だってス〇バって「見た目カッコよくてオシャレ」じゃんね。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



マチカフェなので、ローソンのコーヒーかな???

ビル・ゲイツの🐸マークがついてます😅
〇〇〇のコーヒー豆はモンサント社製らしい

目に映ることの
影響は大きいし、

目に映ると、
その目に映ったことをきっかけに、脳が自動的に動いて「それは何かをわかろう」とするし。

目に映ることを
利用してくるんだよね。
目に映ることと
言葉や情報を
つかって。

MKウルトラとか
知ってると思うけど、体験してると「わかんない」の。

日本だと、、、
↓↓↓
MKウルトラとMKナオミ計画の2つが有り
欧州はMKウルトラ、日本を含む
アジアはMKナオミ計画です
国連からの信託統治国の日本なので
国連が解除しない限り、信託統治は
ずっと続きます
信託統治だからこそ🐯さんの
FEMの執行=DS消去作戦が出来るわけです
旧CSIS・旧CIA=DSが作った政治の党=自民党

 

MKナオミ計画は知らなかったのでググった所…💉や🦗ですね

国防総省とCIAの共同研究
生物、化学兵器の運用において
「特別な材料やアイテムの監視、テスト、アップグレード、評価を提供し、運用中に欠陥や望ましくない不測の事態が発生しないように」

  

 


 

  

 

機密文書解禁法

素晴らしい〜🥰🌈🌈🌈 

  

  

  

  

  

  

  

 レディ・ガガの本名はスティーブン・ガーブレッキです。彼はミネソタ州セントポール出身で、若い頃からMKウルトラの製品です。ディズニーコーポレーションが所有し、次の世代にサタニズムと性的逸脱を広めるように、女王とソロス、ビル・ゲイツに義務を負わされています。

  

  

  

  

 アリエル先生

  

 自分で考えるために

知識を使う。

自分で

考えるときに

知識を使う。

↑↑↑

これが「出来ない状態」に

する為に、、、


これまでの学校の

「中身が組み立てられて」

いたということかな?


なかなか見抜けない

ですね。

 



ワクチン接種で超過死亡とか起きているのに【未接種だと】死亡率が約100倍とかいいだしているみたい。 



イチベイさんの動画
【9日に】動き出しそう〜 



タッカー・カールソン氏のインタビューでプーチン大統領が【DS】の真実を話してくださるようです。 



プーチン大統領の暴露は、、、明日9日の朝8時に公開されるといわれていむした。 






コーヒーは家でオーガニックのしか飲みません。

それが正解かもしれません

もう、ロゴがね…。💦
アレですから。💦👿👿
農薬たっぷりですよ〜。😅

まさにです。
今は知らんですけど、GMO飼料で育った牛のミルクなども使われていました 

 

きいたことあります。 

 


俺はニールヤングがモンサントとつるんでいるのを教えてくれてから〇〇〇〇〇〇〇に行かなくなりましたにゃ。 

 


〇〇〇〇〇〇は遺伝子組み換え表示に反対しており、モンサント社に支援しているため、遺伝子組み換えの使用が疑われている。 

 

私達はそれを知って〇〇〇に行かなくなるけど、相変わらずスタバの行列は絶えないだろうと思うとやるせないです。
そしてきっと〇〇〇は氷山のほんの一角なんだろうなと思うと…ますます思いやられます。 

 

行列が短くなるまで世間話で拡散ですにゃ〜 

 


皆様スタバのコーヒー
好きですか?
モンサント社製ですね
私は要らないけど 

 

【モンサント】はロックフェラー
スターバックス  は 【モンサント】をバックアップ。
スタバのソイラテなんて…
大豆は危ないよ⚠️
 

 


ついでに  コカ・コーラとペプシ
ロックフェラー 青 と
ロスチャイルド  赤 は基本形。 

 


ン、
コレがコレ ?見えるっちゃ見えるナ 

 


ゲームみたいに陰謀論だったのがマジになってくー💦 

 

大豆、小麦はほんとにやばいんです。
収穫前にランウンド〇ップを散布するんです。理由→主成分のグリホサートは浸透性なので根っこから吸収するので自然に枯れる。乾燥の必要が無くなる。しかも、根っこから吸収しているので可食部にまでグリホサートが行き渡り保存のため防腐剤が必要なくなるんです 

 


そうですね。主原料やられてますからね、とても危険ですよね。

しかも、遺伝子組み換え、ゲノム編集です…

支配層は創造主なのか、創造主を越えようとしているのか、こんな事一般の人に話しても理解して貰えません…