五次元につづく一本道と地球(テラ)の向かう方向 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆



 

 

同じ世界線を歩んでいるのに

見えている風景は、複数ある

・・・みたいです。

 


3次元と五次元は

分離していくの????

↓↓↓

といった考え方が世の中に存在しています。しかし、それは過ちで(苦笑)・・そもそも「次元」とは重なり合っている要素。周波数(波動)の違いによって次元が構成されていますので「三次元の地球」と「五次元の地球」に分裂していくことなどないのです。

 

未だに「フラットアース」

なるものを信じている方がいるようですが(苦笑)。フラットアースという概念は


CIAが国民を

真実から遠ざけるための

策略みたいですよ。

↓↓↓

未だに「フラットアース」なるものを信じている方がいるようですが(苦笑)。フラットアースという概念は


 

 

五次元で検索してみましたよ。

☺☺☺🌈🌈🌈

 

↑↑↑

表示されましたら


広告の画像や動画に

【心を揺らされない】

トレーニングを、、、お楽しみ🥰


 

  

  

 世界の支配構造を株式会社に喩えると、智子さんのグループと協力関係にある組織・GOEMが盛んに騒いで悪事を強調している金融悪魔の一族は、本社の経理部長程度の中間層のトップです。


現在は、ここを処理すれば地球の掃除がほぼ完了という局面です。