができますとホリエモンも言ってました。

rapt-plusalpha.com/77395/

アストラゼネカや日本赤十字社も作ってるそうです。

rapt-plusalpha.com/31740/

rapt-plusalpha.com/21769/

 子供の血からアドレナクロムを作っているアストラゼネカは統一教会とズブズブです。

twitter.com/god_bless_you_…

 李家の工作員・ホリエモンが、

rapt-plusalpha.com/8847/

血液中にある若返りの成分

人工的に製造することが10年以内にできるかもしれない、ととぼけたことを言っている。

 ↑↑↑

こちらで、、、おしゃっていらっしゃる血液中にある若返りの成分

 って、、、こちらの「アドレナリン」のことですか???

↓↓↓

2009年、CBSは老化を逆転させるために10代の若者の血液を利用することについてのニュース記事を放送した。彼らは、その需要が非常に高いことさえ認めています。


CBS 自身の過去の報道が陰謀論と矛盾しているのに、どうして CBS がアドレノクロムを陰謀論と呼ぶことができるのでしょうか?


アドレノクロムは、アドレナリンの副産物である化学物質です。


悪魔の秘密結社は、子供たちを拷問して血中にアドレナリンを放出させ、それを飲むことでアドレノクロムを抽出していると言われています。


ジョン・ポデスタ、ヒラリー・クリントン、フーマ・アベディンはこの分野で非常に経験豊富だと聞いています。

twitter.com/ShadowofEzra/s…

 罪のない子供たちのアドレノクロムとは何ですか?


子供が自分が死ぬことを知ると、体はアドレナリンを分泌します。それはこれまで見た中で最悪の恐怖だ。子供は恐怖を感じて叫び、体中に流れるアドレナリンの量が増加します。その後殺され、首の後ろの付け根と脊柱からアドレノクロムが針と注射器で採取されます。化学物質が収集されると、闇市場で法外な価格で販売される可能性があります。

 

 なんか

陰謀がなんちゃら

と寄ってきたけど

合成の方は効かないって

話もしてた


でレセプトでアドレナクロムなんて薬一度も見たことないんよな

  

  

  

 アメリカでアドレナクロム販売が丁度法律で禁止になった頃ですよ。

コロナ禍前。

グラム15万が仕入れ値だとか言ってたな。

  「引用」

皆さんが、待ち望んでいた、「新型コロナウイルス」の事件の水面下で進行中の真相についての話題です。

この話は、先月に書いた、

「ファティマ第三の予言」の続編なので、まだこれを読んでいない方は、先に読んでから

 

 

  幸せな子供時代

 

 「引用」

 バイデンのパソコンから発見された写真。オークションにかけられ、彼女のスタート価格は150000K…。

 米国の裁判所がエプスタインリストの承認と公開を行いました。バイデンもその中に名前があります。日本人名も実は沢山あがっています。上皇を含めて…。だから、メディアは隠ぺいに必死です。子供の未来よりも権力者の金。世界中がそうです。

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 


 

 


 うろ覚えだけどもう10年ぐらいじゃないかと。

確かアメリカでアドレナクロムが販売禁止になったからこれからは日本!って

日本の芸能人の名前も上がってた。

もちろんハリウッドなんてな、、

子供の血ってハッキリ言ってたよ。